« ドッグスポーツ2008 第3戦 アジリティの部 | トップページ | 地震速報 メイ家は無事で〜す »

2008年6月13日 (金)

メイ家の避暑地

Dsc05688メイパパです。
今週の盛岡は、30度近い暑い日が多かったですよ。
今日は、そんな暑さに弱いメイ家の避暑地の写真を。

Dsc05685以前も紹介した、ちーままの手作りドッグランであります。
岩手山麓の緑に囲まれた絶景のドッグランです。
1ヶ月ぶりにおじゃましたら、さらに快適空間に進化してました。

Dsc05681ゴールデンのラファ、ウエスティのチーたんとの3ショット。
相変わらず、おやつ欲しさのオスワリなのね、あなたたち…

Dsc05697体感温度が5度は違ってましたね。
ワンコにも人にも心地いい空間でしたよお~。
暑さにうんざりのみなさんっ!
ぜひ、写真から涼を感じてくださいませえ~。


こんな場所でのんびりしたい方、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« ドッグスポーツ2008 第3戦 アジリティの部 | トップページ | 地震速報 メイ家は無事で〜す »

コメント

大きな地震が有りましたね。
メイパパさん、メイママさん、メイちゃん
皆さんに被害はありませんでしたか?
何も無かったらいいのですが、余震が続いて
いるようですね。
皆さんの安全を祈っております。

投稿: mayu | 2008年6月14日 (土) 10時34分

涼しさと空気の美味しさが伝わってきました。
暑い時は木陰に限ります。
ひんやりした空気と、木々たちから発せられるマイナスイオン。
たまらないご馳走です。

3wans とも姿勢がいいですね♪

投稿: kurige | 2008年6月15日 (日) 01時19分

★mayuさん
ほんと、驚かせちゃいましたねえ~。
「地震速報」で、コメント返しさせていただきまーす。

★kurigeさん
メイ家の近所も自然に囲まれてるんてすが、
ここは特別ですねえ~。ほんと、居心地のいい場所です。
この3匹、エサのためなら何でもしまっせえ~♪

投稿: メイパパ | 2008年6月15日 (日) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/21609401

この記事へのトラックバック一覧です: メイ家の避暑地:

« ドッグスポーツ2008 第3戦 アジリティの部 | トップページ | 地震速報 メイ家は無事で〜す »