« パパ 大~好き♪ | トップページ | 銀色のシーズン »

2008年1月19日 (土)

チョコちゃん邸訪問

今日はチョコちゃん達に会ってきました。
ママさんのtinybearさんとは、私達がブログを始めた頃からコメントをいただいたり、出先にわざわざ来ていただいたこともあって、大切な先輩飼主のお一人です。美しさも優しさもお変わりありませんでした♪

チョコちゃん達やパピー達の可愛さに我慢できなくなっちゃって、お忙しいところ時間を作っていただいてお邪魔したってわけですよ。
まず見てくださいよ、可愛いんだから~~~♪

Dsc03028 Dsc03062

Dsc03058  Dsc03023

家中が幸せ感でいっぱ~い♪
メイが可愛い子ちゃん達にガウガウしないか心配でしたが、リーダー格のチョコちゃんの広い心もあって大騒ぎにはなりませんでした。。。(ホッ)

今日特別会いたかったのはモコちゃ~ん♪

Dsc03038 おとなしめに撮れちゃいましたが、とっても元気。歩く姿はバンビそのもの♪
真面目に誘拐しちゃおうかと思いましたよ(^^)

それからパピー達にも会いたかったんだわ~♪

ヒナちゃんに長男くん。そして明日旅立ちのロニーちゃん。

Dsc03042

Dsc03069

Dsc03049 デレデレと溶けそうな私達(^-^)

それに比べてメイったら・・・

Dsc03055_2 まるで怪獣(-o-;
それもおやつを奪い取ったあげくに、気持ちよくウンPもしちゃって・・・(^-^;

そんなメイにも優しくしてくれたリーダーのチョコちゃん。

Dsc03059 帰り際にもゴロンしてくれて、帰るに帰れない~~*^-^*

そして今日の一枚はコレ!

Dsc03022 可愛いっ♪

tinybearさん、幸せなひとときをありがとうございました。
おかげで今でも顔が緩みっぱなしのメイ家でございます。
メイママ


最近の長靴は可愛いデザインのが多いし、ワンコの散歩用に買って見たいなと思っている方、ポチッとお願いしますっ!

にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« パパ 大~好き♪ | トップページ | 銀色のシーズン »

コメント

今日は本当にありがとうございました(^・^)
チョコがメイちゃんをやっつけちゃうのでは?!
と、ドキドキしていましたが大丈夫だったのでホッとしました(^^ゞ
私は、あまりメイちゃんを撮れなかったのに、
写真もこんなにアップして下さってありがとうございます
また、いつでも遊びに来て下さい!
あ、その時は何も気を使わず、
手ぶらでいらして下さ~い(^v^)
来てもらうだけでワンコ達も大喜びですから!
では、またお会い出来る日を楽しみにおしております!
ありがとうございましたヽ(^o^)丿

投稿: tinybear | 2008年1月20日 (日) 00時47分

わ~。tinybearさんとこに行ったんですね~。
みんなに会って楽しそうですね~。
みんなかわいいな~。社会性がなかなか身についてないくるみは、おいたばっかりなので、不安ですが、今度くるみも仲間に入れてくださいね。

投稿: くるみんこ | 2008年1月20日 (日) 08時11分

■tinybearさま
先日は大変お世話になりました。
今でもデレデレのメイ家でございます。
チョコちゃん、メイがお邪魔することを許してくれて、感謝感謝でした。
今度はお外で遊べたらいいですね。そのときもどうぞよろしくお願いしますね、チョコちゃん♪

■くるみんこさま
お邪魔してきましたよ♪
とってもステキなお宅とワンちゃん達。
ブログのまま、ほんわかとしてて帰りたくなかった~(涙)
社会性って今日明日身につくことじゃないようですから、いろんなワンコに会ってみたらいかが?
そのときはぜひメイもご一緒させてください♪

投稿: メイママ | 2008年1月21日 (月) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/9971803

この記事へのトラックバック一覧です: チョコちゃん邸訪問:

« パパ 大~好き♪ | トップページ | 銀色のシーズン »