« 今日はアース・デイ | トップページ | 犬っこのお札 »

2008年2月10日 (日)

お日様と遊ぼ~っ

連休2日目ですが、いかがお過ごしですか~?

朝の散歩中、こんな写真を撮ってみました(^^)

Dsc03485 Dsc03486_2

Dsc03487

Dsc03489 ママ、何してんの?とっても楽しそうだけど♪

不思議そうに見つめられちゃったメイママでした(^-^;


車の中にもワンコの毛を取るコロコロを置いているわって方、ポチッとお願いしますっ!

にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« 今日はアース・デイ | トップページ | 犬っこのお札 »

コメント

なが~~い 影ですね。メイママさん
他の人に見られなかったですか?
私も前にCRETEを抱いて前足をオッパッピーと
やって遊んでいて、遠くで見ていた人に笑われ
ました。ちょっと恥ずかしかったです。


メイちゃん 氷の上で寒そう。滑らないですか?

投稿: mayu | 2008年2月10日 (日) 22時20分

昨日はリロルマ&めいがお世話になったようで(^-^)
帰ってきて話し聞かされて泣きそうでした。
なんで雪かきなんてしてたんだろぅ(ToT)
メイちゃんかわいぃー欲しーと絶賛しておりましたよー♪

リロもお客様が来たと思ったんですが、ちょっとまだだったようなので犬ぞり見に行ってきました。
アース君に会いましたよー♪

ちなみにリロのお客様は年1回みたいです。

投稿: リロルパ | 2008年2月10日 (日) 22時30分

楽しいお写真ですね~。
見ながらこれはメイママさんかしら?と思ってたら当たり!でした^^。
左の影がメイパパさんでしょうか。
メイちゃん、不思議そ~に見てますね。笑

ほんと、メイちゃんの足元凍ってますね~。
もうメイちゃんも慣れちゃったかな。

投稿: aki | 2008年2月10日 (日) 22時47分

メイちゃんよりもママさんの方が楽しんじゃってますね~。
休みの日でも、朝早くからお散歩されてるんですね。頭が下がります。
福岡では少~しずつ春が来ています。花が芽を出していたり、日が長くなってきていたり。盛岡の春も近づいてますか?

投稿: なな | 2008年2月10日 (日) 23時52分

影遊びは、いくつになっても楽しいですよね☆
ワンコには、わからないかなぁ・・・。
わからないですよね~。

投稿: メイクル | 2008年2月11日 (月) 19時10分

■mayuさま
昇る朝日でどんどん育った影でした。
休みのときに行く早朝放牧でのお写真だったので、周りには7人ぐらいの飼主さんと一緒だったのですが、こんなことするの私だけなので・・・(*^^)

氷の上のメイ。今度はスケートでもさせてみっか(^^)

■リロルパさま
リロルマに声かけていただいて嬉しかったで~す。
JRTを見かけると誰かれかまわずに声を掛けてしまう私。リロルマも同じかな?

犬ぞり行ってきたんですね。アースパパからも聞いてました♪
ロールちゃん、犬ぞり始めちゃいますか!めいちゃんが操縦士ということで♪

リロちゃんのお客さんは年イチなんだ~。そういうワンコもいるって最近知りました。
そのときにならないと分からないことって結構あるもんです。

■akiさま
こんなことするの、私ぐらいでしょう(^^;
隣にいたメイパパも同調してくれるかと思ってたのですが、結局は私だけ。
寂しいもんですよ。

メイの足元、水溜りが厚い氷になってました。
ウチに帰ってから肉球のお手入れに余念がありませんから、シモヤケになっているのかもしれませんね(^^;)

■ななさま
休みの朝になると、一度に10種類程度のワンコに会うことが出来るんです。
それはそれは見事です。みんな可愛くてね。
メイのための散歩ではなく、私達にメイが付き合ってくれる散歩なんです。

福岡では花の芽が出だしてるんですね♪
岩手も日の入りが遅くなってきましたが、こちらでは2月はまだ真冬なんですよ。
でも、メイにパステル色の服を着せて春を感じてみようかな(^^)

■メイクルさま
年甲斐もなく遊んでしまいました(^^)
メイの目線からだと影はどう見えるんでしょうね。反応してほしかったんですが、私の動きに気を取られたみたいです。
両手にオヤツを持って遊べばよかったかも。

投稿: メイママ | 2008年2月11日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/10407208

この記事へのトラックバック一覧です: お日様と遊ぼ~っ:

« 今日はアース・デイ | トップページ | 犬っこのお札 »