« テケテケなアジリティ | トップページ | メイの一番のお気に入り »

2008年3月27日 (木)

癒し犬メイ 本領発揮

Dsc04310_2メイだワン。メイママ、熱はないんだけど鼻声なの。
心配だから、ず~っとメイママのと添い寝してるんだよ。

Dsc04308_2
パパはママに伝染して元気いっぱい。困ったもんだワン。

Dsc04309_2
ママ、早く治して、週末遊びに連れてってねえ~♪


メイの顔を見たら眠くなっちゃった方、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

.

.

|

« テケテケなアジリティ | トップページ | メイの一番のお気に入り »

コメント

ママさん、風邪大変そうですね~。夫婦間でうつっちゃう
のはしょうがないですが・・・。辛いのが難点ですよね。
メイちゃんの添い寝は効果覿面かな?
あ、昨日アップされてたテケテケ・・・可愛くて
笑っちゃいましたよ♪

投稿: peco | 2008年3月27日 (木) 23時56分

大丈夫ですか???
天気も、気温もいまいちだからね~。
でもメイちゃんがそばについてるから
大丈夫ですよね~。
早く良くなりますように。

投稿: くるみんこ | 2008年3月28日 (金) 07時13分

こんにちは。今度はメイママさんがお風邪なんですね。お天気も不安定ですし、私の周りの人も続々ダウンしています(ナントカは風邪ひかないとかで、私は元気ですが。笑)。
メイちゃんの添い寝、癒し効果満点ですね~。
早く良くなってくださいね。お大事に!

投稿: ayako | 2008年3月28日 (金) 18時51分

メイママさんお大事にです。
季節の変わり目って体調崩しやすいですからねぇ。
ゆっくり休んでメイちゃんも心配してるだろうから早くよくなってくださいね。

投稿: うしママ | 2008年3月28日 (金) 21時09分

ままさんお大事にしてください。
風邪は寝て治すオイラです。
メイちゃんと一緒なら、メイちゃんの可愛さに
風邪も退散してしまうことでしょう。
メイナースさん、ままさんをよろしくです。
そしてぱぱさん、明日の朝ごはんはお願いできますか?

投稿: kurige | 2008年3月28日 (金) 21時34分

一人風邪をもらってくるとどうしてもうつっちゃいますよね。。
メイちゃんの添い寝で十分癒されて早く良くなってくださいね。
お大事にしてください~。

投稿: aki | 2008年3月28日 (金) 21時52分

■pecoさま
三寒四温っていうんですか?最近の気温変動に付いていけない私です。
メイは何度か心配気に寄り添ってくれましたが、メイも寒かったのでは(・。・)

テケテケ楽しんでいただけたようで。。。アジリティ中もあんな感じなんですよ(^^;

■くるみんこさま
初夏のようになったり氷点下になったりで、体がついていけなかったです。
「待て大会」でかいた冷や汗が原因・・・という話もありますが!
でもなんとか復活しそうなので、日曜は外に出ますよ♪

■ayakoさま
そ、そ。最近の天気が一番の敵でした。
私の場合には鬼のなんとかと言われていますが、鬼だって風邪くらいはありなんだよ!と訴えておりまする。
メイの添い寝はご機嫌なんですが、誰かさんの冷たい視線に耐える時間でもあります。。。

■うしママさま
もう情けないったらね~、体力が無いってことなんでしょうね。
六花ちゃんに会うタイミングを逃さないように、きっちり直さなきゃね♪

■kurigeさま
いや~良かったですよ、ナース役のメイは。
「お熱はありますか?ちゃんと食べれてますか?」と顔中ナメナメ攻撃でして(^O^)
そうそう、おかげさまでメイパパに朝食を作ってもらいましたよ。
ブログの力ってすごいな~と改めて思っちゃいました♪

■akiさま
真冬にはひかなかった風邪でしたが、せっかく暖かくなったかと思ったら鼻水がタラ~っと。
出るわ出るわで、鼻の周りはしっかりと真っ赤(-_-;)
その赤い部分をメイがナメるもんだから・・・しょうがないですね♪

投稿: メイママ | 2008年3月29日 (土) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/11834496

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し犬メイ 本領発揮:

« テケテケなアジリティ | トップページ | メイの一番のお気に入り »