« オヤツ探索犬 | トップページ | 散歩前 »

2008年3月11日 (火)

オヤツのためなら

宮古遠征はまだまだ続きます。

午後は座学からスタート。
詳しくは勘吉ちゃんときららちゃんのブログで参考書レベルのレポートになってますので、ご覧下さい。(ズルしちゃった、許して(^^;))

いつも考えていること、そういえば悩んでいたこと・・・。
聞いているうちに、メイを家族にした頃の初心を思い出してました。
同時に、この座学を受けている飼主のワンコは幸せワンコに違いない!(^^)と確信しました。

そしてお題の動画はコレ!

きららちゃんとアースに挟まれてるにも関わらず、オヤツ欲しさでアースパパに熱視線を送るメイ。

メイパパにも熱視線をプリ~~ズ(^^;;
メイママ



夢の中にワンコが出てくることがあるよ♪って方、
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

.

.

|

« オヤツ探索犬 | トップページ | 散歩前 »

コメント

メイパパにも熱視線をプリ~ズ。ふふっ。
なんだか笑っちゃいます。だって、パパの
願望なんだろうな~って思っちゃいますもんね。
これだけ愛されているメイちゃん、私からも
パパに熱視線プリーズですよ♪

投稿: peco | 2008年3月11日 (火) 22時57分

メイちゃんは素直な良きわんこですね。
ちゃんとアイコンタクトで待っていられるなんて。
心なしか休め風の後ろ足が可愛いなぁ。
メイちゃんはいつでもパパやママに熱視線ですよ。
その証拠にメイちゃんの写真はカメラ目線バッチリ!!
こちらまでメロメロになっちゃう熱視線ですもの。

投稿: kurige | 2008年3月13日 (木) 17時52分

★pecoさん
亀レスごめんさない。そうです。パパの願望です。
年頃の娘と、父親の関係に限りなく近い気がしますね。
父親が娘を思えば思うほど、ウザがられるっつーか…
ちなみに、今のメイはヒザの上で熟睡中であります。

★kurigeさん
さすがメイマニアのkurigeさんっ!
メイのオスワリは、おねえ座りなんですよお~。
きちんとオスワリさせたいんだけど、後ろ足が流れちゃうんです。
最近はこれでもいいかな…と思う、甘いパパなのでしたあ~。

投稿: メイパパ | 2008年3月14日 (金) 05時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/11182485

この記事へのトラックバック一覧です: オヤツのためなら:

« オヤツ探索犬 | トップページ | 散歩前 »