« ジャックラッセルカー・メイ号 暴風雪編 | トップページ | 放射冷却の朝 »

2008年1月25日 (金)

ジャックラッセルカー・メイ号 ブルブル編

メイパパです。昨日の暴風雪、原因は爆弾低気圧。
しかし、誰が考えた名前なんでしょうねえ~。すごっ!
今日はいいお天気でしたよ。そんな中、私は県内出張。
岩手は四国より広いんで、ここも県内か…って感じです。
メイと岩手名所めぐりして、ここで紹介したいものです。

さて、昨日の暴風雪散歩から「動くメイ」をもう一本。
前半は昨日の「暴風雪編」とほとんど同じですが、
終了間際のメイのブルブルにご注目っ!
では、VTRスタートっ!

爆弾低気圧ってた名前に驚いた方、ポチッとなっ!
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« ジャックラッセルカー・メイ号 暴風雪編 | トップページ | 放射冷却の朝 »

コメント

お顔にいっぱい雪ついちゃいましたね~。
雪の中でブルブルってお顔の雪を落としてる姿が可愛いです。
パパさんご出張お疲れ様です。
岩手県は四国より広いのですか。改めて地図見ちゃいましたが確かに広い!
四国だと、こんなに降ったら交通機関麻痺して出張行けませ~んって延期になるかもしれませんね。

投稿: aki | 2008年1月25日 (金) 23時35分

岩手、いいですね~

もう、5年近く行ってません。
イーハトーヴ巡礼をしなくては・・・

投稿: ロッキー | 2008年1月26日 (土) 07時34分

今朝はどうもでした!
これから八幡平の犬ぞり見に行って来ます。
ちー家に誘われたので。
お暇ならどうですか?
OKならメールください。携帯へ転送されますんで。
では!

投稿: あーすぱぱ | 2008年1月26日 (土) 12時34分

雪、雪、雪~ぃですね。

県内出張ですか。
雪が多いと、交通にも
支障があると、大変ですよね。

メイちゃん、寒いといっても
ぴょんぴょん元気ですね。

雪景色の動画もいいですねぇ。

投稿: 影ボス | 2008年1月26日 (土) 17時54分

★akiさん
このブルブルをお見せしたくてアッブしました。オヤバカ…(笑)
岩手は広くて、海の幸、山の幸、自然が豊富なのが自慢ですが、
移動となると、遠くて遠くて…(苦笑)
昨日は、盛岡市・藪川という本州の人里で一番寒い地を横切り、
日本三大鍾乳洞の龍泉洞のある岩泉町まで、片道2時間。
岩手だと「雪で出張行きませ~ん」は、理由になりませえ~ん。

★ロッキーさん
ろっきーさま 九月十九日
あなたは、ごきげんよろしいほで、けっこです。
あした、めんどなさいばんしますから、おいで
んなさい。とびどぐもたないでくなさい。
             山ねこ 拝

★あーすぱぱさん
今朝はいろいろとありがとうございました。
残念っ!メイパパは仕事、メイとメイママはアジ特訓でしたあ~。
犬ぞり、どうでしたあ~?明朝、いろいろ教えてくださいませ。
って、強制的に来させようとしている…(笑)

★影ボスさま
雪、雪、寒、寒、凍える~~~です…(苦笑)
この季節、東京に新幹線で行った方が速いですよ。
ミラーバーンの道路だと自然渋滞になっちゃいますしね。
まあ、雪も寒さもひっくるめて楽しむしかないなと…(笑)
うさぎ跳びのメイから教えられております~。

投稿: メイパパ | 2008年1月26日 (土) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/10070809

この記事へのトラックバック一覧です: ジャックラッセルカー・メイ号 ブルブル編:

« ジャックラッセルカー・メイ号 暴風雪編 | トップページ | 放射冷却の朝 »