« 春の衣替え | トップページ | 春だっていうのに »

2008年3月24日 (月)

春の彼岸のアジ練習

メイパパです。今日は昨日のアジ練のスケッチです。
昨日も書きましたが、練習場所が変わりました。

Dsc04534盛岡競馬場の近くの広~いスペースです。

Dsc04551冬場の練習とは解放感が違います。気持ちいい~♪

Dsc04556メイママのテンションも120%アップです。

Dsc04554スラロームもテケテケ。

Dsc04557Aフレームもテケテケのぼり、

Dsc04558テケテケくだります。テケテケ。

Dsc04562メイパパも150%アップで張り切ります。次の日、つらいぞ!

Dsc04552冬眠してた先輩ワンコ&飼い主さんも、続々、参戦してました。
みんな、久々に走るとは思えない走りっぷりに脱帽でした。
昨日は写真撮る余裕がなかったんで、次回は撮りますね。
メイは相変わらずテケテケマイペースでしたよ。
アジ開幕戦まで1ヶ月弱。マイペースでがんばりま~すっ!


メイのテケテケ走りを見たい方、ポチっとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

.

.

|

« 春の衣替え | トップページ | 春だっていうのに »

コメント

おっはようございますぅ

ここの場所知ってるぅ、広くていいよねぇ
なんだかとっても楽しそう。
ますますアジに磨きがかかりそぉ

メイちゃんもママも頑張れぇ
メイぱぱ…ま、筋肉痛に負けずに頑張れぇ!!

投稿: ちーまま | 2008年3月25日 (火) 06時20分

ここはチロルの母の実家のあるところ近く?東山は動物園のちかくなのです。メイちゃんえらいね~。

投稿: チロルの親父 | 2008年3月25日 (火) 21時58分

開放感ありますね。
空気の美味しい所で走ったら少しは早く走れるかな?
いや、どこで走っても腹に乗った脂肪は減らないのよね。r(;^^)
メイちゃんマイペースでがんばれ~!!
パパさん筋肉痛にはタイガーバームが効きます。
塗った後は臭いけど。

投稿: kurige | 2008年3月25日 (火) 22時30分

★ちーままさん
ますますって、まだ磨きかかってないですからあ~。
磨けば光るかも、はなはだ疑問ではありますが…
っつーか、コーチがポンコツじゃなかったらねえ~。
筋肉痛ニモ負ケズ…がんばるメイパパなのでした。

★チロルの親父さん
なんとっ!お近くなんですねえ~っ!
おそらくは天気さえよければ、この土日もアジ練に
参加予定です。うジャックに会えるかなあ~?

★kurigeさん
めちゃめちゃ開放感ありますよお~。
少しぐらいのヤなことは吹き飛ばせますよお~。
空気のよさと速さは関係なさそうです…(笑)
筋肉痛にはメイのマッサージが効く…わけないか…

投稿: メイパパ | 2008年3月25日 (火) 22時58分

チロルたちは明日秋田に帰る予定であります。子ども四人、ワンコ3匹、母のご一行様でありました。

投稿: チロルの親父 | 2008年3月25日 (火) 23時15分

★チロルの親父さん
チロル家は秋田だったんですねえ~。
じゃあ、近いし会うこともありそうですねえ~。
出会いを楽しみにしております♪

投稿: メイパパ | 2008年3月27日 (木) 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/11751992

この記事へのトラックバック一覧です: 春の彼岸のアジ練習:

« 春の衣替え | トップページ | 春だっていうのに »