« いや~ん、メイったら♪ | トップページ | いつもどおり »

2008年1月 6日 (日)

メイの御年始 うし邸訪問

1月6日、日曜日。明日からは本格的な仕事始め。
正月休みの最終日、メイ家は御年始まわりで、
憧れのうし亭をはじめて訪れたのでしたあ~。

Dsc02697クリスマス以来のうし君との再会っ!あけましておめでとうっ!
うし君の陰に見える尻尾…それは…

Dsc02700ジャーンっ!この正月2日、うし家の家族になった六花ちゃん。
うし君と同じ牛柄なのだ。か…かわいいっ!かわいすぎるっ!

Dsc02685こちらもうし亭のニャンコで、きんぴらちゃん。かわゆいっ!

Dsc02693きんぴらちゃんに興味津々のメイ。メイの片想いだと思います。

うし君、六花ちゃん、メイの3ショットも撮るには撮ったんですが、
見事に全部ブレブレ。うしママっ!アップ、頼みましたっ!

Dsc027253ショットのかわりに、メイの満足げな顔写真を披露します。
いかに楽しかったか、わかってくださると思いますっ!

うし君、六花ちゃん、そしてうし家の方々、バタバタとおじゃまして失礼しました。えにく楽しかったですっ!
また、懲りずに遊んでくださいませえ~♪

ジャックの多頭飼いに憧れちゃう方、ポチッとお願いしますっ!
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« いや~ん、メイったら♪ | トップページ | いつもどおり »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

休み中、ずっと実家に帰省していたので
遅い、ご挨拶になってしまいました。。。

メイちゃんは、楽しいお休みを過ごしたようですね!
今年も、元気いっぱいなメイちゃんに会いに来ます☆

投稿: メイクル | 2008年1月 6日 (日) 22時33分

今日は楽しい一時ありがとうございました。
ロールケーキごちそうさまでした。
めちゃおいしくて完食させていただきました。
六花もうま2とおやついただきました。
スリーショット写真ダメでした。
一名動きが速すぎるわんこさんがいたので(笑
また遊びにいらしてくださ~い!

投稿: うしママ | 2008年1月 6日 (日) 22時59分

メイちゃん、楽しかったのですね~。
みんな可愛い~。
着てるお洋服はやっぱりうし柄でコーディネートですね。
オシャレですっ!
新しい家族が増えるっていいですね。

投稿: aki | 2008年1月 6日 (日) 23時53分

メイちゃん!パパ!ママ!昨日はありがとうございます!!カリーノカレンの杏ママです。
最後のメイちゃんショット超かわゆい★つくづく美人さんだね~と思いますぞ!
また来てねぇ~!!

投稿: 杏ママ | 2008年1月 7日 (月) 14時10分

★メイクルさん
こちらこそ、よろしくです。
同じメイ同士、仲良くしてくださいねえ~。
ローテンションなりに元気なメイ、今年もよろしくです~。

★うしママさん
いやあ~本当に楽しかったです~。
楽しすぎて時間が過ぎるのも忘れて長居してしまいましたあ~。
スリーショット写真はダメでしたかあ~(笑)
メイも帰ってからは爆睡でしたよお~。
懲りずに遊んでくださいねえ~。

★akiさん
はい、うし亭に敬意を表してうし柄ですっ!
でも、本当のうし柄のかわいさにはかないませんでした。
六花ちゃんの遊び相手をするうし君…いいお兄さんでしたよっ!

★杏ママさん
昨日はお世話になりましたあ~。
週末は早速デビューしそうであります。
今度は杏ちゃんがいる時を狙って伺いますねえ~。

投稿: メイパパ | 2008年1月 7日 (月) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/9747427

この記事へのトラックバック一覧です: メイの御年始 うし邸訪問:

« いや~ん、メイったら♪ | トップページ | いつもどおり »