« 菜の花畑に | トップページ | メイのお参り »

2008年5月15日 (木)

アジ友 ジャック登場!

Dsc05247メイパパです。ドッグスポーツ第2戦ではボコボコでしたが、
来るべき第3戦に向けてコツコツ練習しております。
先週末、練習会場に行くと、見慣れない1匹のワンコ…

Dsc05241ジャジャーーーーーンっ!今回が練習初参加のジャックです!
その名もジャックっ!
イケメン、足長、ハイパーなスムースです!

Dsc05244

ジャックくん、メイとは対照的でジャックらしいジャックなんですよ。
とにかくハイパーで、ジャンプ力も半端じゃないです。
ただノーリードだと、どこ突っ走るかわかりませんが…(笑)
ああ、みんなんとこで飼ってるジャックはこうなんだな…
そんな風に感じましたね。

Dsc05235はじめまして。あたし、メイ。よろしくね。

Dsc05246ぼく、ジャック!ジャック!メイちゃん、よろしく!!!

…ハイパーすぎるわねえ~。

Dsc05245_2でも、おやつはあたしが先よ。ガツガツ。

…メイちゃん…食べる時だけ、ハイパーなんだね… 

今後のジャックの活躍に期待する方、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« 菜の花畑に | トップページ | メイのお参り »

コメント

あ~!!私この子知ってるかも~!!

すごいハイパーで、珍しくちーが負けてしまった子かもしれません。

広がりますねぇアジ友達。うらやますぅ


投稿: ちーまま | 2008年5月16日 (金) 08時13分

★ちーままさん
そうなんだあ~っ!ジャックくん、知ってるんですね。
やっぱり、我々はテリア好きなんですかねえ~。
ワン友が増えるのは、うれしい限りですよお~。

投稿: メイパパ | 2008年5月16日 (金) 20時50分

いいなぁ、メイちゃんジャック友がいっぱだね。
スムースの子はハイパーが多いとは聞いていますが
このジャックくんも例外ではなく元気印なんですね。
メイちゃんはおやつ咥えた待てが出来て
おやつ食べるのハイパーになるの?
メリハリがあっていいじゃないですか!!

投稿: kurige | 2008年5月17日 (土) 00時31分

まぁぁ~、なんてジャックっぽいんでしょ。
それにしてもジャックくん、スマートですね。
うちのそらのズンドウぶりとは大違いです。
アジ仲間にジャックがいるって嬉しいですね。
メイちゃん、おやつの早食いでは負けない!?

投稿: peco | 2008年5月17日 (土) 01時32分

あぁ〜まさしくそれが(一般的にいう)ジャックです!
無駄に元気!・・・とでもいうか・・・
ジャック君はまさに『JACK OF JACK』なのですね!
「初めまして」の写真がメイちゃん、ちょっとひいてるように見えるのは気のせい?
はたしてジャック君はメイちゃんの♥をゲットできる犬となるか?

投稿: 小梅はは | 2008年5月17日 (土) 09時53分

お久しぶりで~す!
盛岡もすっかり春らしくなってますねえ。

ジャック君、なかなかのイケメン君じゃないですか。胸や、前足のムキムキ具合がたくましいですね。
ジャック仲間、うらやましいなあ。

投稿: なな | 2008年5月17日 (土) 12時00分

★kurigeさん
おかげさまでジャック友が、また一匹増えましたあ~。
ジャックくんは、めちゃめちゃハイパーでしたよっ!
メイ、食いっぷりだけはハイパーなんですけどね。

★pecoさん
ねえ~ジャックっぽいジャックですよねえ~。
そらちゃんも、メイも、ジャックくんも、同じジャックっ!
ジャックって表情豊かですよねえ~。

★小梅ははさん
そうそう、ジャックの中のジャックって感じですよね。
この元気さをエネルギーに変換できればって思いますよ。
メイのハートはキャッチしなくてもいいですからあ~(笑)

★ななさん
そうなんですよ。いい季節になりましたあ~。
トップページも初夏っぽく変えなくちゃと思ってるんですけどね。
ジャックくんとアジがんばりまあ~すっ!

投稿: メイパパ | 2008年5月17日 (土) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/20977641

この記事へのトラックバック一覧です: アジ友 ジャック登場!:

« 菜の花畑に | トップページ | メイのお参り »