« メイ御前でごじゃりまする | トップページ | 食欲は変わらないんだぁ(^^; »

2008年2月 6日 (水)

うじゃうジャック杯 徒競走

メイです。今日も、うじゃうジャックの続きだワン。
徒競走・第3組JRTアダルト部門の動画なの。
2ヶ月前はママのとこにたどりつけなかったメイだけど、
今回はどうだったと思う~? では、VTRスタート♪

ウナギイヌを知ってる方も、知らない方も、ポチッとなっ!
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« メイ御前でごじゃりまする | トップページ | 食欲は変わらないんだぁ(^^; »

コメント

ありゃりゃ??ちょっと左につられちゃったかな?
でも、ちゃんとママのところにたどり着けて良かった♪
こんな競技も面白いですね。うちはどうなっちゃうのかなぁ?

投稿: peco | 2008年2月 7日 (木) 01時51分

メイちゃん、がんばりましたね~。
トコトコと走っていく姿は、とてもかわいいです♪

この一つ前のブログの顔を出す看板(?)
見覚えがある!!と思ったら、
以前、社員旅行に行ったときに
同僚と顔を出して写真を撮ったものでした。。。

投稿: メイクル | 2008年2月 7日 (木) 17時10分

★pecoさん
はい。左に寄りましたが、なんとかゴールできました。
前回は、スタートしてすぐにUターンしましたからねえ~。
いつか、そらちゃんとガチンコ対決しましょうねえ~っ!

★メイクルさん
はい。トコトコ走りっていうか、テケテケ走りっていうか…(笑)
これでアジリティやってんですから、笑っちゃいますよねえ~。
おおおっ!ここで顔入れて写真を撮ったんですかあ~っ!
じゃあ、次はダブルメイで顔を入れましょうっ!

投稿: メイパパ | 2008年2月 7日 (木) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/10297415

この記事へのトラックバック一覧です: うじゃうジャック杯 徒競走:

« メイ御前でごじゃりまする | トップページ | 食欲は変わらないんだぁ(^^; »