« オーロラの中のメイ | トップページ | メイ 開幕二軍濃厚!? »

2008年3月15日 (土)

開幕戦まで一ヶ月

って言っても、プロ野球じゃありません。アジリティです。
メイが通っているドッグファームSHINYAのシーズン戦です。
通い始めて4ヶ月、冬場は常連さんが冬眠中ということで、
みっちり、ひとつひとつ練習させてもらってました。
おかげさまで、なんとかノーリードが定着してきました。

Dsc04151今日は、ハードル、スラローム、シーソー、トンネル、タイヤ、
全部で12の障害。ママは仕事なので、パパ一人で奮闘です。

Dsc04150なんとか呼ぶ方に飛んでくれるようになりましたよ。

Dsc04149トンネルもスイスイ。どうでもいいけど、がに股だぞっ!俺っ!

Dsc04152タイヤも真ん中をくぐるようになりました。お腹ついてない?(笑)

チームSHINYA第一戦は4月20日。
公式戦デビューに向けて、メイの挑戦は続きます。
以上、今日のコース3本、全力疾走して、息があがったメイパパが
お届けしましたあ~。がんばれっ!俺っ!(苦笑)


メイより、メイパパの体力づくりが先と思う方、
激励のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

.

.

|

« オーロラの中のメイ | トップページ | メイ 開幕二軍濃厚!? »

コメント

がに股でも!メイちゃんはしっかりアジしてるじゃ
ないですか~。そんな姿にパパはメロメロなのですね♪
ノーリード定着なんて、すっごい進歩してますね。
うちなんて、離したら、おね~さんを追っかけて
どこまでも行ってしまうことでしょう。。。

投稿: peco | 2008年3月15日 (土) 19時24分

すごいぞメイちゃん!
ノーリードでス~イスイとこなして。
開幕戦までがんばれメイちゃん!
メイパパママさんもファイトで~す!

投稿: うしママ | 2008年3月15日 (土) 21時34分

メイちゃんノーリード定着ですか!
すごい~。
確かに人間の方の体力作りも必要ですよね。
メイちゃんも、パパさんママさんも頑張ってくださいね~。

投稿: aki | 2008年3月15日 (土) 23時11分

がんばれ~~
メイちゃんとメイパパママ。
すごいね~~。ノーリード。
たのしみですね~。

本物のメイちゃんに
会えるのも楽しみよ。
22日は是非ね。見学に行きますよ~。

投稿: くるみんこ | 2008年3月15日 (土) 23時12分

メイちゃんすご~い上達していますね
以前の動画ではメイちゃん、トコ・トコ可愛く
アジしていたのが短期間で、トコトコから
すたすた~、今ではたったったったーですね。
正直!凄いですね~。
そのうちパパよりメイちゃんのほうが早く回るようになるのでは、パパガンバレですrun

投稿: ななママとパパ | 2008年3月15日 (土) 23時30分

メイちゃんすごーいっ!
メイパパさんの真剣さもすごく伝わってきます!
練習がんばってください~!

開幕戦が楽しみですね。

p.s.お腹はついてますね(笑)

投稿: マロ姉 | 2008年3月15日 (土) 23時56分

アジリティー 頑張ってますね~
もう4ヶ月も練習しているんですか~。
スバラシイ!

わたしは1回だけアジリティーを生で見たこと
あるんですけど、そうそう!!飼い主さんも
一緒に走るんですよね。もしも私なら、
子供の運動会に参加して足がもつれる親
間違いなしな気が・・・・。

頑張れガンバレ メイちゃん!
頑張れガンバレ メイパパさん!
頑張れガンバレ メイママさん!!

投稿: mayu | 2008年3月16日 (日) 00時06分

パパさん頑張ってますね
メイちゃんにアジは合ってるんですね
ミーちゃんはジャンプ力が無くて
ダメでしたweep

投稿: ミーママ | 2008年3月16日 (日) 00時26分

メイちゃんの公式戦デビューがもうすぐなのですね!
お二人とも本当に一生懸命なのだなぁと
いつも思って拝見させて頂いています。
パパさんの「がんばれっ俺!」には
爆笑してしまいました(^u^)
メイちゃんも、パパさんも、ママさんも
頑張って下さい!!

投稿: tinybear | 2008年3月16日 (日) 12時12分

えぇー、wobbly

SHINYA大会、来月あるのね(汗)

真面目に練習したペアは、絶対大丈夫ですよ。

そろそろ、、走りこみしないとなぁ(汗)

パパさんの必死さが伝わります。

投稿: モモ母 | 2008年3月16日 (日) 16時29分

★pecoさん、うしママさん、akiさん、くるみんこさん、
ななママさんとパパさん、マロ姉さん、mayuさん、ミーママさん、
tinybearさん

まとめレスにて失礼します。
応援コメントありがとうございますっ!何より励みになりますっ!
…がっ!…今日書きましたが、今日はボロボロでしたっ!
いい気になったつもりはありませんが、とほほって感じです。
ひとつひとつ、ゆっくりと練習を積んでいきますんで、
懲りずに応援よろしくお願いしますっ!

★モモ母さん

そうなんですよっ!あと一ヶ月ですよっ!
メイがこのざまなんで、もう少し冬眠しててくださいませ…(笑)
今シーズン、胸を貸してくださいませえ~っ!
よろしくお願いしま~すっ!

投稿: メイパパ | 2008年3月16日 (日) 19時02分

タイヤをスレスレに飛ぶメイちゃんの姿に、無駄のない、
小慣れた余裕を感じます。
パパのがに股に、「人間、必死になると、どんなポーズをとるか
わからないもんだナッ・・・』と、余裕のなさを感じます。
・・・・メイちゃんに+1点! パパに−1点!
(ママがいないのに、がに股のパパを撮ったのは誰ッ?!)

投稿: 小梅はは | 2008年3月17日 (月) 19時09分

★小梅ははさん
メイちゃんに+1点!パパに−1点!…って「減点パパ」?
最後にメイに作文読ませて、花丸をもらってやる~っ!
タイヤスレスレに余裕を感じる小梅ははの感性に+5点!
この写真はアジの先生に撮ってもらいましたよ。
パパママが撮る写真より、タイミングー!グー!グー!

投稿: メイパパ | 2008年3月17日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/11376740

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕戦まで一ヶ月:

« オーロラの中のメイ | トップページ | メイ 開幕二軍濃厚!? »