« がん兄ちゃんから貰っちゃった♪ | トップページ | うじゃうジャック プチ雪祭り »

2008年2月16日 (土)

キミがいれば

心細い夜。

去年の今頃は灯の無い自宅に帰ることもあったけど、今はメイが待っている。

Dsc03669 ゆる~いメイ

Dsc03672_2 どうかした?って見上げるメイ

パパもママもキミがいるから救われてるんだよ。。。
メイママ


盛岡市内のレギュラーガソリンは単価144円。安い~~っと思う方、ポチッとお願いしますっ!

にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« がん兄ちゃんから貰っちゃった♪ | トップページ | うじゃうジャック プチ雪祭り »

コメント

最高のラヴソング。

最大の愛情。

最良のパートナー。

なんか心にズキンと響きます。 涙しちゃいました。
ティッシュ1枚ぐらいじゃ間に合わないのでトイレシーツ下さい。 (ToT)

投稿: kurige | 2008年2月16日 (土) 23時36分

うん、うん。そうだよね。

いてくれて、ありがとだね。

その表情、なんともいえないです~。

かわいいメイちゃんにポチポチです。

投稿: くるみんこ | 2008年2月17日 (日) 01時09分

そうですよね。いてくれてありがとうですよね。
マチャ、ブログには特に書いてなかったんですけど、実は広島ドッグぱーくから引き取った子です。マチャは幸せになって良かったけど、それ以上に私達も幸せなんですよね!
今回のブログを読ませてもらって、あらためて思いました。ありがとうございました。
メイちゃんも、パパ&ママをとっても幸せにしてるんですね。自分が生んだ子の様に思いますよね〜(*^_^*)

投稿: マチャママ | 2008年2月17日 (日) 11時54分

初めまして♪滝沢村在住です(^-^)vブィ!
犬友の岩手マタギ犬のがんくんとは何度か会ったことがありますよ~
イベントによく参加されてるようなので、どこかでお会いしてるかも知れませんね~
ちなみに来週の八幡平のゆきまつりのドックイベントには行きたいと思ってます!
ウチの子は黒柴なので、見かけたら是非お声を掛けて下さいね♪

投稿: カボ | 2008年2月17日 (日) 15時57分

うちも、共働きなのでガスが来るまでは
寒くて暗い誰も居ない家へ帰るのが日常でした。帰りを待っててくれる人(犬)が
居るって、あらためて幸せだな・・・。
なんて、ブログをみながら実感。
日が暮れてくると、家で一人待っている
ガスを思うと、ついつい早足で帰宅。
帰った時の「しっぽフリフリ」は、日常の
悪行をリセットさせてしまう程のいとおしさ・・・。ずるい~と思いながら、デレデレしてしまう親バカです(笑)

投稿: ガスママ | 2008年2月17日 (日) 20時37分

★kurigeさん
お口がトロトロに溶けちゃっているメイパパです。
メイママ、実は詩人だったようであります…(笑)
しかし、トイレシーツで涙をふくのは大変そうですねえ~。

★くるみんこさん
ぽちぽち、ありがとうございます。
ワンコにとっても「いてくれて、ありがとう」な、
そんな飼い主でいてるかな…そう思う日々ですよ。

★マチャママさん
そうなんだ…マチャちゃん、いいとこに来てよかったねえ~。
里親募集とか、ペットショップのワンコを見る度、
「いい人のとこにもらわれてってな…」
そう思わずにいられないですよねえ~。
こっちこそ、マチャさんのおかげで幸せな気分になりましたよ。

★カボさん
よォーこそーーーっ!がんちゃんの友達なんですねえ~。
八幡平で加倫ちゃんと会えるのが楽しみ~。
明日の散歩でがんちゃんに会ったら話ときますねえ~。

★ガスママさん
親バカぶりじゃ、メイパパもかなりですよお~っ!
って、言わなくてもわかりますよねえ~。
ガスちゃんのしっぽフリフリ、かわいいんだろうなあ~。

投稿: メイパパ | 2008年2月17日 (日) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/10529834

この記事へのトラックバック一覧です: キミがいれば:

« がん兄ちゃんから貰っちゃった♪ | トップページ | うじゃうジャック プチ雪祭り »