« ナイショだよ♪ | トップページ | 2月の散歩 »

2008年1月31日 (木)

ん・・・なに言ってるの?

Dsc03297

こんばんワン。メイです。
なんだかパパとママ、土曜のことで相談しているみたい。

土日はパパかママどちらかは必ずメイと一日中一緒にいてくれるんだけど、パパが 出勤だぁ~(^^; って言ってる。。。

Dsc03294 ん?なになに?
ママも 平日みたいに出勤しなきゃ(^^;; だって。
エェ~~~っ(>_<;)

Dsc03291_3

向かいのネコさん一家と、窓越しにニラメッコでもしてよっかな。

早く帰ってくるんだぞぉ~、パパママ。


節分に太巻きを食べる方、ポチッとお願いしますっ!

にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« ナイショだよ♪ | トップページ | 2月の散歩 »

コメント

そっか~
うちと同じだなぁと思って読みました。
うちも土日だけは一緒にいてあげられるのですが、ルークの場合、土日は平日の甘えっぷりとは違って、とてもマイペースにゆったりくつろぐんですよ(^^;)安心するのかなぁ、やっぱり。
こーんなに可愛いメイちゃんをお留守番させるパパさんママさんのほうが後ろ髪を引かれる思いなんでしょうね、きっと(^^)
向かいのネコさん一家を眺めて、退屈しないでお留守番できるといいね♪メイちゃん。

投稿: ルーク♂母 | 2008年2月 1日 (金) 01時36分

土曜日に、パパママさん揃ってお仕事ですか~。
せっかく一日一緒にいられる大事な機会なのに、寂しいですよねぇ。
じゃあ私が代わりに盛岡にお邪魔してメイちゃんのお相手を、なんて(笑)。

投稿: ayako | 2008年2月 1日 (金) 10時46分

ミーママは今日から暇人です
ミーちゃんはママが居ても寝んね
してます。
ママもPCばっかりだけど
それでも 居たほうがいいのかしらね?
居たほうが良いに決まってますよね。
お出かけできるものね

投稿: ミーママ | 2008年2月 1日 (金) 11時55分

メイちゃんお留守番なんだ。
パパもママもこんな可愛いメイちゃん残して
お仕事行かなくちゃいけないなんて、後ろ髪引かれますね。
メイちゃん、お向えのネコさんファミリーとのにらめっこに飽きたら
びゅーんと千葉から飛んで行きますよ。
切ないお顔のメイちゃんに
いっぱい会いに行きたいのでこちらのblogを
ブックマークさせて頂いてもいいですか?

メイままさんのご存知のさくらちゃん達はいい子で美人ですが
何事にも例外はあるものです。
我が家のさくらが例外1号になりました。

投稿: kurige | 2008年2月 1日 (金) 12時14分

お二人とも、出勤になっちゃったんですか~。
残念でしたね。

メイちゃん、にゃんこさんと楽しく休日を過ごしてくださいね♪

投稿: メイクル | 2008年2月 1日 (金) 17時28分

■ルーク♂母さま
メイはなんとなくいつも甘えんぼなんで、ウチから言わせていただくとルークちゃんがうらやましいです。
私達が土日を楽しみにしているのと同じくらいにメイも待ち焦がれていてくれればいいのですが・・・。
ネコさん一家、冬太りなのか幸せ太りなのか、まるんまるんとしているんです。
湯たんぽ代わりになりそうなくらい。

■ayakoさま
そうなんですよ、めずらしく二人とも。
毎週楽しみにしている土日なので、すごく残念がってます。。。特にパパが(笑)
さむ~い盛岡に来て遊んでいただけたら、メイも嬉しがると思いますよ~♪
ぜひ~~~!!!

投稿: メイママ | 2008年2月 1日 (金) 17時30分

メイちゃん、何かを訴えてますね。
明日、お二人ともお仕事ですか~。お疲れさまです。
しかし、これがメイちゃんのご飯の元になるわけ
ですから、我慢してもらいましょう☆

投稿: peco | 2008年2月 1日 (金) 18時54分

■ミーママさま
ミーちゃんは落ち着いて寝んねしていられるんですね。
ウチは休みだとパパが「メ~イ~♪♪」って猫なで声で起こしちゃうんです。
迷惑だろうな~。
ママさんの傍にミーちゃんが寄り添って落ち着いている様子を想像しちゃいました。
可愛いんだろうな~。

■kurigeさま
びゅーんと飛んできてくれるなんて、今度はほんとに頼んでしまおうかしら(笑)
あ、こんなブログでよろしければマークOKですよ。

さくらちゃんって名前、例外は無いってことを確信しております。
ナーサリーに通っているさくらちゃん♪
いっぱい遊んで運動して、今よりもっと丈夫な体に成長しますように。

■メイクルさま
そうです、揃って休日出勤でした。
めったにないんですが、こんな時は夫婦揃ってブルー気味。

留守番しているメイをどうにかして見てみたい・・・次なるメイ家の野望は盗撮か(汗)

■pecoさま
訴えてますとも、訴えてますとも!
眉毛があれば左眉はピクっと上がっているはず。
フードがそろそろ無くなりそうなので、まさしくご飯の元の休日出勤でございます。
オヤツも無くなったし・・・ちょっと奮発してやっかな(笑)

投稿: メイママ | 2008年2月 2日 (土) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/10175804

この記事へのトラックバック一覧です: ん・・・なに言ってるの?:

« ナイショだよ♪ | トップページ | 2月の散歩 »