« おぉ~い、陸王! | トップページ | 雨は春のしるしかな? »

2008年2月29日 (金)

BWP in 岩手八幡平

08bwppstメイだワン。今日はお知らせだワン。
来る5月25日、岩手八幡平で「BIG WAN PARTY」があるワン。
大型犬が集まるイベントで、今年は八幡平が会場だワン。
先日の「八幡平ゆきまつり」で、パパとママがチラシを忘れて
みんなにPRできなかったから、メイがPRするワン。

Dsc02444メイは大型犬じゃないけど、連れてってもらうんだあ~。
友達のアースちゃん達も来るワン。
みんなも岩手に遊びにおいでよお~。待ってるワン。
くわしくはこちらをチェックするワン。

メイと一緒にBWPに参加したい方、ポチッとお願いします。 
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« おぉ~い、陸王! | トップページ | 雨は春のしるしかな? »

コメント

大型犬が集まるんだ。 迫力あるでしょうねぇ。
メイちゃんが行ったら大きいわんこ達のアイドルとなって
きっとモテモテになること間違いなし!!
パパさんママさん、メイちゃんが誘拐されないように、
悪い虫が付かないように気を付けてくださいね。

降りしきる雪の中
メイちゃんは寒さに強いんですね。 ぶるっ。

投稿: kurige | 2008年3月 1日 (土) 03時46分

★kurigeさん
はじめて、陸ちゃんや、アースを単体で見た時ですら、
めっちゃ驚いたんですから、大型犬だらけのイベント…
きっと想像を絶すると思いますよお~。
kurigeさんが心配するようなことは、ないと思いますよお~(笑)

投稿: メイパパ | 2008年3月 2日 (日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/10838756

この記事へのトラックバック一覧です: BWP in 岩手八幡平:

« おぉ~い、陸王! | トップページ | 雨は春のしるしかな? »