« なぬっ!? | トップページ | メイ in ベアレンビール春祭り »

2008年5月 3日 (土)

なんちゃってオビディエンス

メイパパです。GWも後半戦がスタートしましたね。
11連休なんて方もいらっしゃるらしいですが、今年の私、
昭和の日も、憲法記念日の今日も出勤でありました。
おまけに今週は、早出に残業でオーバーワークでございました。
ブログの更新どころか、パソコンも開かない日々でした。とほほ。
明日からは3連休なんで、メイとまったり蜜月な時間を過ごすぞっ!

さて、アジ第1戦から2週間しか経ってませんが、もう第2戦です。
GW最終日の5月6日、滝沢村で雨天決行であります。
前回のビギナーⅡの1位がフロックであることを証明するように、
最近の練習では、ハードルひとつ、ろくに跳びやしません。
ってわけで、今回はオビディエンスにもエントリーしますっ!

オビディエンスとは服従競技のことなんですが、
アジリティのような派手さが無い分、
飼い主とワンコの信頼関係が試される感じですかねえ~。

私たちのやることなんで、アジリティはテケテケ♪
オビディエンスはユルユル♪
「スワレ」の格好だって正式からは、程遠いですしね。

夏日の今日、夕方にのんびりと服従訓練する
メイとメイママのVTRを見ながら今日はお別れであります。
みなさん、よいGWをっ!では、VTRスタートっ!

Dsc05032メイだワン。パパママが忙しくて久々の登場だけど元気だよ。
盛岡も急に暑くなって、昼間の散歩はバテちゃうよね、みんな♪


おいおい、これでオビにエントリーか!?って思われた方、
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« なぬっ!? | トップページ | メイ in ベアレンビール春祭り »

コメント

メイパパさん、かなりお忙しい模様ですね!
お疲れ様です~。
後半はメイちゃんとベッタリまったりして下さいね♪
服従・・・ここまでできるとは!メイちゃん、やるな~。
あす、初ランに挑戦なので、ここまでとは言わないけど
挑戦してみようと思います。

投稿: peco | 2008年5月 3日 (土) 22時30分

雨天決行ですね!
了解です!山に行く途中に会場ありますから、寄ってみます。

久しぶりのメイちゃんに会いにゆきます(^^)
おらふぁさんとちータンタンも連れて行こうかなぁ~

投稿: ちーまま | 2008年5月 4日 (日) 21時33分

♪pecoさま
メイパパ、ようやくの連休突入です。
よっていつものベタベタぶりに輪がかかり、
メイはウザがっております、ハイ(^^)

そらちゃん、初ランなの?意外でした。
どんな反応するか私たちも楽しみ♪
後で覗かせていただきま~す(^ー^)ノ

♪ちーままさま
そう、雨天決行なんだって。
風邪ひかない程度にお寄り下され。

今日は午後遊びに行けるかな~?
天気が微妙だけど。。。

投稿: メイママ | 2008年5月 5日 (月) 05時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/20742062

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゃってオビディエンス:

« なぬっ!? | トップページ | メイ in ベアレンビール春祭り »