« うジャうジャック in 開幕戦 | トップページ | なんちゃってオビディエンス »

2008年4月27日 (日)

なぬっ!?

寒暖の差に弱いメイママ。また風邪っぴきです。
ここ数日帰宅しても居間で横になることが多く、待ってましたとばかりにメイが潜り込んで来きます。

一昨日だったかな~、寝ていた私が足元に妙なものを発見。
茶色で乾燥している繊維質の塊。。。

藁クズ? 私どこかに寄ってきた???

・・・・・

もしや・・・ウ○チ?!

え?メイ・・・っか~(^^;;

しかも、寝ウ○チだぁ~!(とても寝ク○とは書けんぞなモシ)
たぶんですよ、オナラと一緒に出ちゃったって感じだろうな~。
好きなキャベツの繊維がた~っぷりと入ってたもんね(^^)

Dsc04979 反省のメイ?

ならいいんだけどね~~(^^;)
メイママ

|

« うジャうジャック in 開幕戦 | トップページ | なんちゃってオビディエンス »

コメント

蘭は一歳になる前におねしょしましたが!
まさか・・・寝ウOチとわ!!
おそるべしメイ嬢!!!

投稿: なお | 2008年4月29日 (火) 21時59分

ママさん、体調こわしておりますね~bearing
風邪っぴきさんでも、居間で横になっているママを思って、潜り込んでくるんでしょうね…。
でも、少々おまけのウンがついてきましたね。(爆)
反省しているメイちゃん、可愛いっ♪

最近寒暖の差が激しいですもんね。

どうぞ、ご自愛下さいませ。

投稿: モモ母 | 2008年4月29日 (火) 22時47分

なぬ!?寝う○ちとな??
メイちゃん、すごい特技持ってるね。
そらは何も持ってないです・・・。
藁みたいっていうのが、笑えました!

投稿: peco | 2008年4月29日 (火) 23時59分

ママさんお疲れですね。
リビングで寝るのよくないですよ。
オイラも夕べやっちゃいました。
背中が痛いです、ちょっと寒気もします。
ママさん体調お気をつけください。

メイちゃんったら癒しだけじゃなく
ちゃんと笑いも取れるのね。 さすがだわ♪
さくらは繋がったう〇ちして
「キャイ~ン」って焦ってたことがありました。
メイちゃんだら寝う〇ちも可愛いけど
さくらがやったら「嫌がらせ?、腹いせ?」
って思っちゃいます。

投稿: kurige | 2008年4月30日 (水) 12時39分

寝う〇ちって…
ウケルぅメイちゃんhappy02
久しぶりにpc開いて
大笑いさせてもらいました!!
メイママ 思わず拾ってみたでしょ?

山、いつでもどうぞぉ~!!
つぎの日の、う〇ちが、どうなっているかは、保証しませぇん(笑)

投稿: ちーまま | 2008年4月30日 (水) 15時49分

はじめまして。
BWPの検索から参りました!

大型わんこの仙台のお友達と一緒に、
今回神奈川から参加することになりました。
しかし・・我が家は、ジャック^^;
メイちゃんも、参加される♪とのことで
とても心強いデス!!

イベントが終わってから、盛岡で遊んで帰ろう♪と思っているので、お宿や、わんこと入れるお店などちょっとお勉強させてもらいますね!
この時期のオススメ☆スポットなどもありましたら、教えて下さい☆

投稿: みなみ | 2008年4月30日 (水) 17時39分

アドレス書くの忘れました。

メイちゃんの寝う○ち、かわいそうだけど笑っちゃいました^^;

投稿: みなみ | 2008年4月30日 (水) 17時46分

寝う○ちだなんて、メイちゃんもやってくれますね。笑
拾ってマジマジ見て、ビックリだったでしょうか。
キャベツの繊維がたっぷりってところにまた笑っちゃいました。キャベツ大好きなんですね!
ママさん、風邪お大事にしてくださいね。

投稿: aki | 2008年4月30日 (水) 21時49分

なかなか訪問出来なくてごめんなさい(>_<)
メイちゃん、やりましたねぇ~
寝ウ○チとは・・・(^^ゞ
実は私も経験がありますよ~
ココアがまだパピーだった頃、深夜ホワァ~ンを臭いがして来て、
ん?ん?!と
思いましたが弱視の私はコンタクトを取ると何も見えません。
恐る恐る手探りで、、、発見してしまいました寝ウ○チを(ToT)
でも、カワイイのでゆるしちゃいました(*^^)v
アジの日程、ありがとうございました!
危なく前回と同じ花巻に向かってしまうところでしたよ((+_+))
晴れるといいですねぇ!
メイちゃん、パパさん、ママさん、
頑張って下さいね!!

投稿: tinybear | 2008年5月 3日 (土) 13時25分

♪なおさま
アジ練ではお世話になっております。
蘭ちゃんのおねしょは、人間の子供のようで微笑ましい話ですよ。
それに比べて・・・(/-\*) ハジュカチ

♪モモ母さま
これまたお世話になっております。
去年より確実に体力が無くなっている私。
アジで体力アップしなければ。

メイのおまけウンチ。さほど臭くなかったんで気づくのも遅かったんですが
ウサギのものみたいで驚いちゃいましたよ(^^)

♪pecoさま
お~、まるで私が仕込んだみたいじゃないですか。
いや、もしやメイパパが地味~に仕込んでたりしてね(^^;
磨きをかけて「今日のわんこ」に出演・・・な~んてね。

♪kurigeさま
ほんと、リビングで寝るのは良くないですね。
年考えて、自分の体をいたわらなくてはいけませんね。

ところでさくらちゃんも芸達者なようで。
それじゃあ金魚のう○ちじゃありませんか(^▽^)
やっぱり、磨きをかけて「今日のわんこ」出演だわ!

♪ちーままさま
おねしょはね、なんとなくさ~。
でも大きいほうはね~~~。やってくれましたよ。
拾ったかって?
踏んで伸ばして・・・あとはご想像どおり(^^;

♪みなみさま
あ、これはこれはいらっしゃいませ(^^)
BWPに参加とのこと。当日は楽しみにしております。
盛岡にはワンコと入れる店が少々少なめではあります。
小岩井農場はワンコとお散歩が出来るようなので、乳製品のお土産を
探しながら、そして濃厚なアイスを食べながら楽しんでみてはいかがでしょうか。
また時期みてご紹介いたしますね。

♪akiさま
驚いたというか、状況を把握するのに結構時間がかかったというかね。
とんでもない奴ですよ、メイさんは(^^;
最初で最後にしてもらいたいもんです。。。
連休中も鼻水と戦うメイママでした。

♪tinybearさま
こちらこそ読み逃げしております。
ココアちゃんのウ○チ、かわいいので許しちゃう気持ちは分かりますよ。
でもね~メイはね~~~、熟女なんですからね~~(ーー;)

6日は天気が心配です。
ちょっと遠いですが、気分転換になりますよ。どうぞ(^^)

投稿: メイママ | 2008年5月 3日 (土) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/20645051

この記事へのトラックバック一覧です: なぬっ!?:

« うジャうジャック in 開幕戦 | トップページ | なんちゃってオビディエンス »