« 開幕戦のお友達 | トップページ | なぬっ!? »

2008年4月26日 (土)

うジャうジャック in 開幕戦

メイだワン。今日も開幕戦のネタなんだって。
パパは仕事だし、ママは風邪だし、アップが遅れたんだって。
今日は開幕戦で会ったジャックのお友達を紹介するワン。

Dscn01931はじめましての秋田のリノちゃんと2ショットだワン。
きちんと服従ができてんだよ。メイも見習わなくっちゃ。

Dscn01801お久しぶりのリロちゃんだワン。
ロールちゃんはフリスビーの部に出たんだよ。

Dscn01731リロ×リノ×メイの3シヨットだワン。どう~?かわいい~?

Dscn02341 うし君と六花ちゃんも応援にかけつけてくれたワン。

Dscn02382六花ちゃん、お正月以来だねえ~。おっきくなったワン。

Dscn02591
開幕戦で会ったうジャック集合写真だワン。また遊ぼうね。

ジャックに囲まれてGWを過ごしたい方、ポチッとな。

にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« 開幕戦のお友達 | トップページ | なぬっ!? »

コメント

おお~ ウジャック それに、うし君&六花ちゃんもいる~~。そっか競技会にはそんなお楽しみもあるんですね~。ウチも参上したかったな~

投稿: mayu | 2008年4月27日 (日) 01時00分

うジャうジャック壮観です!!
夢ですね~、ジャックに囲まれるの。
って、そらじゃなくて自分の夢になってる・・・。
六花ちゃんのモジャ具合がタイプです♪

投稿: peco | 2008年4月27日 (日) 23時34分

お久しぶりです。
ジャックはほんとに皆個性的で面白いですね。
東北にもお笑い系はいますか?
みんなおっとりしてるように見えますね。

投稿: しも | 2008年4月28日 (月) 00時53分

ジャックがうじゃうじゃ!かわいい!!
やっぱ テリアと名のつく方々は、
めんこいねぇ~

投稿: ちーまま | 2008年4月28日 (月) 20時19分

この前は久しぶりにメイちゃん、メイパパママさんに会えて楽しかったです!
若干テンション低いヤギさんがいましたが(笑)
5月の大会もがんばってください!

投稿: うしママ | 2008年4月28日 (月) 21時37分

ななクウ家からおじゃましに来ましたhappy01風ママです。
パグより遅いジャック。なんて
失礼をしてしまいました。メイちゃんはジャンプ力はモチロンあるし、ママさんの事も
ちゃんと見てるし、これからが楽しみですねnote又、競技会で会えるのを楽しみに
していますlovely

投稿: 風ママ | 2008年4月29日 (火) 01時57分

★mayuさん
そうなんですよお~。うし君ブラザーズも駆けつけてくれました。
競技前は、人もワンコも緊張気味だったんですけどね。
終わった後は、お楽しみタイムでしたよお~♪

★pecoさんへ
ねえ~。六花ちゃん、かわいいでしょうっ!
昨年末、ペットショップでメイママが一目ぼれしたんですよ。
そしたら、うし君の妹になったんですよお~。また会いたいです。

★しもさん
こちらこそ、ごぶさたでございます。
みちのくのお笑い系ジャックは、やはり、テケテケクンクンの
メイじゃないでしょうかあ~?(笑)

★ちーままさん
ティアラちゃんも応援に来てくれたから、テリア祭りでした。
そうそう、ゴールデンウィーク、山に招待してくださいよ。
メイ家一同、お待ちしておりまあ~す♪

★うしママさん
お忙しい中、駆けつけてくれてうれしかったですっ!
大好きなうしブラザーズと再開できてハッピーでしたよ。
5月6日の第2戦は滝沢なんですよ。がんばりまあ~す♪

★風ママさん
おおおっ!ジャックより速いパグの風ちゃんのママさんだあ~っ!
メイは飛び切り遅いんで…お笑い担当でございます。
メイ家でも再会を楽しみにしておりますよお~。

投稿: メイパパ | 2008年4月29日 (火) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/20591015

この記事へのトラックバック一覧です: うジャうジャック in 開幕戦:

« 開幕戦のお友達 | トップページ | なぬっ!? »