« メイパパからのお願い CHABOのギターを探してください! | トップページ | 今日の一枚 »

2008年3月31日 (月)

ワンコ 愛の劇場

Dsc04378メイだワン。昨日の日曜は、放牧、アジリティ、30まんの会と、
ワンコ友達とたくさん遊んだんだよ。
でも、パパもママも週の頭から残業で、まだ書けないみたい。
メイもいっぱい活躍したんだけどなあ~。ちぇっ。
代わりにメイドのメイ主演の昼メロでお茶を濁すんだってさあ~。


Dsc04370ラファ男爵「メイ…」

メイ「いけませんわ…だんなさま…」

つづく。


ラファ男爵とメイの来週が気になる方、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

.

.

|

« メイパパからのお願い CHABOのギターを探してください! | トップページ | 今日の一枚 »

コメント

気になります。
どんな展開が待っているの? メイちゃんの運命は?
 
ラファ男爵目線でメイちゃんのカット多目の編集でお願いします。
って主演だから当たり前ですね・・・

ピンクのメイちゃんも可愛いけど、ブルーもお似合いなのね。
キュートなメイちゃんにまたもやガッツリハート鷲掴みされました。

パパさんはお料理作るマメな方だったのですね。
オイラが言わなくても、
ママさんに美味しい朝食作って差し上げたのですね。
余計なこと言ってごめんなさい。 m(;_ _)m

投稿: kurige | 2008年4月 1日 (火) 02時18分

メイちゃんのお洋服かわいいー♡
フリフリがお似合いだわ♪
ラファ男爵とメイちゃん、
どうなっちゃうのかな?
展開が気になる・・・。見に来なきゃ!
残業お疲れさまです。
明日からメイちゃんの活躍を
楽しみにしてまーすね☆

投稿: ももねーさん | 2008年4月 1日 (火) 08時59分

★kurigeさん
どろどろな愛憎劇のヒロインをメイが演じきれるのか…
設定がかなり無謀だと、やっと気づきましたあ~。
ラファちゃんも、もっと爽やかなキャラですしねえ~。
メイパパは料理っていっても魚を焼く程度でありまあ~す。

★ももねーさん
このお洋服は、ワンコなかまの先輩からの頂き物です。
以前着てたワンコとサイズもピッタリだったんですよお~。
明日からも…って、やっぱり連ドラは毎日じゃなきゃねえ~。
次回オンエアは未定ですが、乞うご期待っ!

投稿: メイパパ | 2008年4月 1日 (火) 22時37分

メイちゃん、萌え〜〜ッ!!

投稿: 小梅はは | 2008年4月 4日 (金) 01時04分

★小梅ははさま
オラの娘、秋葉原で出稼ぎできっぺかあ~?

投稿: メイパパ | 2008年4月 5日 (土) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/12026676

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコ 愛の劇場:

« メイパパからのお願い CHABOのギターを探してください! | トップページ | 今日の一枚 »