« 今日はメイの誕生日 | トップページ | お日柄もいいということで »

2008年5月19日 (月)

メイのバースデーケーキ

犬なのに猫かわいがりのメイパパです。
みなさん、メイへの誕生日のメッセージありがとうございます。
何人かの方が「きっとごちそうだったんでしょうね」とか、
「お誕生日のプレゼント」とか書かれてましたが…シーーーっ!
メイに聞かれないようにっ!小さな声でお願いしまあ~す。

と言うのも、ここ数日、あまりに慌しく過ごしたため、
誕生日らしいお祝い、何もできてないんですよお~。
買い置きの「イーハトーブ」を食べさせよっかと思ってたんです。
「買い置きかよお~」って、メイから言われそうですけどね…(汗)

そしたら夕方、散歩友達のがんちゃん、ねねちゃんが来てくれて、
メイにおいしそうなケーキをプレゼントしてくれたんですっ!
もう感激でありましたっ!ありがとうねっ!
それなのにメイってば、玄関先でガウガウするし…もう~。
この場を借りて、がんちゃん、ねねちゃんとパパママに感謝っ!

Dsc05160_2岩手マタギのがんちゃん。頼りになるやさしいお兄さんです。

Dsc05190_2ねねちゃんは前回の第2戦のビギナーⅠで見事1位。

Dsc05389これが、がんちゃん、ねねちゃんからいただいたケーキ。
人間が食べてもおいしそうです♪

Dsc05413メイだワン…Dsc05416

メイママ…誕生日なのに、これは何だワン?…え…マテなの?

Dsc05415フンだ…じゃあ、なめてやる~。

Dsc05431こんなに舌を伸ばしてるのに届かない~~~。


Dsc05393ようやくヨシだって。ワーーーーーイ!

Dsc05397ムシャムシャ。がんちゃん、ねねちゃん、ありがとねー。

誕生日にマテされるメイを不憫に感じた方、ポチッとなっ!
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« 今日はメイの誕生日 | トップページ | お日柄もいいということで »

コメント

遅ればせながらsweat01
メイちゃんお誕生日おめでとーbirthday
健康第一、毎日をエンジョイしてくださいねーnote

また遊んでくださいませhappy01

投稿: リロルパ | 2008年5月20日 (火) 10時53分

おぉ~、いい食べっぷりだねメイちゃん!!
舌が届かないお鼻の位置にクリームは切ないね。
いつまでたっても匂いだけなんだもの。

お祝いの日はこだわらないよね。
お祝いしてくれることが嬉しいのだもの
締め切りなくいつでも受付オーケーだよね♪

投稿: kurige | 2008年5月20日 (火) 11時55分

美味しそうに食べてるね~。
プレゼント嬉しいよね。
お鼻のクリーム、届いたのかな~??

またまたアジに精を出して、
次の再会でもすばらしい活躍を
期待してますね~。

投稿: くるみんこ | 2008年5月20日 (火) 21時06分

★リロルパさん
どもども。ほんと、健康第一ですよねえ~。
元気があれば何でもできるっ!って感じですよ。
こちらこそ、再開を楽しみにしてますねえ~♪

★kurigeさん
そりゃあ、食いしん坊メイですからねえ~。
しかし、鼻クリームをなめようとするんだからね。
メイへのお祝いは、誕生日の半年前から半年後まで受付中です♪

★くるみんこさん
お鼻のクリームに届いたら、中国雑技団に入れますよ。
術後の傷が癒えたら、アジ復活しますよお~。
すばらしい活躍からは、ほど遠いと思いますけどねえ~。

投稿: メイパパ | 2008年5月21日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/20851346

この記事へのトラックバック一覧です: メイのバースデーケーキ:

« 今日はメイの誕生日 | トップページ | お日柄もいいということで »