« ワンコ 愛の劇場 | トップページ | 夢のフリスビー犬 »

2008年4月 1日 (火)

今日の一枚

Dsc04046_3メイだワン。長引いてたママの風邪もようやく治ったワン。
明日はパパと一緒にママも散歩について来てくれるって。
うれしいワン。明日はパパ、撮影係よろしくね♪


今日の暴風で飛ばされそうになった方、
ポチッとお願いします。 
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

.

.

|

« ワンコ 愛の劇場 | トップページ | 夢のフリスビー犬 »

コメント

お久しぶりです。
4月になったというのに、まだまだ寒い日が続いています。夜の散歩が辛いです。
さて、先日チャーリーオフ会を開催しました。
11頭のジャックが参加し、ジャックまみれのジャック祭りでした。
やっぱりチャーリーはジャックらしくない「特異」な存在のようです。

投稿: しも | 2008年4月 1日 (火) 23時22分

ママさん、復活おめでとうございます♪
メイちゃんも心配していたでしょうね~。
今年は暖かくなったり寒くなったり、温度差に
ついていけず、温度差アレルギーの私としても
結構辛かったです。
明日からメイちゃんと思いっきりお散歩できますね。

投稿: peco | 2008年4月 1日 (火) 23時33分

ママさん復活おめでとうございます。
メイちゃんとのお散歩も出来るとなると
ますます元気になりますよね。

メイちゃん、次回の「愛の劇場」の撮影は順調ですか?
台本は上がってます? 
脚本・監督・撮影担当のパパさん頑張ってください。
もの凄く楽しみにしています♪

投稿: kurige | 2008年4月 2日 (水) 09時46分

ママさん、風邪治ったんですか!
よかったですねぇえええ!!
明日はメイちゃんと思いっきり
遊んであげてくださいね♪
パパさんがんばっていっぱい
写真を撮ってくださいね〜happy01

投稿: ももねーさん | 2008年4月 2日 (水) 20時13分

おばんですぅ!
先日はありがとうございました!
いつ見ても、てけてけメイちゃんはめんこいですぅ♪

メイパパさんもメイママさんも風邪、なおっていがった!
また元気にアジにしつけに遊びに飛び回ってください!

先日、メイパパさんに教えていただいたおかげで、タイトル画像いじれました。
UPの仕方はちょいっと違う裏技を使ったんですが、今までうまくいかなかったのが、やっとこUPできました。すごいヒントになりました。
ありがとうございまする~!

ちなみに私は清志郎が好きだ♪
清志郎の「上を向いて歩こう」は泣ける(^^;

投稿: さんご | 2008年4月 2日 (水) 21時28分

★しもさん
ごぶさたです。こちらも、三寒四温、寒暖の差がでかい毎日です。
いつもはGW前半が桜の見頃なんですが、今年は4月中旬の予想。
盛岡の桜ももうすぐです。散歩は、かなり楽になりましたよお~。
チャーオフ、見ましたっ!最高に楽しそうですねえ~っ!

★pecoさん
おかげさまで完全復活と言っていいでしょうっ!
今回は私が病原菌を持ち込んだんで、贖罪の日々でしたあ~。
真冬だとギッチリ着込むんですが、この時季、油断しちゃうよね。
昨日の朝は、久々に夫婦そろっての平日早朝散歩でしたあ~。

★kurigeさん
メイママ、風邪ひきながらも、夜の散歩はしてたんですけどね。
最近、帰りが遅いんで、前にもまして朝専用のメイパパです。
ははは。「愛の劇場」…つづくって書いちゃいましたもんね。
男優陣もうれっこだけに、スケジュール調整が大変らしいです~。

★ももねーさん
昨日の散歩は、よかったですよお~。
早朝5時台から、ボールとフリスビーで遊びました。
人間の運動不足にちょうどよかったです。
メイもしっぽふりまくりで楽しそうでしたよお~。

★さんごさん
こっちこそ、楽しい時間を過ごせましたあ~。
へなちょこに書き込みしたいんですが、時間なくてごめんです。
おおおっ!こんな私のアドバイスでよかったんですね。ほっ。
なんとっ!清志郎好きなんすかっ!次回はロック談義もぜひっ!

投稿: メイパパ | 2008年4月 3日 (木) 05時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/12102665

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の一枚:

« ワンコ 愛の劇場 | トップページ | 夢のフリスビー犬 »