« 車内の新居準備 | トップページ | ん・・・なに言ってるの? »

2008年1月30日 (水)

ナイショだよ♪

Dsc02758 みなさん、お元気ですか~?メイです。

パパは残業でまだ帰ってこないし、ママは今お風呂に入ってるんだぁ。

最近ママが「メイ、食べすぎにご用心ご用心(^^;」って言ってオヤツをケチってる感じなんだよね~。

でもね、パパの足元にいるとポロポロとご馳走がこぼれてくるときがあるの、知ってるんだぁ(^^)

パパ、早く帰って来ないかな~。
ん~、待ちくたびれて眠くなってきたぁ。。。


ハンドボール、残念だったなぁ~って思った方、ポチッとお願いしますっ!

にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« 車内の新居準備 | トップページ | ん・・・なに言ってるの? »

コメント

ちまんなそうなメイちゃんの顔 可愛いですね

昨日のブログ拝見しました。
うちも車が苦手みたいです。後部座席で
キャリーバックに入れているのですが、
キャオーン クオーン と鳴きまくります
そんな時はついつい膝に乗せたくなってしまう
んですよね・・・。うちも、大人しくしてくれ
るように何か対策を考えねば~~です^^

投稿: mayu | 2008年1月30日 (水) 22時13分

かわいいな~メイちゃん。
どうしてパパの方がおこぼれ多いんでしょうね。いずこの家庭も同じですね。
車の件、うちも夫殿に言われます。
でも、キャリーや他のとこにいると、
もう鳴き通しになるんですよ。
ん~~。慣れるのは時間がかかりますよね。
くるみは車は大好きなんだけど、キャリーは
ダイキライ。うちもがんばろうかな~。

投稿: くるみんこ | 2008年1月30日 (水) 22時18分

こんにちワンコっ♪
メイママ、ブログ訪問ありがとうございます。
これからも、もも共々どうぞよろしくお願いいたします。

これから暖かくなりますので、しつけ教室もサボらずに出席しようと思ってる次第でございます!(笑)
またメイちゃんに会えるの楽しみにしています♪
メイちゃんともも、仲良くなるといいなぁ。

投稿: ももママ | 2008年1月30日 (水) 22時31分

こんにちは。今日は、家もパパが出張でガスも、つまらなそうな顔をしてます。
メイちゃんのつまらなそうな顔がカワイイですね!
同じ様なポーズをとっている犬が横に居ますが・・・。手足が短いので、メイちゃんの様に手が顔の先まで出てません。
我が子ながら、不憫だわぁ~。(笑)

投稿: ガスママ | 2008年1月31日 (木) 01時34分

メイパパはわざとこぼしてませんか?
可愛い娘にほんのちょびっとおすそ分け。
パパは優しいんだよ~、って点数稼ぎしてたりして・・・。
なんちゃって、そんなことないですね。

ねむねむ顔のお耳垂れたメイちゃん可愛いなぁ♪

投稿: kurige | 2008年1月31日 (木) 11時24分

■mayuさま
CRETEちゃんの甘え鳴き、大声なんだろうな~(←勝手に想像。。。)
初めてメイのを聞いたときは、胸がキュンとなって居ても立ってもいられないって感じでした。
(メイが家族になりたての頃です)
そんなこと思い出しちゃいましたよ。
今月、後部座席にメイを移動した日だけ鳴きましたが、それ以降は諦めた様子。
さてさてバリケンになったら荷物室ですからね~、どうなることやら。

■くるみんこさま
やっぱり。。。(プッ♪)
どうしてなんでしょうかね~、ほんと不思議。

くるみちゃんもキャリーは苦手かぁ。
メイもトラウマがあったようで、ほんと苦労しました。
メイの場合は4ヶ月かかってようやく克服かな。
お利口なくるみちゃんだから、がんばってみよぉ~よ♪パパとママに協力してもらって♪

■ももママさま
ついついお邪魔しちゃいました。
こちらこそ、メイ家一同よろしくお願いします。
メイパパは柴系が大好きなので、ももちゃんの可愛い姿を見たらデレデレ間違いなしです。
メイはクールな子なので、シッポフリフリの派手なご挨拶はしないんです。ドッグランに行っても、適当な距離を置いてるのが分かります。
メイとももちゃん、大丈夫仲良くなりますよ。日曜だってヴ~ってならなかったし。
だから今度は抱っこの要求されても少しだけ無視したらどうでしょう。
ちょっぴりちょっぴりが積み重なると、いい具合になるんじゃないかな♪
私もまた会えること楽しみにしてます。

■ガスママ
ガスちゃんもつまらなそうな顔しますか♪
メイは表情に出すときがあるので、すかさず渾身の一枚をパシャっ!

PCに向かってるときガスちゃんが横に居たんですね♪
可愛いんだろうな~「ママなにしてんの?」って言ってませんでしたか?

■kurigeさま
あっ、そういうのもあったか~。
点数稼ぎ・・・思い当たる節、アリアリ♪
そんなこと、あるある。。。(笑)

このとき、しばらくこのポーズだったんで、私も釣られてネムネムになったとさ。

投稿: メイママ | 2008年1月31日 (木) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/10159255

この記事へのトラックバック一覧です: ナイショだよ♪:

« 車内の新居準備 | トップページ | ん・・・なに言ってるの? »