« 今日の一枚 | トップページ | ひとりよりはいいか… »

2008年4月 2日 (水)

夢のフリスビー犬

Dsc04687メイだワン。今日も人間界では平日だったらしいんだけど、
平日には珍しくパパママ一緒で散歩したんだよお~。
パパ念願のフリスビーでも遊んであげたんだよ。
まだまだ遊び足りなかったけど、投げる方がつかれたみたい。
パパママ、ダメなだなあ~。ちゃんと体力つけてね。ワン。


メイに渇をいれられてるパパママに、気合の
ポチッをっ!。 
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

.

.

|

« 今日の一枚 | トップページ | ひとりよりはいいか… »

コメント

ママさん、お風邪は大分良くなられたようですね~。良かったです。
メイちゃん、パパさんママさんと一緒にゆっくりお散歩できてよかったね!
フリスビー犬にもなれるなんてすごい~。
うちはすっかりレオンに興味をなくされてスミッコで放置状態ですよ。

投稿: aki | 2008年4月 3日 (木) 22時43分

ワンコに平日は関係ないとは思いますが、
揃ってると浮き浮きしてるように見えるのは
何故でしょうね~?
うちも妹と2名で行くと両方を代わる代わる見ながら
はねているようにも見えますよ。
フリスビーの成果はありましたかぁ?

投稿: peco | 2008年4月 3日 (木) 23時02分

アジの次はフリスビーですか・・・?!
体育会系、『動けるアイドル♥』を目指すおつもりかッ?!
マネージャーさん達、体力つけて頑張ってぇ〜〜!
PS:当事務所は一緒に走らなくてよくなりました!
これからは、タレント同士ファイトさせるつもりです!!

投稿: 小梅はは | 2008年4月 4日 (金) 01時10分

★akiさん
メイママ、長引いた風邪から完全復活しました。
この日の散歩は楽しかったですよお~。朝6時前から爆笑でした。
フリスビーには、ず~~~っと興味もってくれなかったんですよ。
ようやく興味をもってくれた感じで~す。

★pecoさん
二人一緒で散歩に連れてくと、うれしいみたいですよ。
フリスビーは、ボール遊びほどじゃないけど、
喜んで取ってくれるようになりましたよ。うれしかったです。
飛んでるのをキャッチするのは、まだまだだと思いますが…

★小梅ははさん
やっぱりアイドルになると、スター大運動会が登竜門です。
小梅ちゃんとガチンコ対決する日も、そう遠くないでしょう。
問題は、マネージャーとの二人三脚でしょうかねえ~。
小梅事務所っ!格闘アイドル育成に転進かっ!?

投稿: メイパパ | 2008年4月 5日 (土) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/12182968

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のフリスビー犬:

« 今日の一枚 | トップページ | ひとりよりはいいか… »