« 動くアジリティ日誌 止まらないメイ編 | トップページ | チョコちゃん邸訪問 »

2008年1月18日 (金)

パパ 大~好き♪

メイです。
外は寒いんだよ。日曜までは日中も氷点下なんだって。シモヤケにならないかちょっぴり心配。。。

そうだ、明日はパパがお休みだから朝からタップリお散歩出来るんだ~♪
嬉しいな~パパ♪
パパ? パパってば!!!

Dsc01366 こんなとこに寝ちゃダメ! 早く2階に上がってお布団で寝てよ!
ネチャダメ~(/^0^)/

ちなみにメイは1階で寝ます。朝起きてメイと再会した時も幸せを感じちゃいますね。特にメイパパは♪


冬は太麺の味噌ラーメンが一番!って思っている方、ポチッとお願いしますっ!

にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« 動くアジリティ日誌 止まらないメイ編 | トップページ | チョコちゃん邸訪問 »

コメント

メイちゃんにチュー♪されるパパさん、幸せそうですよね~。
メイちゃんもパパさんがいるときはパパが一番ですか?Leonはいるときはいつもオットにべったり。。(男の子なのに。)
メイちゃん、しもやけに気をつけて、週末のお散歩いっぱい楽しんでねっ。

投稿: aki | 2008年1月19日 (土) 11時19分

起きたときの再会!!
うれしいですよね。
うちは一緒に寝ているんですけど、犬達は布団に
潜り込んでいるので、朝起きて、名前を呼ぶと
もそもそ〜って出てきて、再会〜〜って感じですw
今日はたっぷりお散歩ですね☆
メイちゃん、うれしいでしょうね(^^)

投稿: lilyのママ | 2008年1月19日 (土) 11時46分

★akiさん
留守中に恥ずかしい写真がアップされちゃいましたあ~(笑)
パパが一番かはわかりませんが、顔ナメは一番ですね。
単にクサいだけだったらどうしよう~(笑)

★lilyのママさん
仕事から帰ってきたときの再会はハイテンションなんですが、
朝のメイは「もう起きたの?」「もう散歩行くの?」って感じ。
ワンコに血圧があるとしたら間違いなく低血圧ですね…(笑)
ワンコと一緒の就寝…うらやましいです~♪

投稿: メイパパ | 2008年1月19日 (土) 17時02分

ジャックだけがそうなのか。。。我が家のワンコもすっごい舐めるんですよ。
特に外から帰った人にはすっごい大サービスです。
酒臭い人も大ッスキです。父は油が無くなるくらい舐められまくってますよ。
パパさん、酒ですか??

投稿: peco | 2008年1月19日 (土) 20時13分

★pecoさん
メイはママの顔もなめるんですが、圧倒的に
私の顔をなめまくるんですよねえ~。
パパは飲んでもビール350mlを1缶なんですよ。
だから、メイ家の場合は酒とは無関係っぽいです。
ってことは、単に体臭なのか…(苦笑)

投稿: メイパパ | 2008年1月20日 (日) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/9953179

この記事へのトラックバック一覧です: パパ 大~好き♪:

« 動くアジリティ日誌 止まらないメイ編 | トップページ | チョコちゃん邸訪問 »