« メイ アジリティ デビュー! | トップページ | メイの声 »

2008年2月25日 (月)

うじゃうジャック 動く記念撮影

メイパパです。八幡平ゆきまつりのつづきです。
日曜も土曜に続いて、たくさんのワンコに会ったんですが、
何がうれしいって、ジャックにたくさん会ったんですよお~♪

Dsc03902はじめましてのジャックのさくらちゃんと、
エアデールテリアのエミリィちゃん。

Dsc03916うジャックトリオ(仮称)のレオンくんとつくしちゃんとも再会。

Dsc03922エミリィちゃんを囲むうジャックトリオ。おらおら。

ジャック達で記念撮影を試みたんですが…
ジャック達が大人しく並ぶなんてありえないですよねえ~。
ってわけで、動く記念撮影であります。VTRスタートっ!

左から、リロ、メイ、さくら、エミリィ、レオン、つくし。
以上、敬称略でありま~す。整理係はメイママです。

Dsc03937いやあ~ジャックをはじめテリアだらけで幸せな一日でしたっ!

来年はメイと一緒に八幡平ゆきまつりに行きたい方、
ポチッとお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« メイ アジリティ デビュー! | トップページ | メイの声 »

コメント

ジャックはテンションあげて注目させないといけないから
メイママさん大変だったでしょうね~。お察しします。
それにしても、盛りだくさんな祭ですね!
そして、2個も賞がもらえるなんて、すごすぎるよ、
メイちゃん!おやつくわえて待ては確かに切ない芸ですね~。

投稿: peco | 2008年2月25日 (月) 01時35分

おじゃまいたしますぅ・・・こちらへのご挨拶が遅れまして、大変失礼いたしますぅ。

先日はありがとうございました&コメントもm(__)m

うじゃうジャック・・・それもブロークン!
もえ・もえ~~♪です。
メイちゃんはアジリティもコスプレもこなすスーパーわんこですね!

うちのヤツラは食っちゃ寝&プロレスばっかり「芸ナシ」です。
アジはすんごくやってみたい気もしますが、昨年のBWPで、私に引きずられて走る2頭ではね~(--;
これからもメイちゃんを見て楽しませていただきます。なまメイちゃんに会える日を楽しみにしつつheart02

投稿: さんご | 2008年2月25日 (月) 19時47分

『ベストドレッサー賞』&『八幡平ゆきまつり賞』おめでとー!
魔女っ子メイちゃんかわいいですぅ♪
うじゃうジャックいいですねぇ。
我が家も行けばよかったなぁ残念!

投稿: うしママ | 2008年2月25日 (月) 20時41分

ジャックがいっぱいうじゃうジャックいいなぁ~。
ナーサリーも新入生がいっぱい来たけど、ジャックは居ない・・・。
メイちゃんはジャクのお友達いっぱいいますね。
お散歩出来るようになったらジャック友が出来るかな?

動く記念撮影で大人しくお座りしているのメイちゃんだけですね。
さすが、レディーはお行儀がよろしいです。
さくらもメイちゃんのようなレディーを目指すからには
動くヤギさん食べちゃダメですね。

勝手な思い込みの書き込みです。
お褒めの言葉頂いてものすご~く恐縮です。
ご迷惑じゃないでしょうか・・・。

投稿: kurige | 2008年2月26日 (火) 01時47分

ふぶいてなくってよかったですぅ(^^)

前の日のようだったら、大変だなぁって思ってましたぁ

テリアオンパレード いいなぁ…

日曜日、行ってみたかったなぁ~
体2ツほしいぃ(^^;)

投稿: ちーまま | 2008年2月26日 (火) 07時51分

★pecoさん
お察しの通り、メイママはメイのテンションあげるために、
当日もかなあ~りハイテンションでしたよ。
「おやつくわえて待て」は、もちろん私はできませんよ。
メイの忍耐力は大したもんだと思いますよお~。

★さんごさん
よォーこそーーーっ!こちらこそ、どうもでしたっ!
ほんと、もえ・もえ~~~♪でしたよ。
メイはスーパーわんこより、スーパー家庭犬をめざしてます…(笑)
かんちゃん、きららちゃんと会えるのを、こちらも楽しみにっ!

★うしママさん
うし君たちは、花巻に行ってたんですねえ~。
メイ家も当日まで行けるか微妙だったんですよ。
確実だったら、絶対にうし家も誘ってたんですけどね。
来年は八幡平でうじゃうジャックできそうですね。

★kurigeさん
メイはお行儀がいいっていうより、ローテンションだと思います。
ハチャハチャしてた方がジャックっぽいですけどねえ~。
ジャックの飼い主は磁石のようなもんなんで、きっと会いますよ。
そうそう、もちろん迷惑なんかじゃないですよお~♪

★ちーままさん
しつけ教室も充実してたようですね。
おかげさまで日曜はいい天気でしたよお~。
テリアオンパレード、チーズちゃんも一緒だったらねえ~。
こっちも首が三つほしいです。キングギドラじゃっ!

投稿: メイパパ | 2008年2月26日 (火) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/10737564

この記事へのトラックバック一覧です: うじゃうジャック 動く記念撮影:

« メイ アジリティ デビュー! | トップページ | メイの声 »