« スワレ♪フセ♪バ~ン♪ | トップページ | カフェ・ド・ジロ »

2007年12月14日 (金)

メイ vs パペポペ星人

パパママそろって近所の忘年会帰りです。
おとなしく留守番したメイへのご褒美に、
今日は久々にパペポペ星人と遊ぼっかあ~。
というわけで昨日に続き動くメイをどうぞ♪

まだまだ忘年会が続く方、ポチッとお願いしますっ!
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« スワレ♪フセ♪バ~ン♪ | トップページ | カフェ・ド・ジロ »

コメント

いやぁ~ん、ホント可愛い(*^。^*)
すごくお利口さ~ん!!
我が家のワンコも、もし1頭だけだったら
こんなにお利口にしてくれるかしら?
・・・って無理ですね(^^ゞ

投稿: tinybear | 2007年12月14日 (金) 23時24分

メイちゃんお見事っ!
ほんとお利口さんでかわいいですよね〜♪♪
メイパパさんがメロメロなのも無理ないですねぇ。

あ、それと昨日も思ったんですけど、
メイママさんの声がすっごいかわいい…。。
(歳上の方に失礼なんですが…)

投稿: ayako | 2007年12月14日 (金) 23時58分

なんてかわいいの~~。
そしてなんておりこうさんなの~~~。
うちのくるみに爪の垢送ってください(笑)

投稿: くるみんこ | 2007年12月15日 (土) 09時34分

ワタクシも、失礼ながら、メイちゃんを差置いて・・・
メイママさんのかわいい声と、メイパパさんのしびれるような低音に、釘付けでございました・・・!!
もしかして、芸能一家ッ?!
メイちゃん・・前回に引き続き、なかなかの集中力に芸達者ぶり!!さすがでございます!!
でも、バ〜ン!の後、生き返るの早ッ!!

投稿: 小梅はは | 2007年12月15日 (土) 16時15分

■tinybearさま
かわいさはチョコちゃんに負けますとも。
私達から見れば子育てをするココアパパのほうが家族思いで
うらやましいな~。

■ayakoさま
見事っていってもたいしたことなくって、ただの親バカさを披露しているだけって話もあります。

そんで・・・私?
かわいい声なんて一度も言われたことなくて、ワナワナと驚いております(^^;;
ちなみに顔についても言われた事ありません・・・(聞いてませんよね。。。)

■くるみんこさま
割と可愛くて、割とおりこうさんにしているメイしかお届けしておりません。。。
普段は向かいの猫さん一家に心を奪われて番犬にもならないメイ。
こちらのほうこそ、くるみちゃんの可愛さの元を頂きたいくらいですよ。

■小梅ははさま
ん~~~、お互いに自称ローカル芸能人と自覚する瞬間があったり無かったり。。。(どっちなんだい!)
メイパパ、たまに司会もどきを頼まれたりすることもあり・・・。
でも今年は不作のようで、世に出るタイミングを狙っているかも。
今度は森本レオ風に・・・な~んてね。

あ、メイは横たわる時間を惜しむくらいオヤツ犬でございます、ハイ(^^;

投稿: メイママ | 2007年12月16日 (日) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/9404743

この記事へのトラックバック一覧です: メイ vs パペポペ星人:

« スワレ♪フセ♪バ~ン♪ | トップページ | カフェ・ド・ジロ »