« 春だっていうのに | トップページ | 癒し犬メイ 本領発揮 »

2008年3月26日 (水)

テケテケなアジリティ

Dsc03705ちょっと前のものですが、初めてソフトトンネルに挑戦した様子です。

Dsc03703黄色や黒色のトンネルは、入口から出口まで同じ太さなのですが、これは出口部分が布で見えなくなっているんです。

最初は出口の布を広げて誘導します。
*奇声の塊ですので、ボリュームはOFFにして下さいませ(汗)

だんだん布の高さを下げて、最後には地面に下ろした状態で。

ほら、テケテケでしょ(^_^)
慣れれば勢い良く出てきてくれるのかな~?
まあ、メイのことだからいつでもテケテケペースでしょう♪
どうでもいいけど、パパママ共にうるさいですね。
パパはハウスに入ってるのに「ハウス!ハウス!」だし、来てるに「来い!来い!」だし(滝汗)

脳みそに鼻水がたまっているメイママがお送りしましたぁ~(^_^)

Dsc03701

メイだワン。テケテケで悪い~?パパママ、うるさ過ぎ!


今週末、2台分のタイヤ交換をするメイママとパパに、ポチッと応援お願い<(_ _)>
 
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

.

.

|

« 春だっていうのに | トップページ | 癒し犬メイ 本領発揮 »

コメント

ソフトトンネル。ほぉ~こんな障害もあるのですね~。
メイちゃんテケテケでも少しづつできてるからOKですよね~。
頑張ってね!

遅くなりましたが、トップの写真綺麗な雪山をバックに、メイ家のアジリティへの意欲がとても伝わってきて良いです~。

投稿: aki | 2008年3月27日 (木) 01時30分

メイちゃんは確実に上達してますね。
さくらは相変わらず基礎トレーニング状態です。
アジに触れるのはいつになるにことやら・・・。
パパさんママさんのテンション高い姿
見習わなくてはいけません。
メイちゃん、パパとママと一緒でたのしいね。
てけてけアジリティー大会があったら可愛さ断トツ1位。
優勝間違いなし!!

投稿: kurige | 2008年3月27日 (木) 10時44分

メイちゃん、待望のテケテケですーlovely
メイパパママさんの気合に「なぁに?」ってテケテケ近づく姿がすごくかわいい!
ちゃんと出口が見えなくても通ってこれるなんて、すごいっnotes

投稿: マロ姉 | 2008年3月27日 (木) 22時32分

★akiさん
はい。私も全然知りませんでした。
メイ、ソフトトンネルはお気に入りらしく進んで入って行きます。
シーソーがねえ…なかなか鬼門なんですよねえ~。
トップの写真、気に入っていただけてうれしいですっ!

★kurigeさん
うちも最初の1~2ヶ月は、みっちり服従訓練でしたよ。
低いハードル飛ぶのも嫌がりましたからねえ~。
テンション高いっつーか、奇声をあげる変な夫婦ですよねえ~。
てけてけアジ大会っ!いいですねえ~っ!

★マロ姉さん
リクエストにお応えしてアップしましたよお~。
こんなんでよかったら、ちょくちょくアップしますね。
いつもテケテケなんで、アジの珍プレー集に出れるかも…
パパママの方が迷プレーって感じですけどねえ~。

投稿: メイパパ | 2008年3月28日 (金) 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/11834497

この記事へのトラックバック一覧です: テケテケなアジリティ:

« 春だっていうのに | トップページ | 癒し犬メイ 本領発揮 »