« 愛しのがんちゃん | トップページ | いつもの夜 »

2008年3月 6日 (木)

静かな夜

帰宅したメイママです。

メイは急に今日から(だけ?)外泊。
ワンコもいない家で寝るのは、想像以上に寂しいもんですね。

ということで、今日のお写真はありませ~ん。
皆さんへのコメント返しも、遅れ気味になるかも。。。

メイ!何事も体験しないとね♪

さてと、隅々まで掃除機を・・・って夜中じゃん coldsweats01



雪解けのお散歩、ワンコの汚れがひどくってね~って思っている方、
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« 愛しのがんちゃん | トップページ | いつもの夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/11041475

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな夜:

« 愛しのがんちゃん | トップページ | いつもの夜 »