« 食欲は変わらないんだぁ(^^; | トップページ | 今日はアース・デイ »

2008年2月 8日 (金)

ダルダルのネムネム

Dsc03162メイだワン。今日もダルダルのネムネムだワン。
まだ早いけど、おやすみなさ~い。ムニャムニャ。


メイの顔を見るとこっちまで眠くなる方、ポチッとなっ!

にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« 食欲は変わらないんだぁ(^^; | トップページ | 今日はアース・デイ »

コメント

凜は年末に来てました。凜にとっても、私たちにとっても初めての事だったのと、あまりハッキリそうだとわからなかったので、「・・・これが、そうなのか?」って感じで・・・。でも凜の場合、少し気が立ってたような気がします。
あまりおおっぴらに連れ歩けないような気がして、色々気を使ってしまい、疲れてしまいました。

投稿: なな | 2008年2月 9日 (土) 00時07分

昨日のブログから、意味を理解するのに2日かかってしまった鈍すぎる私です^^;

そっか〜、ワンちゃんもダルダルのネムネムになるんですね。元気いっぱいのメイちゃんも可愛いけど、眠たげなメイちゃんもアンニュイで色っぽいなぁ。
女の子である以上仕方ないとはいえ、早くもとの生活に戻れるといいですね。ちょっと違う気もするけどどうぞお大事に〜!

投稿: ayako | 2008年2月 9日 (土) 00時18分

今日のメイちゃんは角度が違うからなのか
大人っぽい感じがします。
いつものキュートな目で、相手の胸をキュンッとさせるのではなく
見つめた相手をドキッとさせる大人の目です。
女の子の時期はそうなるのかな?
ウチはまだ5ヶ月だからもうちょっと先のことですが
色々心構えが必要ですね。
メイちゃん、もうちょっとの辛抱だからこの時に乗じて
パパとママにいっぱい甘えちゃおうね。

投稿: kurige | 2008年2月 9日 (土) 02時02分

はじめまして(*^_^*)
メイちゃんのチラ見可愛いで~す♪
ワンコは寝るのもお仕事だもんね

投稿:  ベリエ | 2008年2月 9日 (土) 10時08分

やっぱりだるだるになちゃうんですね~。
いっぱいパパとママに甘えちゃえ~。
流し目のメイちゃんもかわいいな~。

投稿: くるみんこ | 2008年2月 9日 (土) 10時13分

お久しぶりです。メイちゃん頑張れ!!
せつない顔を見ていると、変わってあげたくなります……
マチャは避妊手術してから、うちの子になったので、メイちゃんの日記を見ていて、ん?何の事かな?としばらく考えてしまいました。
「お客さん」…って言うんですね。知りませんでした(^^ゞ

投稿: マチャママ | 2008年2月 9日 (土) 19時03分

■ななさま
凛ちゃんにも・・・でしたか(^^)
おろおろしちゃいますよね、初めてなんで。
私も神経質になりかけましたが、行く先々で相談しているうちに考えすぎかなと気が付きました。
気を使って疲れてしまったななさんの気持ち、よ~く分かります。

■ayakoさま
変なことじゃないから、直球で書けば良かったですね(^^)

ワンコによっても違うようなんですが、メイの場合は夜にグデ~~っとなってますね。
私も睡魔に襲われるタイプなので、似ているな~と勝手に思ってるんですよ。
動物が、というか生き物が同居しているってこういう気持ちになるんだな~と感じている数日間です。

■kurigeさま
大人っぽく見えちゃいました?女優になれるかしらん(^^)

メイは去年3月に出産→8月に私達の家族になる ということがあって、去年中にあってもよかったことが年を越したんですよ。
環境の変化なんだろうな~と考えてます。
実はここ数日、避妊についてさらなる家族会議が開かれております(^^;
飼主は日々勉強ですね♪

■ベリエさま
はじめまして。ブログをご覧になっていただいてありがとうございます。
そちらのブログのちび介ちゃん、テリア系でしょうか。鼻のあたりに親しみを感じました。可愛いですね。
ところで同じ東北の方なんですね、きっと。
まだまだ寒い期間が続きますね~春が待ち遠しい(^^)

そちらにも遊びに行かせていただくと思いますので、宜しくお願いします。

■くるみんこさま
夜は特にダルダルに見えますよ。寝つきが早いっていうのかダルそうに見えるっていうかね。
この写真も「お腹痛いんですけど~」なんて言ってたりしてね。
ちなみにメイパパは「大丈夫か~?」って甘~く話しかけてますよ(^^;

■マチャママさま
こちらもちょっとお久しぶりでした。
今回の記事に?と思われた方が何人かいらっしゃったようなので、もっと直球で行けばよかったかもな~と反省してます。
自然のことなんでしょうが、なんとなく遠慮気味でしたんで。

マチャちゃんは術後に家族になったんですね。
今回のことは避妊についても再度考えるいいきっかけになりました。
今月末あたりには・・・かな?

投稿: メイママ | 2008年2月 9日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/10340724

この記事へのトラックバック一覧です: ダルダルのネムネム:

« 食欲は変わらないんだぁ(^^; | トップページ | 今日はアース・デイ »