« 今日の一枚 | トップページ | メイキング・オブ・トップページ【賀春編】 »

2008年1月10日 (木)

しかたないなぁ

みんな~、聞いてよ。。。
メイパパ、今日も飲み会なんだってさ!
もうPM10なんだよ。
眠いのにさぁ~「これから迎えに来てよ~、もちろんメイも一緒に(^ー^)」だって。。。
いつもより早いのはいいんだけどさ~、眠いんだってばぁ(・_ゞ) ゴシゴシ…

Dsc02773 ん~仕方ないかぁ~。メイママだけ一人で行かせると寂しいし心配だし。。。
ここはご機嫌とって、明日早起きしてもらってタップリお散歩付き合ってもらうかな。。。

ママ~。。。車用意してぇ~~~
メイ

新年会が続いて、次のお給料日早く来ないかな~ってメイパパと同じ気持ちの方、ポチッとお願いしますっ!
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« 今日の一枚 | トップページ | メイキング・オブ・トップページ【賀春編】 »

コメント

「接待」。それは「実は結構楽しい飲み会」のかくれみの。
2日連ちゃんですか。ちょっといただけませんね~。
うちのダンナも飲み会です。遅くなるどころか、外泊です。そんなに帰りたくないなら一生帰ってくんなっ!!・・・と言いたいのをこらえるのもストレス溜まるもんですね。
遅くなるのって心配しますよね。うちの場合、待てど暮らせど帰ってこないと思ったら、車にひき逃げされてて、救急隊員の方から連絡もらったりした過去があるので、あの救急車の音聞くと、いや~な気持ちになるんですよね。
あー、でも、酔っ払ってるときにお願い事すると、聞いてもらえる確立が高くなるんで、そこはちょっといいかも。
メイちゃん、夜のドライブも楽しいよ!

投稿: なな | 2008年1月11日 (金) 01時02分

「接待」それは家族を支えるために乗り越えなくてはならない「試練」なのです。勘弁してやってください。メイパパもななさんの御主人も、そして私も愛するべきは「家族」です。
ちなみにチャーリーは先日の犬新年会、2時過ぎに迎えに来ました。さすがに眠そうでしたが。

投稿: しも | 2008年1月11日 (金) 01時19分

★ななさん
え~セッタイ疑惑の続くメイパパでございます~(笑)
ちなみに、この日の飲み会は公式行事で、セッタイとは
遠く離れた飲み会なんですけどねえ~。
しかし、ダンナさん…ひき逃げされたことあるんですかあ~っ!?
そりゃあ~冗談じゃなく心配になりますよねえ~。
大事に至らなかったようで、何よりであります。
昔はパパママ共に酒で記憶を失ったことも数回あるんですが、
最近は大人になったのか、単に歳とって酒が弱くなっただけか、
酒量も減り、約束しないですみそうであります~。ホッ…(笑)

★しもさん
フォロー、ありがとうございます…(笑)
メイママから「みんなに擁護してもらって、よかったねえ~」って
言われましたよお~。
2時過ぎのお迎えですかあ~。チャーリー君に深夜手当ですね…(笑)

投稿: メイパパ | 2008年1月11日 (金) 22時26分

メイちゃん、眠いところパパさんのお迎えご苦労様でした(^^♪
我が家はそういう事がないのでとても気楽です~(^^ゞ

投稿: tinybear | 2008年1月12日 (土) 21時31分

★tinybearさん
おかげさまで、お迎えに来てもらいましたあ~。
今週末、ベイビーズに会いに伺いたいと思います。
あらためて、連絡しますねえ~。

投稿: メイパパ | 2008年1月13日 (日) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/9814770

この記事へのトラックバック一覧です: しかたないなぁ:

« 今日の一枚 | トップページ | メイキング・オブ・トップページ【賀春編】 »