« うじゃうジャック 動く記念撮影 | トップページ | おぉ~い、陸王! »

2008年2月26日 (火)

メイの声

Dsc0393301_2メイパパです。今日も八幡平ゆきまつりのつづきです。
黒いジャケットはさくらちゃん。リロちゃんを引っ張ってるのは、
メイと同じ名前のめいちゃんです。みんななかよしです。

では、本邦初公開っ!めったに鳴かないメイの声ですっ!
39秒後をお楽しみにっ!では、VTRスタートっ!


メイの声に思わず笑っちゃった方、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« うじゃうジャック 動く記念撮影 | トップページ | おぉ~い、陸王! »

コメント

メイちゃんはあまり鳴かない子なんですね。
うらやましい・・・
くるみなんて、まったく、って感じになります。
それにしても、なんてかわいい声で鳴くの~。
女の子~ですね。ほんと。
きゃ~~かわいい~~ってPCの前で言っちゃいましたよ。

投稿: くるみんこ | 2008年2月26日 (火) 08時45分

メイちゃんの声、激かわい~。
やっぱり、ラブリーです。

余り鳴かないんですか?
大人しいし、まれに見るラッキーJRTなんですね。
そんなメイちゃんが・・・欲しい!!

投稿: ティブロン | 2008年2月26日 (火) 12時59分

★くるみんこさん
そうなんですよお~。月に2~3回、鳴くかなあ…
はじめて声を聴いた時は、夫婦で顔を見合わせましたよ。
生声を聴いた人には、ほぼ100%驚かれます。
くるみちゃんの声も聴いてみたいなあ~。

★ティブロンさん
ははは。激はずかしいです~。
まれに見るラッキージャックかは疑問ですが…
よく吠えて、落ち着きない方が、ジャックっぽいですよね。
こんなメイですが、欲しがってくれてうれしいです~。

投稿: メイパパ | 2008年2月26日 (火) 21時24分

メイちゃん声までもキュ~トなのねぇ。
ますますメイちゃんにメロメロになりました。
見た目から大人しそうなメイちゃん、やっぱり吠えないのですね。
なんていい子なんでしょう。
さくらなんて・・・ 飼い主脅すような鳴き方しますよ(汗)

投稿: kurige | 2008年2月27日 (水) 01時19分

八幡平お疲れさまでしたーhappy01
メイちゃん大活躍なイベントでしたね。

少しでしたけど会えて良かった。
動画、、、リロは暴君だぁdown
メイちゃん積極的で仲良しでしたね、楽しく遊べて良かったです。
また遊びましょうね。

しかしメイちゃんの声は何度聞いても癒されますなぁheart04

投稿: リロルパ | 2008年2月27日 (水) 14時36分

メイちゃんの声 可愛すぎ
メイちゃん 本当に優しいのね
ミーちゃんは怖い声出しますよ
あまり無駄吠えしないですけど
寝てても 誰か玄関アプローチに来ただけで
大きな声でわんわん吠えますよ 
他は吠えないので煩く感じます

投稿: ミーママ | 2008年2月27日 (水) 17時17分

メイちゃんの声 可愛いですね^^
なんだか、JRTじゃないみたい。
側にいたCRETEがメイちゃんの声を聞いて
大騒ぎしちゃいました。メイちゃんに
会いたくなっちゃったそうです^^

投稿: mayu | 2008年2月27日 (水) 23時30分

しばらくお休みするかもってことだったので、久しぶりにのぞきに来たら…なんと、いっぱい記事がアップされてる(笑)。嬉しいサプライズでした。
メイちゃんの声、めちゃめちゃかわいい~♪

投稿: ayako | 2008年2月28日 (木) 00時26分

メイちゃんの声ってこんなに可愛いんですね~☆くぅ~。
うちもおねだりの時はキューキュー鳴いてますが、
外で吠える時はむっちゃ強気の野太い声です。
どこで使い分けているのか??

投稿: peco | 2008年2月28日 (木) 01時14分

★kurigeさん
そうなんですよお~。家の中ではまず吠えないです。
鳴くのは友達のワンコにつられてってパターンが多いかな。
どんな時に鳴くのか、メイに聞いてるんですけどね…(笑)
さくらちゃんの脅しかあ…かわいいんだろうなあ~、

★リロルパさん
こちらこそどうもでした。楽しかったですねえ~。
いっぱいメイの写真もアップしてもらって、すみません。
Wメイは、いいコンビですよねえ~。これからもよろしくです。
リロちゃん、暴君じゃないじゃん。最高にかわいいですよお~。

★ミーママさん
ミーちゃんの怖い声、聞いてみたいですっ!
絶対にかわいいと思います…(笑)
玄関で吠えるのは、番犬の役目してるんですかねえ~。
メイは玄関に人が来ると、尻尾ふりまくりです~。

★mayuさん
ジャックじゃないっつーより、犬かおぬしは?って感じです。
もっと早くにメイの声をアップしたかったんですが、
鳴いたと思ってカメラを向けると、とっくに鳴きやんでて。
CRETEくん、大騒ぎしたんだあ~。「うざい」とか言ってない?

★ayakoさん
しばらくっていうのは4日だったみたいです…(笑)
休むことの方が、続けることより難しいみたいだな。
もうひとつの方は、もうちょっとお休みする予定ですけど。
メイの声をはじめて聞いたときはサプライズでしたよ。

★pecoさん
ねえ~?不思議な声ですよねえ~。
まだ同じような鳴き声のワンコにあったことないんですよ。
メイの声も何パターンかありますが、おおむねこんな声です。
どこで使い分けてるか、知りたいですよねえ~。

投稿: メイパパ | 2008年2月28日 (木) 05時31分

メイちゃんの声、メチャかわいい!!
ジャックって、キツネの穴に放り込まれて、見つけたら吠える犬なのですね!だから、土の中からも声が聞こえるように、体の割に大きな野太い声に作られているはず・・・・・
なのに、メイちゃんったら・・・!!なんて上品!!!小梅とは大違いだわ!!
キツネの穴になんて、絶対入れなくてヨッ!
やはり、アイドルとして生まれついたコは違うワッ!!オバチャン、声にノックダウ〜〜ン!!!

投稿: 小梅はは | 2008年2月28日 (木) 20時55分

★小梅ははさん
そうなんですよ。ジャック本来の業務を遂行するためには、
まったく適していない鳴き声なんですよお~。
メイがジャック創生期に生まれてきたら、お払い箱だったかも。
いい時代に生まれてきてよかったなあ~~~メイ…(笑)

投稿: メイパパ | 2008年2月28日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/10763079

この記事へのトラックバック一覧です: メイの声:

« うじゃうジャック 動く記念撮影 | トップページ | おぉ~い、陸王! »