« たまには病院へ | トップページ | 続・たまには病院へ »

2008年4月13日 (日)

開幕戦まで1週間

Dsc04842

メイだワン。アジ開幕まで1週間。
練習に来るお友達もどんどん増えてるんだよお~。
パパママがコースさえ間違えなきゃ、軽々飛ぶんだけどさ。


ちょっと待ったあ~っ!メイパパです。
メイの言うことも半分以上は正解だけど、今日のメイっ!
地面のにおい嗅ぎ過ぎ~っ!

ちぇっ。バレてら。黙っててくれてもいいのにさあ~。

では、証拠のVTRスタートっ!



飼い主を助けるJRTに感動した方、ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

.

.

|

« たまには病院へ | トップページ | 続・たまには病院へ »

コメント

ごめんなさい。爆笑させて頂きました。
なんでしょう。クンクンクンクンと臭いを
嗅いで、あ!ハードルだ!ピョン。っと
なぜか臭いを嗅ぐのがメインみたいですね。

とっても可愛かったです。

でも、飛んでいるお写真はカッコよかったです。
本番も頑張ってくださいね~~

投稿: mayu | 2008年4月13日 (日) 22時05分

がんばれメイちゃん、あと一週間で開幕戦ですね!
お天気晴れると良いですね~♪

飼い主を助けるJRTを見て、
メイちゃんを思いだしましたよ~happy01

投稿: ななママとパパ | 2008年4月13日 (日) 23時05分

私も爆笑でしたーーlovely
クンクン嗅ぎ続けるけどちゃんとピョンと飛ぶ姿がメイママパパさんのためにがんばってるみたいで可愛かったです!
あと少しがんばってくださいね!!!

投稿: マロ姉 | 2008年4月14日 (月) 00時22分

メイちゃん・・・嗅ぎすぎですよ・・・。
完全に集中力切れてますね(笑)
何がそんなに気になったんだろ~?
あと1週間、頑張れー!

投稿: peco | 2008年4月14日 (月) 00時29分

メイちゃんには、きっと魅力的な土のにおいだったのねぇ(^^)

本番はきっと大丈夫good

投稿: ちーまま | 2008年4月14日 (月) 08時42分

匂い嗅ぎつつも、ちゃんとやることやって前進してるからメイちゃんさすがです!
あと1週間かぁ。
メイちゃん、メイパパママさん本番がんばってください!
ところで本番は見学可なのでしょうか?

投稿: うしママ | 2008年4月14日 (月) 20時07分

地面の匂いを嗅ぎつつ、しっかりととぶ
メイちゃん。すご~い。
こんなにがんばってるから
本番も大丈夫よ~。
応援してますね~。
昨日つくしちゃんとレオン君に会いましたよ~。
かわいかったなあ~。またメイちゃんと会いたいな~。

投稿: くるみんこ | 2008年4月14日 (月) 20時51分

★mayuさん
そうっ!その通りっ!さすが、mayuさんっ!
メインは地面の臭い嗅ぎなんですよお~。
ついでにハードルも飛ぶって感じですねえ~。
飛んでる写真…ありがとうです。あ~デジイチがほしい~♪

★ななママさんとパパさん
週間天気はどうなってるんでしょうねえ~。
正直、開幕戦に出られるっていうのが嘘のようですよお~。
そうそうっ!昨日はJRT大活躍でしたよねえ~。
がんちゃんママとねねちゃんママも観てたみたいで、
「ジャックすごいですねえ~。メイちゃんすごいねえ~」って…
あのお~…活躍してたのはメイじゃないんですけどお…(苦笑)

★マロ姉さん
はい。笑ってもらうために、アップしましたあ~。
パパママのためにがんばってんのか、それとも、
そこにハードルがあるからしょうがなく飛ぶのか…
まあ、飛んでくれるから、まあ、いいことにしますか…(笑)

★pecoさん
はい。嗅ぎ過ぎっていうか、嗅ぐのがメインですからねえ~。
集中力…このVTRから集中力をイメージする方は皆無でしょう。
人間にはわからない魅惑の香りがいっぱいなんでしょうね。
あと1週間…地味ぃ~に練習しております…はい。

★ちーままさん
ほんと、魅力たっぷりなんでしょうねえ~。
よく、あの状態でハードル飛んだと思って…
そっちの方にビックリですよお~。
本番ねえ…どうなることやら…笑いとれたら御の字かしら…(笑)

★うしママさん
このコースは、ハードルとトンネルのみだから、まだいいんです。
シーソーやスラロームのあるコースだと、こうはいきません。
ははは。見学ですかあ~。メイの応援はさておき、
うしブラザーズのアジデビューのために、ぜひっ!
詳しくは、SHINYAのサイトをっ!

★くるみんこさん
開幕戦は、くるみんこさんの近くにおじゃましますっ!
みなさんの応援をパワーにがんばりますねえ~♪
おおお~つくしちゃんとレオンくんっ!
いつか、うジャック&トイプーで集えればいいですねえ~。

投稿: メイパパ | 2008年4月14日 (月) 21時28分

お久しぶりです・・・。
あと1週間ですか♪メイちゃん、そして、
メイパパさんママさんがんばってください〜。
メイちゃんの匂いかぎながらなにげに
ハードル跳んでるのに、かなり笑ってしまいました!
テケテケもかわいい♪
本番では、テケテケがんばってねぇ。
メイちゃんおもしろい(笑)

投稿: ももねーさん | 2008年4月14日 (月) 21時51分

★ももねーさん
こちらこそ、ごぶさたしておりまーす。
ははは。確かに、なにげに跳んでますよねえ~。
テケテケって、メイのためにある言葉の気がします。
メイ…ピン芸人に転向させよっかな…5の倍数で犬になるかあ~?

投稿: メイパパ | 2008年4月14日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/20204449

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕戦まで1週間:

« たまには病院へ | トップページ | 続・たまには病院へ »