« 北上市へ遠征だワン | トップページ | うじゃうジャックな週末 »

2008年3月19日 (水)

スカジャンの似合うナイスガイ(死語?)

メイパパです。風邪をひきました。免疫力下がってるなあ~。
みなさんも季節の変わり目、気をつけてくださいね。
さて、この前の日曜の早朝散歩、イカす男に会いました。

Dsc04168しつけ教室なかまのラファくんです。スカジャンが似合ってるぜ!

Dsc04174チョッパー先輩にごあいさつ。

Dsc04172徒競走のスタート?ラファ、ちーたん、メイのしつけトリオ。

Dsc04179ラファだワン。メイパパ、おやつちょーだい。

メイだワン。アタシのブログなのに今日は脇役だワン。
ぐれてやる~。パパ、アタシにもスカジャン買って。



メイのスカジャン姿が見たい方、ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

.

.

|

« 北上市へ遠征だワン | トップページ | うじゃうジャックな週末 »

コメント

おひさしぶりです。メイちゃんのスカジャン…見た〜いっ!! できればピンクでキュートなヤンキー風に♪(笑)

メイパパさん、風邪お大事に!

投稿: ayako | 2008年3月20日 (木) 01時25分

メイぱぱ 
『愛し合ってるかぁい!』

でもでも!僕にも愛をいっぱいちょうだぁい!
メイぱぱのポケットには愛がいっぱいだわぁん
   
byラファわん

投稿: ちーまま | 2008年3月20日 (木) 09時39分

メイちゃんパパさん、日曜日は初めましてでした。
ビビリーももですが、これからどうぞよろしくお願いします~。
放牧、次回からはノアも参加します♪

投稿: もも&ノアママ | 2008年3月20日 (木) 19時08分

おばんですぅ!

この前コメントしようと思ったら、メンテ中でした・・・

まず、タイトルに爆笑させていただきました!
ラファおやん、ほんとスカジャンかっこい~!
ちびでぶじじぃに着せてみたい!
気の弱いチンピラにしか見えないか・・・

メイちゃんはそのままでいいのっ♪
そのままでらぶり~萌え・萌え~ですから~!

投稿: さんご | 2008年3月20日 (木) 19時36分

スカジャンかっこいい~。
実はこの手のスカジャンさくらにどうかな?って思ってました。
でも、足が短いから似合わないだろうと判断して
迷彩柄のシャツにしました。
ジャックには迷彩柄が似合いますが、メイちゃんは
ピンクのフリフリがお似合いです。
スカジャンに合わせて、赤いおリボンに大きな水玉のスカート
なんていかがでしょう、オールディーズでイェ~イgood

パパさん風邪治してメイちゃんのお散歩行ってくださいね。
お大事に~paper

投稿: kurige | 2008年3月20日 (木) 21時48分

★ayakoさん
おっ!北欧から帰ってきましたかあ~?
メイのスカジャン姿…って自分で書いておきながら、
どうも似合うような姿は想像できないでいましたあ~。
風邪は治りつつありますが、ハスキーボイスでありま~す。

★ちーままさん
イエーーーーーーーっ!
もちろんラファちゃんにも、いっぱい愛をあげるよお~。
って、ラファちゃんには、愛イコールおやつかな。
じゃあ、10分後にっ!

★もも&ノアママさん
こちらこそ、はじめましてでしたあ~。
ももちゃんに会いたいっ!って、ずっと思ってたんですよお~。
めちゃめちゃかわいいし、人なつっこくて、かわいかったあ~。
今度はノアちゃんに会うのが楽しみです♪

★さんごさん
やっぱり、ナイスガイは死語だったんだ…(苦笑)
勘ちゃん、洒落にならないくらい似合いそうですよねえ~!
絶対にVシネマで主演を張れると思いますぜっ!
メイはスカジャンよりアキバ路線の方がいいのかなあ~。

★kurigeさん
さくらちゃんのスカジャン姿もかわいいと思いますよお~。
ははは。メイはピンクのフリフリですかあ~。
ポニーテールのヅラかぶせて50's路線やりますかあ~?
コスプレ路線へまっじらっ!

投稿: メイパパ | 2008年3月22日 (土) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/11521961

この記事へのトラックバック一覧です: スカジャンの似合うナイスガイ(死語?):

« 北上市へ遠征だワン | トップページ | うじゃうジャックな週末 »