« 2月の散歩 | トップページ | うじゃうジャック オフ会 »

2008年2月 2日 (土)

男なんてっ!

Dsc03326メイだワン。今日はパパママも土曜出勤だったから退屈だったワン。
でも、パパが日没前に帰ってきたから、夕方、散歩に行ったの。
そうそう、若いナナちゃんに寝返ったバーニーズのアースがいたの。
今日はオンナのコがメイしかいなかったのに、
アタシには全然来ないのよお~。メイ、そんなに魅力ないかな…
アッタマきたから、ガウガウしてやったワ。男なんてっ!フンっ!
でも、アースパパからおやつもらったし、いい散歩だっワン♪

実は、メイは嫉妬深いと思う方、ポチっとお願いしますっ!
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« 2月の散歩 | トップページ | うじゃうジャック オフ会 »

コメント

こんな可愛いメイちゃんを目の前にして、
アース君ったら失礼ねぇ!!(^^ゞ
でも、アース君のパパさんからおやつをもらえて良かったね、メイちゃん(^u^)

投稿: tinybear | 2008年2月 2日 (土) 21時46分

うし君はメイちゃんが大好きですよ~!
アッタマきたときはやっぱりおやつよねぇ。
アースくんイケメンだなぁ。

投稿: うしママ | 2008年2月 2日 (土) 22時23分

あら、アースくんて伊達男だわね。
メイちゃん、男には付き合いってものがあって面倒なのよ。
アースくんほったらかして
メイちゃんも新しい男の子と遊んじゃいましょ。
アースパパはどお? おやつ持ってるしアースくんより偉いわよ。(笑)
でも、やっぱりメイちゃんにはメイパパが一番よね。

メイままさん、ブックマークの許可ありがとうございます。
早速マークさせていただきます。

投稿: kurige | 2008年2月 3日 (日) 00時35分

アースくんはきっと、メイパパさんに遠慮して知らん顔したんだよ〜。パパさんヤキモチやいちゃうからねっ♪(笑)

投稿: ayako | 2008年2月 3日 (日) 01時18分

はじめまして。
ブログ村のランキングから遊びに来ました。
ももママです。
これからチョコチョコ遊びにこさせていただきます。
ヨロシクです~

投稿: ももママ | 2008年2月 3日 (日) 14時21分

初めまして。
犬ブログ村からお邪魔しました。
書き込ませて頂くのは初めてですが、メイちゃんの大ファンになり、
殆ど毎日のように読み逃げ(笑)してました。
JRTをいつか飼うのが夢です。
またお邪魔します!

投稿: ティブロン | 2008年2月 3日 (日) 20時20分

■tinybearさま
メイは、色気より食い気路線に変更しなければいけないかもしれませんね。
飼主は誰なんだ?って思わせるくらいおねだりしちゃいますから。
飼主さんの服をよごしているんじゃないかと、いつもハラハラしてます。
呼び戻しが出来れば、こんな心配しなくてもいいんでしょうけどね。。。

■うしママさま
イヤ~ン♪こんなとこで・・・(←なんのこっちゃ)
そう、やっぱり女のストレス解消は食べることに尽きます!
特にメイ家はスゴイぞ!!!

アースくん、いいお顔しているんですよ。
いつか会う機会もあると思いますが、そのときは六花ちゃんご用心ですよ!
若い女の子にメロメロなんで(笑)

■kurigeさま
そうなんですよ。アース君はいい男(笑)
アースパパもいい男。飼主に似るんでしょうね・・・(ご意見承りま~す、アースパパ♪)
メイにはフラッグというウエスティのボーイフレンドというか仲のいい男の子がいます。
たま~~~に寄り添っているときがありますので、激写したらUPしますね。
ちなみにフラッグはメイママのお気に入りで~す♪

■ayakoさま
そういう前向きなご意見、メイパパは涙を流して読んでいることでしょう。。。
最近ピンチなんですよ、メイパパ。
俺だけ○○○ とか 俺のときは○○○ とか。。。
しつこい男も苦手だけど、ヒガミっぽい男にもメイは厳しいっすよ。

■ももママさま
はじめまして、ももママさん。
ももちゃん、大人しいんですか?
メイと同じかもしれないですね~。
ウチ仔犬を育てたことがないので、私も楽しみに読ませてもらいますね。
末永くよろしくお願いします。

■ティブロンさま
はじめまして、ティブロンさん。
読み逃げ大歓迎で~す♪
ジャックラッセルテリア、私も家族にしたかった犬種でした。
初めての飼い犬なので、間違った方法もありありだと思いますが、半分目をつぶって読んでくださいね。
近いうちにそちらにもお邪魔させて下さい。
よろしくお願いします。

投稿: メイママ | 2008年2月 4日 (月) 12時57分

コメント要請があったので登場してみました。(遅っ!)
ご存知のとおり、うちのアースめはロリコンです(爆)
若い♀わんこにはハァハァしちゃいます。
強気な♀わんこには弱いです(核爆)
しょうがないヤツです。
でも同じ男として否定は出来ません!
(* ̄m ̄)プ
ね?メイパパ!
(o^ O^)シ彡☆バンバン

投稿: あーすぱぱ | 2008年2月 5日 (火) 04時11分

■あーすぱぱさま
いつも?な時間のコメントで、睡眠障害じゃあ~りませんか?と心配しておるメイ家一同でございます。
仕掛けに引っかかっていただいてありがとうです(笑)
アースちゃんはイケメンとの評判が立っておりまするよ。
確かにそう思うし、飼主に似るってホントだなぁ~~~~~~~~~~~っ
と。(次回放牧時のオヤツGETしたぞ、メイ!)
そうだ、お題の「男なんてっ!」にはメイパパも含まれている・・・なんて噂も。

投稿: メイママ | 2008年2月 6日 (水) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/10215613

この記事へのトラックバック一覧です: 男なんてっ!:

« 2月の散歩 | トップページ | うじゃうジャック オフ会 »