« バレンタインブルー | トップページ | キミがいれば »

2008年2月15日 (金)

がん兄ちゃんから貰っちゃった♪

昨日はチョコ事件で飼主と世間を震撼させたメイ。

今朝のお散歩で、がん兄ちゃんから素敵なオヤツを貰ったんだぁ~。

Dsc03675
チョコバーですね、これは。

ちょっとかじったけど、イチゴの香りの美味しそうな感じが素敵♪

味は・・・ドッグフードじゃないってことは確信(^^)


Dsc03677
ウグウグ。メイだワン。これは食べていいの?

Dsc03679
ウグウグ。昨日みたいに塩はイヤだワン。

Dsc03682

なんかペロンと下を出してるように見えませんか?

ワンコも人間もメスは甘いものに目がありません(*^^)

がん兄ちゃん、ありがとね。
メイママ


ゴディバのチョコ、食べたよって方、ポチッとお願いしますっ!

にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« バレンタインブルー | トップページ | キミがいれば »

コメント

また塩を放り込まれてはたまらんと、ゆっくり食べてる感じかな?
可愛いおやつですね♪
最近ワンコおやつはバラエティに富んでいるので
人間が食べても結構フレーバー的にいけるものも
あるようですね。
いずれにしても、元気そうで良かったです!

投稿: peco | 2008年2月16日 (土) 01時21分

メイちゃんも大変でしたね。
チョコは・・・おいしものね。
くるみは耳かきはおいしかったのかな~。
不思議なヤツです。
このおやつはおいしかったのかな??
とってもいい感じの色合いが、別腹ごころを
くすぐりますね~。

投稿: くるみんこ | 2008年2月16日 (土) 15時37分

ホントだぁ、ペロンっと舌を出しているみたい(^^ゞ
先日、ドッグランに行った時に、
チョコを頂いたんですよ!
えぇっ!犬にチョコ?!っと
驚いたのですが、今はワンちゃん用の
チョコもあるんですね~!
ビックリしてしまいました(^^♪
昨日の今日で、またチョコレートは
メイちゃん、ドキドキだったかも・・・

投稿: tinybear | 2008年2月16日 (土) 16時52分

メイちゃんなんでもなくて良かったですね。
塩って本当に吐き出させる効果があるんですね。
本で読んだことはあったんですが・・・にわかに信じがたい。といった応急処置方だったんですが、パパさんママさんメイちゃんの頑張りでお塩の効力を信じることが出来ました。

おやつ美味しそうですね。メイちゃんの耳がペターンとなっててカワユイ^^

投稿: mayu | 2008年2月16日 (土) 18時37分

★pecoさん
おかげさまでヒートのダルさはありますが、元気ですよ。
見た目も、お味もグッドでしたよ。
「いいの?いいの?本当に食べてもいいの?」って確かめながら
おそるおそる食べたんですよ、この食いしん坊のメイが…(笑)

★くるみんこさん
なななななんとっ!くるみちゃんっ!耳かき飲んだんだっ!
しかも、塩で吐かせたんですねえ~っ!
お互い、無事で何よりですよお~。
我が家では今んとこ、食べ物以外は興味ないようですが、
用心に越したことないですよね。ご用心、ご用心。

★tinybearさん
チョコちゃんがチョコもらったんですかあ~?
パッと見、人間のおやつと見分けつかないの多いですよね。
ハイ。お察しの通り、メイはドキドキだったようでして、
メイママの「食べてよし」のコマンドに固まったままのようです。

★mayuさん
塩で吐かせるのが一番いいのか、それ以外がいいのか、
わかりませんが、とにかくポンプのような吐きっぷりでした。
CRETEクンは、こんなことにはならないようにねえ~。
メイの耳がペタンとなってるのは、固まってるからでえ~す。

投稿: メイパパ | 2008年2月16日 (土) 21時47分

今日のメイちゃんもキュートで胸ズキュンです。
夕べの悪夢が過ぎったのでしょうか?
お耳倒して「食べてもいいの?」って感じがたまりません。

メイちゃん、咥えたそのチョコバーをパパさんのお口にあぁ~ん
ってしてあげたらどうなるかしら?
チョコバーより先にパパさんがトロトロに溶けちゃうかも・・・ね?

投稿: kurige | 2008年2月16日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/10530587

この記事へのトラックバック一覧です: がん兄ちゃんから貰っちゃった♪:

« バレンタインブルー | トップページ | キミがいれば »