« 動くアジリティ日誌 スラ導入編 | トップページ | 2ヶ月ぶりの出勤 »

2008年1月22日 (火)

動くアジリティ日誌 シーソー初級編

メイパパです。昨日に引き続き動画編です。
シーソーに挑戦するメイに惜しみないご声援をっ!
では、VTRスタートっ!



メイのアジリティより、メイの化粧まわしが見たい方、
ポチッとお願いしますっ!

にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« 動くアジリティ日誌 スラ導入編 | トップページ | 2ヶ月ぶりの出勤 »

コメント

メイちゃん、頑張っていますね☆
スラもシーソーも、
ちゃーんとできて、すごいです♪
どんどん、いろんなことを覚えていって
また、動画を載せてくださいね。
楽しみにしています!

投稿: メイクル | 2008年1月22日 (火) 21時17分

シーソーが傾き始めたときの、メイちゃんの「きょとん」とした感じの表情がかわいいですね〜♪

化粧回しも見てみたいかも(笑)。
是非作ったら土俵入りシーンを動画でお願いします!?

投稿: ayako | 2008年1月22日 (火) 21時41分

おぉ~メイちゃんがんばってますねぇ。
スラのくねっと感もかわいい~。
うちは最近さっぱりやってません(苦笑)
動画だと動くメイちゃんに観れてうし君(うしママも)うれし~と申しております。
またお願いしま~す!

投稿: うしママ | 2008年1月22日 (火) 22時30分

メイちゃん、すごいですねぇ!
アジリティの事は全く分からない私ですが、
うちの子たちはいくら教えても出来ないんじゃないかぁ(*_*;
メイちゃん、どんどん色んな事覚えてね(^・^)

投稿: tinybear | 2008年1月22日 (火) 22時37分

いつもいつもメイちゃんには感心です!!
シーソーも、前回ブログのくねくね歩くのも、
ほんとすごい!!
いつか目の前で実際にみれたらいいです!

投稿: lilyのママ | 2008年1月23日 (水) 01時27分

はじめまして。
犬ブログから参りました。
我が家にも5ヶ月になろうとするジャック(♀)がおります。
とってもガルっ子で手を焼いています。
いつかはエクストリームやアジリティーやってみたいと
思っていますが、まだまだ遠い先のことになりそうです。
いつかやって来る(やってこないかも!?)トレーニングのために
メイちゃんの奮闘ぶり見せてくださいませ。
おりこうさんで素直なメイちゃんにビックリしてます。
ジャックってこんなに落ち着いて居られる子もいるんですね。

投稿: kurige | 2008年1月23日 (水) 12時56分

メイちゃんがんばってますね~
ウチは犬も人間もオババなのと姉妹犬の夏々が21日に避妊手術をしたので、お散歩も少しお休みです。
(避妊だけですまなかったけど・・・)
暖かくなったらメイちゃんに追い越されてたりして(汗)

投稿: なお | 2008年1月23日 (水) 14時18分

■メイクルさま
メイのがんばりに比べて、ポンコツ飼主の成長がイマイチ。
それにしても、ワンコの学習能力ってすばらしいですね。
これからもメイといっぱい楽しいことする予定なので、見守ってくださ~い。

■ayakoさま
そう、一瞬「きょとん」としてますよね。
なに慌ててんの?とでも言ってんでしょうか。
でもあのままだとガタン!と大きな振動が伝わって、嫌いになってしまうはず。。。

化粧回しですか・・・メイパパは化粧回しを着けたいのかな~?
今度目的を聞いときます(汗)

■うしママさま
ん~~ボチボチやっとりましたよ。
でも、見てのとおりテンション低いですよ。いつものテケテケ(笑)

動画って便利ですね~、そこにいるみたいで。
私はうしちゃんのハイジャンプが見たい♪そして六花ちゃんの動くガウガウも見た~い♪

■tinybearさま
メイはがんばってるけど、ポンコツ飼主はついていけないときがあります。
他のワンちゃんたち、もっとすごいんですよ。
ヨーキーや、もちろんトイプードルもパワフルです。
チョコちゃんがハードル飛んだら、きっとカッコイイと思いますよ♪

■lilyのママさま
決してメイもポンコツ飼主も、のみこみが早いわけではありませんが、寒稽古がいいのかもしれませんね(汗)
まだまだアジ初心者の私達ですが、気長に見守ってくださいませ。
いつかはスムーズに動くメイをお届けしたいと思ってます(できるんかい!?)

■kurigeさま
はじめまして。荒っぽいブログですが、どうぞご覧になってください。

5ヶ月ですか~~~うらやましい♪
メイは2歳半で家族になりましたので、子犬の無垢さを身近に感じたことがないのです。
でも私達は共働きなので、パピーの頃の大切なしつけが出来ないことを考えると、メイでよかったと思ってます。
見てのとおりメイはおとなしいんです。(食事のときは別ですよ!)
なのでアジリティには向かないとはっきり言われてます。
でもそれでいいと思っているんですよ、私達に合わせてくれてるんだと。

こんなメイと私達なんで、めざましい成長は難しいと思いますが健闘だけは伝わると思いますので、ぜひ遊びに来てください。
そちらにもお邪魔にいかせてくださいね。

■なおさま
どうもです。ボチボチやってました、お恥ずかしい限り(汗)

手術されたんですね、それも何かあったようで(心配。。。)
メイもするかしないかで、会議続行中です。
それにしても服従もアジも難しい~!
でも、メイと気持ちが一つになれたかも(自信がないので変な表現ですが)と感じる瞬間があるので、やっぱり楽しいです♪
追い越すなんて出来ませ~ん。ぜひご指導をお願いしますっ。

投稿: メイママ | 2008年1月23日 (水) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/10020987

この記事へのトラックバック一覧です: 動くアジリティ日誌 シーソー初級編:

« 動くアジリティ日誌 スラ導入編 | トップページ | 2ヶ月ぶりの出勤 »