« メイのお花見 石割桜 | トップページ | 開幕前夜 »

2008年4月17日 (木)

メイのお花見 今日も石割桜

メイパパです。今朝4時19分、震度3の地震に起こされました。
毎朝5時早々に起きるメイパパなので、そのまま起床。
しかも今日は、まだまだ眠っていたいメイママも道連れに…
いつもは6時過ぎまで布団の中のメイママなのですが、
「一緒に石割桜を見に行こうよー」との誰かの誘いで仕方なく…

Dscn00451昨日の写真では判りづらかった、岩を突き破る桜の幹の正面。

Dscn00631淡いけど、繊細な色合いです。

Dscn00611メイだワン。今日も花見だワン。きれいだなあ~。

Dscn00501花が咲くと、パパもママも機嫌がいいみたいだよ。

Dscn00521パパ、ママ、今度はどこのお花見に連れてってくれるのお~?

連日、早朝5時から花見しているメイ家が不思議な方、ポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« メイのお花見 石割桜 | トップページ | 開幕前夜 »

コメント

こんなにキレイに咲いてるのね~。
今年は見れないかな~。
毎朝の日課なんてぜいたくな散歩コースでしょ。
早起きは・・・・・無理な私。でもくるみは
へっちゃらだよ~。起こされるけど、また一緒に寝る母でした。
今日の地震も起きたけど、終わってから
ワン・・・ワン・・・と、ちょっと起きて~~
みたいに鳴いてましたよ~。

投稿: くるみんこ | 2008年4月17日 (木) 22時06分

そちらも楽しい花見の季節になったのですね~。
石を割って大きくなった桜ですか。
ほんと見事に岩を突き破ってるのですね。
見事ですね~。とても綺麗です。
桜&メイちゃん、とっても素敵な写真です^^。
これからしばらく花見楽しみですね!

投稿: aki | 2008年4月17日 (木) 23時14分

地震の揺れにも動ずることなく寝ていたモモ母です。(爆)

メイパパ、早起きですね~。
良くワンコがいるお宅は、早起き…と聞きますが、その口ですか?
しかし、、桜ポイントまで乗り付けてお散歩するなんて…凄いです。
出勤前ですよねっ(←一応確認です(^_^;))

投稿: モモ母 | 2008年4月17日 (木) 23時26分

今年は桜の開花が早いですよねぇ。
そっか朝早く行けばゆっくり石割桜楽しめるますよねぇ。
日中だと人がいっぱいでゆっくりみながら写真撮れないだろうなぁと思ってたんですよ。
桜をバックにメイちゃん素敵!

投稿: うしママ | 2008年4月18日 (金) 22時40分

★くるみんこさん
今年の石割桜はきれいでしたよお~。
メイは地震に気づいてたのかなあ~。
騒いでた様子はなかったですよ。寝てたのかな…
来年は、くるみちゃん達と、ワンコ連れで花見したいですね。

★akiさん
今週は暖かかったんで一気に咲きましたよお~。
この土日がピークでしょうねえ~。
来週末は小岩井農場あたりが見頃かな…
石割桜を見ると、美しさとたくましさを感じますね。

★モモ母さん
ははは。あの揺れに動じないのは立派ですっ!
ワンコのいる家は早起き…ハイ。メイパパは、その口です。
当然、出勤前です。花見の後、定番の散歩をして、出勤です。
咲いてる時季が短いから、すぐ出動しちゃうんですよねえ~。

★うしママさん
ほんと、今年は早かったですねえ~。
日中は混んでるよねえ~あの辺り。
早朝でも10人以上いましたからね。
来年は、うし家とメイ家で記念写真しましょ♪

投稿: メイパパ | 2008年4月19日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/20332327

この記事へのトラックバック一覧です: メイのお花見 今日も石割桜:

« メイのお花見 石割桜 | トップページ | 開幕前夜 »