« 開幕戦まで一ヶ月 | トップページ | 北上市へ遠征だワン »

2008年3月16日 (日)

メイ 開幕二軍濃厚!?

Dsc04185メイパパです。昨日、アジ練習の好調ぶりを書きましたが、
今日はボロボロでした。これで開幕戦出る気?って感じです。
半月ぶりにパパママそろってのアジ練だったんですが、
これまで単独での練習は、それなりに順調だったんですよ。
それで気が緩んだのか、その気の緩みがメイに伝わったのか、
コースアウト、立ち止まりの連続だったんですよお~。

Dsc04191ストライキのメイ。

Dsc04193テケテケ走りのメイ。

Dsc04187メイの調子って言うより、明らかにパパママが原因ですね。
調子がいい時が続くと、やっぱり緩んじゃうのかなあ…
まあ、あと一ヶ月、あせらず、ひとつひとつがんばります。
懲りずにここにアップしますんで、応援よろしくお願いしますっ!

Dsc04192メイだって、ちゃんとリードしてくれたら跳べるのよ。
パパ、ちゃんとぶれないように撮ってねえ~。



めげずに走るメイに応援のポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

.

.

|

« 開幕戦まで一ヶ月 | トップページ | 北上市へ遠征だワン »

コメント

おっつかれさまでっす(^^)

今日も、楽しい一日でした
(午後は寝てました)
北上は?行かなかったすか?
メイちゃん、ちーたんとなかよしこよし
うれすうぃ、
みんなかコマンドに反応してくれるのが、もっとうれしぃ

3匹揃って一芸ができるようになると楽しいかも。とひそかに何かをやらせようと思ってます。

投稿: ちーまま | 2008年3月16日 (日) 20時37分

がんばれ!メイちゃん~~~~
我が家は今シーズンから父ちゃんハンドラーの予定ですが、
もしかして第一戦は鈍足母ちゃんかも・・・
そろそろ活動しないとヤバイかもなんですが
季節外れの風邪を引きブルーでごじゃります。

投稿: なお | 2008年3月16日 (日) 21時29分

おお~、パパママ、気が緩んでしまったんですか??
ってか、やはり犬ってすごいですね。そういうの
敏感に感じ取るんですね。
そらなんて、尻尾巻いてヘタリまくりですよ。人がいっぱい
いるだけで。。。
メイちゃん、あと1ヶ月がんばれ~!

投稿: peco | 2008年3月17日 (月) 00時17分

パパががに股でがんばったのに・・・・
メイちゃん、賢いね・・・パパの心を見透かすんだね。
でも、家族3人一つのことにがんばる姿は素敵です!
なんだか学生時代の、クラブの試合前とか、クラスマッチ前とかに、一丸となってがんばってたのを思い出しました!

投稿: 小梅はは | 2008年3月17日 (月) 19時16分

★ちーままさん
昨日はどもっ!ちーたんも、らふぁも、ギザカワユス♪
↑使い方あってる~?
らふぁのスカジャン似合ってたねえ~。メイにも着せよっかな。
昨日のしつけ教室の模様はメイママがアップします。乞うご期待!
3匹揃っての一発芸って何?ワンコによるダチョウ倶楽部か?

★なお先輩さま
鈍足なんてオソレオオイっ!お手柔らかにお願いしますよお~。
メイ家はメイママがハンドラーの予定で…って書いてたら、
メイママからクレームが入ったので、二人体制かな…と。
季節の変わり目、体調には気をつけてくださいねえ~。

★pecoさん
気が緩んだ自覚はないんですが、多分そうじゃないかな…と。
いやあ~ワンコはこっちが思ってる以上に敏感ですよね。
ギャラリーが多いと、注意散漫になるんですよ、メイは。
でもねえ、本番はギャラリー多いですからね、慣れるかなあ~…

★小梅ははさん
あんまり小梅ははが、がに股を連呼するから、
明日からデューク更家のウォーキングを始めることにしました。
そうですね、メイのおかげで一丸になってますよお~。
小梅家も、今週は大切な大切な時間だね…いい日々をっ!

投稿: メイパパ | 2008年3月17日 (月) 20時52分

無理させないで 楽しんで下さいね
ミーちゃんは諦めました
楽しく ボール投げ遊びで
楽しんでます。

投稿: ミーママ | 2008年3月18日 (火) 00時20分

飼い主さんがテンションあげないといけないんですね。
気の緩みなんでしょうか、いつもと違うテンションに
メイちゃんの気分が乗らなかったのでしょうか。
飼い主さんが楽しんでこそのアジ。
テンション上げてこそメイちゃんも楽しくなるのでしょうね。
ナーサリーで言われました。
楽しく歩かなければお散歩もつまらなくなります。
横に付いて歩いてくれませんよ、と。

パパとママが楽しくなればメイちゃんもきっと乗ってきますよ。
あと一ヶ月ぼちぼち頑張ってください。

投稿: kurige | 2008年3月18日 (火) 00時52分

★ミーママさん
はい。無理はさせませんし、何よりポンコツ夫婦なので、
こっちが無理できませえ~ん。
久々に明日はボール遊びしよっかなあ~。

★kurigeさん
メイは特にローテンション犬なんで、こっちがハイにならねばっ!
って感じで、アジの時はハイテンションでやってます。
最近は、おやつを空中キャッチさせてるんですが、
その時のハイテンションをアジに活かしたいと思ってま~す。

投稿: メイパパ | 2008年3月19日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/11414785

この記事へのトラックバック一覧です: メイ 開幕二軍濃厚!?:

« 開幕戦まで一ヶ月 | トップページ | 北上市へ遠征だワン »