« 静かな夜 | トップページ | 飼主もがんばるぞぉ〜っと(^^) »

2008年3月 7日 (金)

いつもの夜

メイパパです。メイが一泊の外泊から帰ってきました。

Dsc04040ただいまワン。

Dsc04037あ~~やっぱり我が家が一番だワン。ねむねむ…

Dsc04032
あれ?メイ、ねむねむじゃなかったのお~?
何か言いたげな表情なんですがあ~…


Dsc04044だ~か~ら~お家が一番なの。何回も言わせないでね。
パパ、ママ、今日は、いっぱいあまえるから覚悟してねえ~♪


メイ同様、やっぱり我が家が一番って方、
ポチッとお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« 静かな夜 | トップページ | 飼主もがんばるぞぉ〜っと(^^) »

コメント

メイちゃん、一泊旅行してたんですね。
ワンコがいない家は寂しいですよね。
うちなんて、カットで預けてるだけでも
寂し~って言ってますもん。メイちゃんが
家が一番って言ってるのがわかるなぁ。

投稿: peco | 2008年3月 7日 (金) 23時16分

メイちゃんお泊りだったのですか~。
それはパパさんもママさんも一泊といえども寂しかったでしょう。
メイちゃんのことだから、いい子でお泊りできたのでしょうね。
でもやっぱりお家が一番ですよネ~。

投稿: aki | 2008年3月 8日 (土) 00時39分

メイちゃん、お泊まりご苦労様!
無断外泊じゃなくてよかったね、メイパパ・・・!
もしそうなら、ガンちゃんという恋の予感のお相手もでき、年頃の娘を持つ父親として心労尽きないところでしたね!
犬にとっては我が家が1番なんでしょう!
泊まり慣れしてないと、ストレスで食欲無くなったり、声が出なくなったりするコもいるとか・・・
ホントは普段から慣らした方が良いんですよね。
全然慣れていない我が家・・・・
万が一の時がこわいッ!どうしよ〜〜!!

投稿: 小梅はは | 2008年3月 8日 (土) 12時38分

★pecoさん
ははは。旅行ってほどじゃないんですけどねえ~。
日中にペット専門学校に預けたことはあるんですけど、
一泊ははじめて。私も不在だったんで、メイ家はママだけでした。
メイにも、パパママにも「我が家が一番」みたいです。

★akiさん
ハイ。丸一日ぶりに対面した時は、チョー感激でしたよ。
泊まり先は、アジでお世話になってるとこですが、泊まりは初。
「はじめての外泊とは思えないように、いいコにしてましたよ」
とのことでした。ほっ。我が家より居心地よかったらどうしよ…

★小梅ははさん
無断外泊なんて、ありえませんっ!パパ、気絶しちゃいますっ!
メイは家では一人で寝てるんですよ。私は一緒に寝たいんですが、
ママが「外泊の時、メイのためにならないからダメ!」って。
泣く泣く従ってましたが、そのおかげかスムーズな外泊でしたよ。

投稿: メイパパ | 2008年3月 8日 (土) 16時59分

メイちゃんの外泊無事クリアですね。
いざという時のために一緒に寝るのは控えるべきですね。
我が家も夜はリビングで独りで寝ています。
ま、ウチの場合一緒に寝たら
ぶーちゃん(ダンナ)や私が押し潰してしまいそうなのです。
メイちゃんは一緒に寝たとしてもいい子で居ることでしょう。
けして「パパうざい」とか「臭いからあっち行って」
なんて言わなでしょう。
お昼寝は一緒に寝ますか? 
あのキュートなお目目で見つめられたら・・・
抱きしめて一緒に寝なくちゃ!!
あぁ~メイちゃんをさらってしまいたいぐらい可愛いですheart04

もう1ファンからストーカーになりかけてます。
夜道はご注意ください。 
オイラがメイちゃんを奪いに行くかも・・・happy02

投稿: kurige | 2008年3月 8日 (土) 19時49分

メイちゃんおかえりなさい!
メイちゃん、やっぱりお家が一番なんですね!
私も同じです...。(笑)
メイちゃんはいい子だから、そんなに心配しなくても大丈夫じゃないですか?いや、そんなことないですよね...。weep私は逃げ出さないか心配になります。
メイちゃん、ゆっくりしてくださいね。
お家が一番、お家が一番!

投稿: ももねーさん | 2008年3月 8日 (土) 21時56分

★kurigeさん
「パパうざい」「臭いからあっち行って」
メイが思ってそうなんで、犬の言葉はわかんない方がいいですね。
メイの場合「臭いからペロペロさせて」ですけどね。
え~メイと一緒に添い寝してから寝室に行く毎日であります。

★ももねーさん
そうてせすよねえ~。お家が一番ですよねえ~。
そうは言っても、メイと一緒にお出かけしたいですけどね。
いやいや、やっぱり外泊させるのは心配ですよ。
連泊になったら、余計に心配だな…どうしよ…(苦笑)

投稿: メイパパ | 2008年3月10日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/11056467

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの夜:

« 静かな夜 | トップページ | 飼主もがんばるぞぉ〜っと(^^) »