« 犬っこのお札 | トップページ | メイの出勤日 »

2008年2月12日 (火)

完全復活だベイビーっ!

Dsc03582メイパパです。弾丸ツアーで上京してきました。
「忌野清志郎 完全復活祭 日本武道館」だぜベイビーっ!

Dsc03573ライブのことはこちらに書きなぐってますが、
清志郎は完璧なまでの完全復活でしたっ!すごすぎっ!

Dsc03568開演の3時間ほど前に武道館に着いたら、
なななななんとっ!ジャック発見っ!
もう一目散で駆けてって「ジャックラッセルですよね」って。
すんごくおとなしいスムースで、名前は確かガッシュくん。
メイと同い年でした。「うちもジャック飼ってて」って、
清志郎のライブなのに、ジャック話しで盛り上っちゃいました。

Dsc03569飼い主の方は清志郎好きのご夫婦でした。
ソールドアウトでチケットは手に入らなかったそうです。残念。
しかし、武道館でジャックに会えるとは思えませんでしたよお~。
最っ高のライブで、最っ高のアンコールをもらった気分ですっ!

Dsc03623メイだワン。愛しあってるかワーーーン!

Dsc03617 快気祝いの手ぬぐいだワン。メイの足ふきになるのかな?


清志郎復活をメイと一緒に祝ってくれる方、ポチッとなっ!
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« 犬っこのお札 | トップページ | メイの出勤日 »

コメント

武道館まで行っちゃうなんて
パパさんスゴイですねぇ~(^v^)
さすが、音楽好きですね!
最初パッと見て、メイちゃんも連れて
行ったのかとビックリしましたよ(^^ゞ
ライブも見れてガッシュ君にも
会えてホント良かったですね~(^u^)

投稿: tinybear | 2008年2月12日 (火) 23時50分

パパさん、さすがにこっちにもUPしましたね!私はギリギリに行ったので暗くて写真撮れず。。。
こちらで完全な看板を拝見しました~。
メイちゃん、良い子でお留守番出来たかな?
チケット取れなくてもワンコ連れで来るご夫婦、微笑ましいですね♪

投稿: peco | 2008年2月13日 (水) 01時15分

おぉーどうなったんだろと思ってたら復活してたんですか!

それはめでたE-っE,E,E、武道館イェー♪
パパさんロケンロとは知らなかったぜぃベイベ☆

投稿: リロルパ | 2008年2月13日 (水) 09時31分

え?メイぱぱ…
清志郎のイメージなかった…

快気祝いがメイちゃんの足ふきに?
それはもったいないばあさんが登場するよぉ(笑)

投稿: ちーまま | 2008年2月13日 (水) 12時40分

おお〜〜!!
忌野清志郎ですね〜〜〜!!!!
復活ライブ、これは盛り上がったでしょうね☆
ジャックにも会えて、気分はサイコーですね(^^)

投稿: lilyのママ | 2008年2月13日 (水) 16時25分

復活したんだぜぃぃぃぃ~ぃ!!
パパさん清志郎s’ファンでしたか。
いいっすね~。 歌ってる時と喋ってる時のギャップ。
ロッカーはシャイな人多いっすよ。
快気祝いの手ぬぐいメイちゃんの足ふきにするあたり
パパさんのハートは清志郎サンよりメイちゃんの比重が大ですね。

メイ最高だぜぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!! でしょ?

ママさん昨日の座布団ありがとうございます。
10枚たまるまで頑張るっす!! p(^o^)/
↑ 何のために?

投稿: kurige | 2008年2月13日 (水) 17時32分

メイパパ、東京までいらしてたんですね?
凄いファンなんだぁ。

そして、JRTにまで会えて、本当に最高の日だったことでしょうね。
「快気祝い」まで出るなんてすごーい。
メイちゃんの顔「パパ、何これ?」ッテ感じ!?

投稿: ティブロン | 2008年2月13日 (水) 22時48分

★tinybearさん
はい。メイをメイママにあずけて、行っちゃいましたっ!
さすがにライブにメイは連れてけないんで、お留守番でした。
武道館のまわりってワンコの散歩コースらしく、
ついつい目が行っちゃうんですよねえ~。トイプーもいましたよ。

★pecoさん
清志郎の武道館でジャックっ!これはそらちゃんに違いないっ!って
第一声は「もしかして、そらちゃんですかあ~?」でした。
そらちゃん連れて来るわけないんですけどねえ~。
ライブなかまからは「ワンちゃんナンパ」と呼ばれてます…(笑)

★リロルパさん
めでたEっ!Eっ!Eっ!キモチEっ!も、演りましたよっ!
ってことは、リロルパさんも、ロック好きですねえ~。
最近はROCK'N ROLLよりDOG'N ROLLなんですが、
ドカドカうるさいロック魂があふれちゃいましたよっ!

★チーママさん
ははは。イメージないんだあ~(笑)
今はメイ三昧の日々で、ライブ本数激減しつつありますが、
濃いロックをたまらなく愛しているんですよお~。
しつけ教室ではワンコの話しだけで尽きないですからねえ~。

★lilyのママさん
もう、盛り上がるなんてもんじゃなかったですねえ~っ!
昨年末、盟友チャボが「がっかりするくらい元気」って言ってたけど
病み上がりだっていうのを完全に忘れるライブでしたよ。
欲を言えば代々木のドッグランとか行きたかったんですけどねえ~。

★kurigeさん
清志郎っていうか、RCっていうか、CHABOっていうか…
もう、たまらなく愛してるんですよお~っ!
足ふきというのは当然ジョークで、メイ家の家宝であります。
10枚たまったら「自費で行く!メイとの盛岡デート」なそうです!

★ティブロンさん
一昨年の夏の日比谷野音が延び延びになって、
一年半ぶりに夢が叶いましたからねえ~。
日本全国から清志郎やRCファンが大集結しましたよっ!
ほんと、武道館×清志郎×JRTは最っ高の組み合わせでしたっ!

投稿: メイパパ | 2008年2月13日 (水) 23時00分

メイパパさんにロックのイメージがない、意外…という皆さんのコメントにめちゃめちゃ受けてしまいました!!

東京でパパさんを一日ジャックしちゃいましたが、帰宅後メイちゃんすねてませんでした?(笑) 不在にしてた分、たっぷりかわいがってあげてくださいね〜(なんて、私が言わなくてもきっと充分ラブラブですよね^^)

投稿: ayako | 2008年2月14日 (木) 01時09分

清志郎復活ッ・・・! 
TVでも特番やっていましたね!
熱い男!メイパパは、東京まで行かれたんですね!
清志郎ファンの愛犬は、ジャックが多いんダッ!
なんだかわかる気がする・・・!!
だって・・・ロックな犬だぜ! シェキナベイベ〜ッ!!
(ラテンな気もするが・・)
そうそう、メイママ・・・・! 
原田真二を広島の夕方のローカル番組で発見!!
広島各地を廻って地元の人と触れ合った後、曲をプレゼントする・・・という、もの凄〜く地味な企画!
あの頃を知ってる人が見ると、涙なくしては見れません・・・・

投稿: 小梅はは | 2008年2月14日 (木) 15時02分

■ayakoさま
先日はメイパパがお世話になりまして、ありがとうございました。
仕事やその他モロモロ、メイで癒されない部分をライブでリフレッシュしてきたようです。
気持ちの余裕があれば代々木のドッグラン等行きたかったはずですが、今回はパスしてきたみたい。
次回上京の際にはメイも連れて行くはずですので、遊んでやってください♪

■小梅ははさま
忙しいのに書き込みいただきまして・・・感謝っす。
病を克服するって改めてすごいことだな~と感じますね。
メイパパは生粋のロケンローラー(ほんと?)。
しかし気持ちはブルージーらしい。。。

原田真二さま。ローカル芸能人で活躍中ですか。
輝かしい時代を乗り越えての現状、どこかでまだ復活を期待している私としては番組を見なくて良かったな~と。。。
「継続は力なり」真ちゃん♪ガンバ!!!

投稿: メイママ | 2008年2月15日 (金) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/10465370

この記事へのトラックバック一覧です: 完全復活だベイビーっ!:

« 犬っこのお札 | トップページ | メイの出勤日 »