« メイの初売り | トップページ | いや~ん、メイったら♪ »

2008年1月 4日 (金)

メイの雪遊び

あっ!…とういう間に三ヶ日も過ぎちゃいましたねえ~。
メイママは今日から仕事。私、メイパパは明日から出動です。
あ~あ~…ほんとにあっという間だったなあ~。
というわけで、私、今日はメイと蜜月な時間を過ごしましたよ。
メイは多少うんざり気味だった気もするんですが…(笑)

今日は、元旦、2日のメイの雪遊びの模様でえ~す。

Dsc02532元旦の新雪とメイ。洗剤のCMに出られそうな白さです。

Dsc02554メイ、どうでもいいけど、顔、雪だらけですよ。

Dsc02550正面から見ると、どこまでが顔か雪かわかんないんだけどお~。

Dsc02582メイの友達、ウエスティーのフラッグです。こっちも白いっ!

Dsc02580メイ、フラッグちゃんの隣りで何やってんの?

Dsc02589ウグウグ…

パペポペ星人でしたかあ~。今年もブーム継続中なのねえ~。

では、雪があまり降らない地域の方へ動画のお年玉です。
犬型ラッセルカーのメイです。VTRスタートっ!

愛犬を家に置いて出勤するのが辛い方、
ポチッとお願いしますっ!

にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« メイの初売り | トップページ | いや~ん、メイったら♪ »

コメント

おお、もうご出勤ですかぁ。お疲れさまです♪私は本日休んでしまったので、怒濤の10連休中です。すでに脳みそが溶けかけてます。
(ジャック)ラッセルカー(洒落??)の勢いは凄いですが、半分やらせですね!
パパさんのパペポペ星人のもぎ取り方に注目してしまいましたぁ(笑)。

投稿: peco | 2008年1月 4日 (金) 20時48分

いやややや~~~~ 可愛い!!!
真っ白い雪と、まったく見分けの付かない
メイちゃん!!最高に可愛い!!!!

あまりの雪の深さに、メイちゃんが
ピョコタンピョコタンしてて、
ちょっぴり蛙を連想しちゃいました。^^
メイパパさん 可愛い動画をありがと~。

投稿: mayu | 2008年1月 4日 (金) 22時12分

私も出勤でした~。10日ぶり。
今日はたいしたこともやらなくて
体を慣らそう・・・・みたいな感じでした。
メイちゃん楽しそうだわ~。
このところ疲れ気味の私は、散歩に行ってなくて、くるみはちょっとストレスかな~。
明日は行くぞ~~~って思ってますが、
どうなることやら。
でもこんなに楽しそうなの見ちゃうと
がんばらなくっちゃ。。。

投稿: くるみんこ | 2008年1月 4日 (金) 22時55分

真っ白い綺麗な雪~!
メイちゃんの白い体がホント雪か体かわかんないくらいですねっ。
これなら体も汚れませんね。
雪遊び楽しそうでいいな~。
動画のお年玉嬉しいですね。
ジャックラッセルカー、メイ号のぴょこぴょこ走ってる姿が可愛いすぎです~。

投稿: aki | 2008年1月 4日 (金) 22時56分

メイちゃん、パパさん、ママさん
明けましておめでとうございます。
トップのメイちゃんの写真はとてもよく撮れていますね♪
今年もたくさんのショット楽しみにしていますね。
今年もお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。

投稿: みつのり | 2008年1月 5日 (土) 11時53分

はじめまして!
で、あけましておめでとうございますです。

チャーリー君の所からお邪魔致しました、つくばのロッキーです。
私の所でも、JRT2頭が時々出てきます。

愚直な♂シュナと、ずるい女♀テアと、その他動物たちが出てくる日記です。
良かったらのぞいてみて下さい!

時々遊ぶに来ますね!

投稿: ロッキー | 2008年1月 5日 (土) 12時19分

この雪はいったい何センチ積もってるんでしょうか?ほんと、同じ日本とは思えない美しい銀世界ですね~。その中を跳ねながら突き進むメイちゃん、雪ウサギみたいで可愛い~!
メイパパさん、動画のときは、もうちょっとステキな声、いれてくださいね。

投稿: なな | 2008年1月 5日 (土) 15時04分

★pecoさん
この時は、たまごちゃんを放ってラッセルさせたんですが、
林の鳥の声をめがけて自らラッセルもするんですよお~。
その時の動画もあるんですが、オチがなくてですねえ~、
延々と遠くにラッセルし続けてるんですよ。いつかアップしますね。

★mayuさん
顔の茶色でなんとか雪と見分けがつくんですよお~。
フラッグくんのような真っ白だったら、ほんとわかんないスよ。
ド根性ジャックとしてTシャツに貼り付けっかなあ~。

★くるみんこさん
トイプーは、散歩少なくても大丈夫なのかなあ…
我が家の場合、メイとの散歩が人間のストレス解消でして。
メイが散歩に行きたいか微妙な時もあるんですけどねえ~。

★akiさん
そうなんですよ。これぐらいだと汚れないんですよ。
今日は暦の上で小雪。あと1ヶ月は雪も寒さもつづきますねえ~。
メイ号、ぼちぼちラッセルに出かけるぞお~っ!

★みつのりさん
トップ画像、反応していただき恐縮ですっ!
大晦日の深夜に撮影した割に、リアクションが少なくてですね、
ちょっとヘコんでたんですが…うれしいですっ!(笑)

★ロッキーさん
はじめましてえ~。つくばにはドッグランもありますよね。
この正月の遠征候補でしたが、行けずじまいでしたあ~。
そちらにも改めておじゃまさせてもらいますねえ~。

★ななさん
こん時は2~30cmだったでしょうか…
元旦から雪かきでしたからねえ~。腰にきましたよ…(笑)
こんな声でよければ「今日のわんこ」風で、そのうちにっ!

投稿: メイパパ | 2008年1月 6日 (日) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/9718155

この記事へのトラックバック一覧です: メイの雪遊び:

« メイの初売り | トップページ | いや~ん、メイったら♪ »