« うさぎを追いかけるウナギイヌ | トップページ | うじゃうジャック杯 徒競走 »

2008年2月 5日 (火)

メイ御前でごじゃりまする

メイだワン。今日も昨日に続き、うじゃうジャックの帰り道、
前沢SAの巻でえ~す。では、今日の一枚の写真っ!


Dsc03422
ちょっとちょっとお~。メイパパ~。これじゃわかんないってば。
もっと引いてえ~。

Dsc03421わたくし、静御前…じゃくて、メイ御前でごじゃりまする。
どう~?お似合いでしょう~?
両隣がのっぺらぼうなのが不満でごじゃるわ。
義経公は、うしくんこと牛若丸だから、弁慶ワンコ募集するワン。
我こそはと思う腕自慢のワンコ、五条大橋に集合だワンっ!

連日の寒さに、本当に暦の上で春なのか疑っちゃう方、
ポチッとお願いしま~す。ハックションっ!ブルブル。

にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« うさぎを追いかけるウナギイヌ | トップページ | うじゃうジャック杯 徒競走 »

コメント

メイちゃん似合ってる~♪
弁慶はうちの女弁慶でどうでしょう。
弁慶顔負けの暴れっぷりですから(笑)

投稿: うしママ | 2008年2月 5日 (火) 21時28分

メイ御前、お似合いでごさいますよ!

何だかとっても楽しい一日だったみたいですね!ピンクの勝負服もお似合いです!

ピンクかぁ・・・。凜には一生無理だな。

投稿: なな | 2008年2月 5日 (火) 21時45分

きゃー、かわいい!
ほんと、似合ってますね〜、メイ御前♪

ちなみに浅草には寅さんの立て看板があるので、いつか機会があれば「フーテンのメイさん」でよろしくどうぞ!
あ、でもメイちゃんは可愛い女の子だし、やっぱマドンナかなぁ〜。

投稿: ayako | 2008年2月 5日 (火) 22時25分

メイちゃん!ねねです。 携帯から初めて来てみたワン!メイちゃん御前似合ってて羨ましいワンあのね、今朝の散歩でね、うちのがん兄ちゃんのリードが壊れて、兄ちゃん大暴走で、お母さん達捕まえるのに大変だったんだよ~。“こんな時にメイちゃんがいてくれたら…”と半泣きしてた リードの金具もブチ切って壊してしまうがん兄ちゃんが弁慶に良いんじゃないかな?力だけはあるみたいだから推薦するワン!

投稿: ねね | 2008年2月 6日 (水) 13時01分

■うしママさま
ダメ、六花ちゃんは高値の華にならねば(笑)
ところでデビューはいつごろになるんだろう。
汚れたときのシャンプーもクリア。キャリーもクリア。うしママ会社もクリア。
準備は万端ってとこですね♪

■ななさま
メイ、顔が馬面になってしまいました(汗)

飼主の気分転換も兼ねて遠出をしてきました。
ピンクが話題になってしまって、これまた滝汗ものです。
凛ちゃんにも似合いそうだけどな~(←メイパパ)
凛って名前、いいよね♪(←メイママ)

■ayakoさま
メイパパのクセと言ってもいいのですが、観光地にあるこの類にメイの顔を突っ込ませないと気が済まない様で。
困ったもんです、はい。。。

浅草にあるんですか、寅さん♪
メイパパのはしゃぐ様子が目に浮かびます。
今度こそモザイク無しでメイパパに頭突っ込んでもらいますので!(覚悟~っ)

■ねねさま
こんにちワン、メイです。
実は半年に一度のお客さんが来たらしいという疑惑があって、がん兄ちゃんに迷惑かけたらいけないと思って散歩コースを短くしたの。
でも疑惑らしいよ・・・だってママが???って首を傾げてるから。
でももしかしてメイの魅惑な香りが兄ちゃんに届いて迷惑かけたかな~
次に会ったら武勇伝聞かせてね。
がん兄ちゃん、良かったらメイと同じチェーンカラーにしない?
お揃いにし~な~い~♪

投稿: メイママ | 2008年2月 6日 (水) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/10274666

この記事へのトラックバック一覧です: メイ御前でごじゃりまする:

« うさぎを追いかけるウナギイヌ | トップページ | うじゃうジャック杯 徒競走 »