« 男なんてっ! | トップページ | うさぎを追いかけるウナギイヌ »

2008年2月 3日 (日)

うじゃうジャック オフ会

メイパパです。東京も雪のようですが、毎日寒いですねえ~。
今日は東松島のドッグランインディのジャックラッセルの集い
「うじゃうジャック オフ会」に行ってきました。

メイ家は昨年12月に続き2回目の参加です

Dsc03337厳寒の盛岡での早朝散歩の後、8時から1時間半、
みっちりとアジリティの練習をしてから出発したんで、
11時のオフ会スタートに大幅に遅刻しちゃいましたが…
いるいる…うじゃうジャックだあ~~~~っ!

Dsc03342うじゃうジャ…

Dsc03345うじゃうジャ…

Dsc03359Jackと散歩のジャックくんとの2ショット。微妙なカンケイ?

Dsc03361でも、先に帰るジャックくんに
「帰らないで」と、せがむメイ…(笑)

Dsc03373今日の松島は風が冷たく、時折、雪が舞う空模様。
盛岡の寒さに慣れてるメイ家にとってはそうでもないんですが、
宮城のみなさんにとっては、かなり寒かったらしく、
13時頃は、残ったジャックがメイひとりでしたあ~。
その後もジャック以外のワンコと遊んできましたよお~。

Dsc03347今年の「うじゃうジャック オフ会」は、偶数月第一日曜開催。
次回の4月は暖かくなってるだろうなあ~。
また、みんなと一緒に遊べるように、仕事、がんばっかあ~。


ワンコに鬼の面かぶせて豆まきしたい方、ポチっとなっ!
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« 男なんてっ! | トップページ | うさぎを追いかけるウナギイヌ »

コメント

東京も雪が降りました。
散歩へ出たのはイイのですが、近所を
20分位まわって、即帰宅。
うちのパパ、メイちゃん&メイパパ・ママさんは「えらいな~・すごいなぁ~」なんて、改めてつぶやいてました。(笑)
私もガスもパパのつぶやきに同感!!

メイちゃん、ピンクの洋服がカワイイ~。

投稿: ガスママ | 2008年2月 3日 (日) 20時53分

今日はお疲れ様でした!!
寒い中遠方からの参加ありがとうございました♪♪
我が家も参加したかったですぅ・・・メイちゃんに会いたかったなぁ~。
次回こそは必ずやっ!!!
是非ぜひまた一緒に遊んでくださいねっ☆彡
私もオフ会が盛り上がるように試行錯誤頑張りまっす('-'*)フフ

投稿: ルカママ | 2008年2月 3日 (日) 21時26分

メイちゃん 可愛いお洋服ですね。
可憐なメイちゃんに良くお似合いですぅ!!

微妙な関係写真 爆笑しちゃいました。
二人ともとっても迷惑そうにしてる瞬間の
写真かな? ジャックって熱しやすくて
冷めや少ないですか?CRETEはかなりその
タイプなんです。

投稿: mayu | 2008年2月 3日 (日) 21時28分

今日はお疲れ様でした_(._.)_
メイちゃんは相変わらずキュートでお利口でしたね~
また、4月のオフ会でお会いできるのを楽しみにしています
今日はメイちゃんのスカートめくりをして怒られたジャックでした

投稿: ジャック母ちゃん | 2008年2月 3日 (日) 22時21分

メイちゃん家は早朝散歩にアジ練習にウジャックってすごいなぁ。
メイちゃんのピンクのお洋服がとっても可愛いですね。
最後のショットがまた、悩殺ものです^^。
ジャック君との微妙な関係(笑)、面と向かうとちょっとお互い恥ずかしかったのでしょうかね~。

投稿: aki | 2008年2月 3日 (日) 22時31分

メイちゃんの洋服が可愛い~。
うジャックの会、盛況でしたね。確かに、雪の上でお座りできるメイちゃんはこんな寒さへっちゃらって感じですが・・・。
他は飼い主さん達が耐えられなかったんでしょうね(笑)
我が家もするもんさせたら即帰宅、でした。
いつも色んなワンちゃんと遊べて羨ましいぞ~、メイちゃん。

投稿: peco | 2008年2月 4日 (月) 01時59分

昨日のうジャック会もうじゃうジャックですね。
我家も行きたかった~!
4月にはぜったい!行くぞ~!

投稿: うしママ | 2008年2月 4日 (月) 10時11分

メイちゃんピンクのお洋服お似合いですね♪
ジャックはピンク&フリフリが似合わないと思っていましたが
メイちゃんはキュートで可憐で上品なので
とってもよく似合ってます。
ウチのさくらにピンクを着せたらおっそろしく似合わなくて
大爆笑&ため息。 
あまりに似合わないのでさくらの名誉のために写真撮りませんでした。
メイちゃんのようにおしとやかなジャックにならないかなぁ。

投稿: kurige | 2008年2月 4日 (月) 13時40分

楽しみにしているイベントがあるといいですね!!
たくさんのジャックに囲まれて
人の方が嬉しくなってしまいそうです☆

メイちゃんのお洋服、かわいいです♪
ピンクは女の子っぽくて、いいですよね~。

投稿: メイクル | 2008年2月 4日 (月) 17時05分

メイちゃん可愛い~。
さすが、女の子。ピンクが似合ってるぅ。

JRTでうじゃうじゃなんて、私にとって天国です。
とっても羨ましい状況。
那須の動物王国で抱っこしたの、いつだっけ?
あぁ、恋しいです。

投稿: ティブロン | 2008年2月 4日 (月) 17時35分

うわぁ・・・(^^)
メイちゃん、な~んてキュートなの~♪
いつもながらニコニコして写真に見入っちゃいました♪
今回ルークは参加できませんでしたが、
次回、暖かくなったら、
また参加したいと思っています(^^)
その時は遊んでやってね!メイちゃん♪

投稿: ルーク♂母 | 2008年2月 4日 (月) 22時55分

★ガスママさん
テレビで見ましたが、東京も雪景色でしたねえ~。
慣れない冬道、20分も散歩すれば立派ですよお~。
雪国に住んでれば当たり前なんで、習慣ですよ、習慣…(笑)

★ルカママさん
昨日は会えずに残念でしたが、楽しく過ごすことができました。
これもルカママさんや、インディの方のおかげだと思ってます。
次回は、ぜひローテンション・ジャック・ペアで遊びましょう♪

★mayuさん
微妙なカンケイ…喜んでいただいたようで、うれしいです。
実は仲良しのふたりだということは、ジャック母ちゃんのブログで
チェックしてくださいませえ~♪

★ジャック母ちゃん
いやあ~楽しかったですねえ~。
ジャックくん、人なつっこくて、メイ家のお気に入りです。
ははは。スカートめくりだったんだあ~、ジャックってば…(笑)

★akiさん
かなり朝からブッ飛ばした一日でしたあ~。
本当は、もっと、ま~ったり過ごしたいんですけどね~。
悩殺ショット…確かに…グラビアアイドル路線でもイケますかね?

★pecoさん
ピンクのメイ、評判のようで、メイママも喜んでおります。
メイに限らずジャック達は寒さなんて関係なく走り回ったましたよ。
いろんなワンコと遊べて楽しいのは間違いなくパパママです…(笑)

★うしママさん
うしくんもいるかなあ~…なんて思いながら行ったんですよ。
4月は六花ちゃんもいよいよデビューですねえ~。
いよいよ春が待ち遠しくなったぞお~。

★kurigeさん
え~~~?さくらちゃん、絶対に似合うと思うけどなあ~。
メイはおしとやかでも可憐でもないですよお~。
いつかさくらちゃんとも一緒に遊べるといいなあ~。

★メイクルさん
この日のためなら少々のことはガマンできますよお~。
間違いなく人間の方が楽しいイベントであります。
メイもテケテケ走り回って楽しそうでしたよお~。

★ティプロンさん
確かに天国ですよお~。かなりにぎやかですけどね。
那須とは言わず、ぜひ、観光もかねて東北までどうぞっ!
つかまえて抱っこできるジャックがいるかは………(笑)

★ルーク母♂さん
ニコニコになってもらって、メイも喜んでますよお~。
インディに着いて、ず~っとルークくん探してたんですよ。
次回は一緒に遊びましょ…2ヶ月後の楽しみができました。

投稿: メイパパ | 2008年2月 5日 (火) 05時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/10234031

この記事へのトラックバック一覧です: うじゃうジャック オフ会:

« 男なんてっ! | トップページ | うさぎを追いかけるウナギイヌ »