« 夢のフリスビー犬 | トップページ | 開幕戦まで2週間 メイパパ編 »

2008年4月 3日 (木)

ひとりよりはいいか…

Dsc04001

メイだワン。今日はパパがカンソウゲイカイだったんだって。
ママも待ってたんだけど、待ちくだびれて眠っちゃったんだ。
メイひとりで退屈だったけど、ようやくパパも帰ってきたの。
いつもはも、ウザいパパなんだけど、メイひとりよりはいいや。
尻尾ふってあげたら「メイ~~~♪」って顔くっつけてくんの。
これがなきゃ、いいパパなんだけどねえ~。



ウザがられてるメイパパに、同情の
ポチッをっ!。 
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

.

.

|

« 夢のフリスビー犬 | トップページ | 開幕戦まで2週間 メイパパ編 »

コメント

一人でおするばんするより、メイちゃんが一緒がいいね(^^)

あたしは、時々一人になりたい(笑)

ブログ変わりました。アドレス後で送ります。

投稿: ちーまま | 2008年4月 4日 (金) 23時08分

ああ・・・うちのダンナも、凜にそんな風に思われてるんでしょうか・・・。

投稿: なな | 2008年4月 4日 (金) 23時10分

ふふふ。。。歓送迎会の時期ですね。
私も年度末、送りっぱなしで財布が寂しいです(泣)
メイちゃん、酔っぱらいのパパは今ひとつなのかな?
うちのそらは父が酔っぱらって帰ってくると
なぜだか小躍りですよぉ~。顔面舐めまくりです。
反面、酒飲んでても、酔っぱらってないと近寄りません=。
何故??

投稿: peco | 2008年4月 5日 (土) 00時53分

メイちゃん、酔っ払ったパパも酔ってないパパもどちらも
メイちゃんのことが大好きなんだよ。
だから「ひとりよりはいいか」なんて言わないでね。

投稿: kurige | 2008年4月 5日 (土) 09時04分

おひさしぶりです。
歓送迎会の時期ですもんね〜
帰り、少し遅くなってしまいますよね。
メイちゃん、きっと帰りを楽しみに
待っているんでしょうね〜(^^)

投稿: lilyのママ | 2008年4月 6日 (日) 11時06分

★ちーままさん
30万回オフ会もアップできず、今日にいたっちゃいましたあ~。
ほのぼの楽しい一日でしたねえ~。
時々一人になりたいって…さすが、わくわく動物ランドっ!
ニューブログのアド、お待ちしておりまあ~す♪

★ななさん
ははは。いずこもダンナ方は同類なのでしょうかあ~?
ママが愛されて、パパがウザがられる方が、円満の秘訣~?

★pecoさん
こっちは18年ぶりに送られっぱなしの日々ですが、
財布が寂しいのには変わりありませんです。
先日は久々の午前様だったんですが、メイママが眠ってたからか、
えらい歓迎を受けたメイパパなのでしたあ~。

★kurigeさん
ハイ。メイにもパパの愛情は伝わってると思います。
しかし、たまに「ウザいものは、ウザいのよお~」と
メイママに訴えているのを感じます。
加減知らずの愛情のメイパパなのでしたあ~。

★lilyのママさん
こちらこそ、ごぶさたしておりまあ~す。
この4月、配置換えがあったんで、激動の毎日を過ごしてます。
帰りが遅くなったんで、メイはママとの蜜月の毎日です。
その分、週末はメイと蜜月な時間を過ごすメイパパなのでした。

投稿: メイパパ | 2008年4月 6日 (日) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/12231567

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりよりはいいか…:

« 夢のフリスビー犬 | トップページ | 開幕戦まで2週間 メイパパ編 »