« メイのおひなさま | トップページ | 静かな夜 »

2008年3月 5日 (水)

愛しのがんちゃん

メイパパです。これはメイがヒート中のある日の散歩です。

Dsc03775いつものように「マテ」の練習をしているメイ。すると…

Dsc03777
あれ…向こうから来るのは…

Dsc03800岩手またぎ犬の愛しのがんちゃんっ!

Dsc03781がんちゃん、会いたかったワン♪

Dsc03784
がんちゃん、好き好き♪

Dsc03787
メイちゃん、僕も好きだよお~♪

Dsc03788
がんにいちゃん!いい加減にしなさい!

って、柴のねねちゃんにいさめられるがんちゃんなのでした。
果たして、メイとがんちゃんの愛の行方は…
そして、傷心のメイパパの心中は…つづく。


メイとがんちゃんの愛の行方が気になる方、
ポチッとお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« メイのおひなさま | トップページ | 静かな夜 »

コメント

あは~、メイちゃんガンちゃんのことが大好きなのね!
そらは柴がだめなんで、メイちゃんがうらやましなぁ。
そらが来てから柴ちゃんには近寄れなくなりました。
メイパパの複雑な胸中をよそに、行方が気になりますね~。

投稿: peco | 2008年3月 5日 (水) 23時49分

メイちゃんは、好きな子がいるんですね!lovely
ガスは、特定の子は居なくて、長い子が大好き。
ボルゾイが1番で、サルーキーとかアフガンとかも大好きです。
顔も長くて、足も長いイケメン好き?coldsweats01
でも、好き好き攻撃でたいてい相手は
引き気味です。bearing
そんな、様子にウチのパパは、ホッと
してますよ! 両思いの子が出来たら
メイパパ同様、心中穏やかじゃないでしょうね~。smile

投稿: ガスママ | 2008年3月 6日 (木) 00時12分

あらら~、メイちゃんはがんちゃんにラブラブheart04
がんちゃんもめいちゃんにメロメロ~lovely
がんちゃんはまたぎ犬なの? なんと勇ましいわんこだこと!!
がんちゃんのように逞しい男なら愛娘を任せても・・・
あら?メイパパの目から大粒の涙sweat02
パパさん、愛娘を振り向かせるために
大きな熊退治行きましょう!!
熊肉ゲットでメイちゃんのハートもゲッチューrock
あはは、そんなことしなくてもメイちゃんはパパが大好きですね。

投稿: kurige | 2008年3月 6日 (木) 10時04分

お久しぶりで~す。
メイちゃん、がんちゃんのことが大好きなんですね。なんとも微笑ましい・・・。
メイパパさんの気持、うちのダンナなら理解できるのかしら?
ところで、岩手の方々はやはり今のシーズン、皆さんゴム長靴がマストアイテムなのでしょうか・・・?

投稿: なな | 2008年3月 6日 (木) 10時44分

メイちゃんはがんちゃんが好きなのかぁ〜・・・
バックに日本海の荒波!演歌の似合いそうなまたぎ犬!
いやぁ〜ッ、渋いッ!
メイちゃん、なかなか渋いところにいったなぁ〜
ジャックって柴がダメなコが多いですよね!
多分ね、ジャックのハイテンション・ラテンの血が、
寡黙な日本人気質を受け入れられないのだと思う・・・・
でもメイちゃんってどことなく、「巨人の星」の
あきこ姉ちゃんのような、古き良き日本の女
(耐える女!)の匂いがしますもんね・・・
日本男児が好きなのかねぇ〜

投稿: 小梅はは | 2008年3月 6日 (木) 12時12分

がん・がん・がんちゃんだ~!
ねねちゃんだ~~~!
うちの、ななも、がんちゃん大好き~♪
でも、がんちゃんはいつもツレナイ素振りです(><)
ねねちゃんには、うるさいと怒られます(笑)
今度、サティでマテ大会あるそうです
メイちゃんなら人前でもマテOKじゃないでか。

投稿: ななママとパパ | 2008年3月 6日 (木) 19時27分

メイちゃんはがんちゃんに、
がんちゃんはメイちゃんにラブなんですか?
メイパパはジェラですね~。

↑のななママさんとこに書いてありましたね~。優勝できそうじゃないですか!
くるみも行ってみようと思いますが、こらえ性のないくるみは参加は無理だな~。
見学ですね。

投稿: くるみんこ | 2008年3月 6日 (木) 21時09分

★pecoさん
そうなんだあ~。そらちゃん、柴が苦手なんですねえ~。
メイは犬種によっての好き嫌いは、ないようです。
ジャック同士だと仲がいい感じですけどね。
柴のねねちゃんとは、いいコンビのメイであります。

★ガスママさん
長い子って、どんなコかと思いましたよお~。
ボルゾイ、サルーキー、アフガン…確かに長~~~いっ!
しかし、ガスちゃん、いい友達がいっぱいですね。
ガスちゃんの好き好き攻撃、見てみたいです~。

★kurigeさん
がんちゃんは希少な岩手またぎ犬、別名、岩手犬なんです。
たくましいだけじゃなくて、やっさしいワンちゃんなんですよ。
メイが我が家に来て、最初に仲良くしてくれたワンちゃんです。
く…熊退治ですかあ~…別の意味で大粒の涙になりそ…

★ななさん
こちらこそ、ごぶさたしております~。
ゴム長…今年のような雪の多い年は、かかせませんねえ~。
雪どけの春先、早朝は霜が降りてて大丈夫ですが、
ちょっと暖かい朝や日中はドロドロになっちゃうんですよ。

★小梅ははさん
そうかあ…メイはあきこねえさん路線だったのかあ…
じゃあ、電柱の陰で涙を流してる写真を撮らねばっ!
今度、がんちゃんに着物を着せて、日本海でジャケ撮りせねば!
プロデューサー!よろしく!ギャラはドッグフードでっ!

★ななママさんとパパさん
もしかして、正月初売り以来ですかあ~?
ななちゃん、がんちゃん路線なんだあ~。
がんちゃんとななちゃんかあ…お似合いだと思いますよ。
マテ大会はサティなんですねえ~。メイ、どうする~?

★くるみんこさん
はい。ラブラブだったんですよお~、この二人はあ~。
尻尾フリフリで写真がぶれてるの、わかります~?
この恋の行方は、近日中にアップしたいと思います。
くるみちゃんのマテも見てみたいですよお~♪

投稿: メイパパ | 2008年3月 7日 (金) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/10989383

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しのがんちゃん:

« メイのおひなさま | トップページ | 静かな夜 »