« 開幕戦まで2週間 メイパパ編 | トップページ | KING OF GAMAN »

2008年4月 7日 (月)

開幕戦まで2週間 メイママ編

Dsc04727メイだワン。昨日に引き続き、この土日のアジ練の様子だワン。
今日はメイママとの特訓。コースは毎回、違うんだよ。
メイはいつもならパパよりママの言うことをよく聞くんだけど、
ママ、コース順を途中で忘れちゃったんだよね。
3度もコース見分したんだけどね。頼むよ、ママ!
では、VTRスタートっ!

メイママの記憶力が心配な方、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

.

.

|

« 開幕戦まで2週間 メイパパ編 | トップページ | KING OF GAMAN »

コメント

うおぉ〜〜ッ、出来てる、出来てるッ!!!
例えテケテケ歩きでも、集中力のないジャックが、
あの短期間でよくぞ、ここまで上達しましたネッ!!
パパ・ママさんの努力の賜物です!!
今回のことだって、ママの言うこと、コースを間違える所まで、
ちゃんと聞いてるってことですよね?
凄いなぁ〜、信頼関係バッチリじゃないですか!!
あと2週間ですか?
開幕戦ですからッ・・・肩の力を抜いて、まずは楽しんでくださいネ!!
頑張って〜〜ッ!!これからが楽しみで〜す!

投稿: 小梅はは | 2008年4月 7日 (月) 23時34分

すごいなぁ。
短期間でコース回れるようになるなんて凄い!!
さくらんてまだ呼び戻しが出来ないんですよ。
リード離したら「やったー自由だわっしょい!!」なんですもの。
あと2週間の課題は
ママさんがコースを正しく記憶することと
メイちゃんをリードする脚力&スピードですね?
メイちゃんはおりこうに付いて行くのですから
タイムを縮めるのはパパさんママさんのスピードにかかってますよ!!
目指せ短距離ランナーrock

投稿: kurige | 2008年4月 8日 (火) 12時08分

すごい!それしか言いようがないgood
メイママにずっと集中してるメイちゃんもすごいけど、集中させてるメイママはもっとすごい。
らふぁも、チーもそうだけど、メイママは、すごい集中させ方がうまい人だよね!!
尊敬するぅ どうやったらそこまでわんこ達を集中させられるの?
どんなオーラを発生させてるの?
頼む…教えて。

投稿: ちーまま | 2008年4月 8日 (火) 12時19分

メイパパ、ガニなんてごめんね!!
それだけ一生懸命だねって事。

メイちゃんはホントえらいよ~
オビがきちんと入ってる!
ウチの蘭は人間がちょっとでも立ち止まると
逃亡するからなぁ(泣)

本戦はコースにナンバープレート置いてるけど、アドレナリン出まくりでパニくるから
用心々々。。。

投稿: なお | 2008年4月 8日 (火) 22時25分

★小梅ははさん
いやいや、メイも集中力ある方じゃないですってばあ~。
元々、ジャックって運動能力あるんでしょうからね。
パペポペ星人を追っかけるスピードを考えれば、
こんなスピードじゃないと思うんですけどねえ~。
まあ、パパママにあわせてくれてるんだと思います~。

★kurigeさん
地道な、地味な、寒稽古が少しずつ実ったってことでしょうか。
メイも呼び戻しはできてませんよお~。
コースの脱走は減りましたが、ドッグランだと自由を満喫です。
パパママのスピードには限界があるんで、まあ、ボチボチと…(笑)

★ちーままさん
メイママ曰く「んなこと、ないない!
アタシをおだてて何がほしいのお~?
お望みなものを仰いなさい!
飲み会に持ってくから!」だってよお~(笑)

★なおさん
いやいや、ガニはガニです!…まあ、俺らしいか…(笑)
メイがオビできてるかはビミョーですけどねえ~。
蘭ちゃんのハイパーさを見習いたいですよお~。
本番ね…あまり考えないようにしております…ハイ…(笑)

投稿: メイパパ | 2008年4月 8日 (火) 22時54分

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

投稿: ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | 2008年4月10日 (木) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/12410020

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕戦まで2週間 メイママ編:

« 開幕戦まで2週間 メイパパ編 | トップページ | KING OF GAMAN »