« うじゃうジャック プチ雪祭り | トップページ | メイ ベストドレッサー賞受賞! »

2008年2月21日 (木)

はじめての完走

メイパパです。4日間のごぶさたでした。
ごぶさたのうちに入らないって怒られそうですが…(苦笑)
これだけはアップしとかねばと思い、帰ってきましたっ!

そうですっ!メイママが書いてましたが、メイの力走ですっ!
アジの諸先輩方から見ると、よちよち走りだと思いますが…
全国100万人÷10万ぐらいのメイファンのみなさんっ!(笑)
次回のアップは未定ですが、当分、これでお楽しみくださいませ♪
では、VTRスタートっ!



メイの奮闘を応援してくださる方、ポチッなっ!

にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« うじゃうジャック プチ雪祭り | トップページ | メイ ベストドレッサー賞受賞! »

コメント

すごい!すご~い!
メイちゃん、リードで引かれなくても、
自分ひとりで完走してますねぇ!
素晴らしいですよ~(^v^)
ママさんも、とっても嬉しそう!!
これからも、メイちゃん頑張ってねヽ(^o^)丿

投稿: tinybear | 2008年2月22日 (金) 00時20分

同じく、すんごい!すんごい!
ちゃんと完走してるじゃないですかぁ〜〜!!!
ママさんの非常に嬉しそうな様子と対照的に
「まっ、これ位、私には当たり前じゃん?!」と
落ち着いた様子のメイちゃんが、超クールです!
これからは、どんどんスピードupを図っていくんでしょうねぇ〜!
次の時には、「盛岡の爆走クイーン!」と呼ばれているかもッ!

投稿: 小梅はは | 2008年2月22日 (金) 01時12分

メイちゃん、完走おめでとうございますo(≧▽≦)o
ママさんのハンドリング&テンションの上げ方も本当にお上手ですね♪私も見習わせていただきますm(__)m
それから、メイちゃんはもうシーソーをやっているのですね!
さくらはこれからです・・・シーソーはみんな怖がるので私もドキドキしてます(^_^;)
これからも一緒に頑張りましょうね(*^-^*)

投稿: みじゅき | 2008年2月22日 (金) 01時19分

(* ̄0 ̄*)ノおぉ!完走してるぅ~♪
スゴイですね~ほんと感動もんですよ!
だって、ここまでの信頼関係を築くのって大変なことですよ~
見習わなきゃなぁ~と素直にそう思いました(^-^)

投稿: カボ | 2008年2月22日 (金) 01時37分

おぉ~、素晴らしい!!
メイちゃん完走してますね。
雪を溶かすぐらいのママさんのテンション、
熱~い思いが伝わってきます。
メイ家のある盛岡方面は、メイパパ・ママのこの熱~い思いが
快晴を招き、乾燥ならぬ完走注意報が発令されるでしょう。
メイちゃんの完走が各方面に影響を与え
全国的にアジ熱が発生する恐れがあります。
わんこのみなさん覚悟しましょう。

さくらーっ!! アジ頑張るわよっ!!

投稿: kurige | 2008年2月22日 (金) 18時20分

完走おめでと~!
マイペースな感じがメイちゃんぽくていい!
なんか心がほのぼのしますよ。
メイちゃんがんば!

投稿: うしママ | 2008年2月22日 (金) 19時50分

メイちゃん、すごーい!!
ちゃんと、全部の障害物をクリアして
完走なんて☆
思わず、声に出して応援しながら、みてしまいましたよ♪

投稿: メイクル | 2008年2月22日 (金) 20時51分

すごいですね~。メイちゃん。
ちゃんと完走してますね~。
私まで嬉しくなっちゃいますよ。

投稿: くるみんこ | 2008年2月22日 (金) 21時02分

完走、素晴らしいですっgood
メイちゃんもいい走りですが、ママさんもお上手です~。すごいな~。
皆で一歩一歩前進してますねっ。
これからも頑張ってください!

投稿: aki | 2008年2月22日 (金) 22時49分

遊びにきていただいた皆様へ

ご無沙汰しております、メイママです。
時間も気持ちにも余裕が無い日々が続いております。
皆さんのブログにお邪魔出来ていない状態なのですが、ワンコも飼主も健康が一番(^^)
そう思う今日この頃です。
今回は数日前に初めてクリアできたアジリティをUPしました。
ほんとははずかしい出来なんですが。シーソー抜きで初めてコマンドだけでクリアした場面でした。
メイと気持ちが繋がった♪と思うくらいに嬉しい日でした(*^o^*)

■tinybearさま
音沙汰無くてスイマセン。
今は布テープを使っているんですが、コマンドで動いてくれることが多くなってきました。
評価できるレベルじゃないんですが、とにかく嬉しかったです(^^)
これからもがんばりますよ♪

■小梅ははさま
お恥ずかしい。。。
やはり見抜かれていますね、メイのクールさが。
このメイのモチベーションを操るなんて私に出来るんだろうか(^^;
爆走クイーンが暴走ババアにならぬよう、メイママも精進いたしますぅ。

■みじゅきさま
音沙汰無くてスイマセン。
ちょっと人間界のほうがザワついておりまして<(_ _)>
私の声、無駄な部分が多くて教育的指導が必要となっております。
「褒め」にバリエーションや強弱を付ける・・・課題は多いですね。
実は、シーソーは最近出来なくなりました。(動画のようにちょっと無理させてます)
ガタンという振動に恐怖を覚えた瞬間があったようです。
だからイチからやり直しで~す。
さくらちゃん♪さくらちゃんを見本にがんばるからね(^^)

■カボさま
はじめまして。(私はですが(^^))
動画の意図が伝わったようで嬉しいです。
先輩方が見ればどうってことない動画だと思いますが、メイ家には大きな出来事でした。
見習うものなんて無いですよ(^^)

■kurigeさま
いつもいつも暖かいコメントをありがとうございます。
それなのに、ブログにお邪魔出来なくてすいません。

私の無駄なハイテンション。雪を溶かすかもしれませんが喉も酷使します(^^;
メイのように大人の女にならねば!と反省するのですが。。。

アジを始めたのは、スーパードッグにするのではなく絆を深めるためなんです。
ちょっと前までは縁のなかったメイと一緒の目標に向かって体を動かせる喜び。
さくらちゃんもぜひぜひ♪♪♪

■うしママさま
ちょっとご無沙汰しておりました。
でも各所でうし&六花ちゃんのお写真を見かけておりましたよ♪
メイらしい走りでしょ(^^)マイペースっていうのも図星。
私達の運動不足に一役買ってもらってる状態です。

■メイクルさま
音沙汰なくて申し訳ありません。
テケテケモードのメイですが、最後までやりきったことに意義があるような気がしました。
ヒヤヒヤしながらみていただいたんでしょうね、応援ありがとうございました(^^)

■くるみんこさま
ちょっと静かにしておりました。
メイはスーパードッグではないので、今後も完走が目標になりそうですよ。
先日見学に来ていたくるみちゃんと同じくらいのワンちゃん、春になったらアジ始めようかなって話をしてました。
くるみちゃんもやってみる(^^)

■akiさま
音沙汰なくてスイマセン<(_ _)>
メイのテンションを上げようと無駄に大声な私ですが、だんだんに強弱をつけなきゃいけません。
遠隔操作でメイを走らすことが出来たら。。。夢のまた夢で~す。
亀の歩みのごとくマイペースなメイ家ですが、頑張りますよ(^^)

投稿: メイママ | 2008年2月23日 (土) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/10672359

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての完走:

« うじゃうジャック プチ雪祭り | トップページ | メイ ベストドレッサー賞受賞! »