« メイの一番のお気に入り | トップページ | メイパパからのお願い CHABOのギターを探してください! »

2008年3月29日 (土)

春の青空

土曜出勤のメイパパです。今週も濃かったあ~。
1週間経っちゃいましたが、先週のしつけ教室です。

Dsc04570_2春の青空の下、かわいいワンコ達が集まりました。

Dsc04585会場は盛岡の南隣りの紫波町赤沢。
ぶどう畑が広がるロケーション抜群の場所です。

Dsc04591この日の課題は脚側です。
パパママそれぞれメイと歩き、先生にチェックしてもらいます。
パパでもママでも、メイはテケテケついて歩いてくれますが、
パパの時はメイへの意志が伝わりにくくて、
ママの時はビシバシ伝わり過ぎなんだそうです。
パパママ足して2で割ればちょうよさそうなんですけどねえ~。

Dsc04577_3春の日差しで気温も上昇。
メイ、ちーたん、ラファのしつけトリオのも、ハアハアでした。


花見の席で恥ずかしい思い出のある方、
ポチッとお願いします。 
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

.

.

|

« メイの一番のお気に入り | トップページ | メイパパからのお願い CHABOのギターを探してください! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/11944861

この記事へのトラックバック一覧です: 春の青空:

« メイの一番のお気に入り | トップページ | メイパパからのお願い CHABOのギターを探してください! »