« うじゃうジャックな週末 | トップページ | 話題のユニホームで、めざせ北京! »

2008年6月 5日 (木)

ポンポコポ~ン♪(道とん堀風)

Dsc05623

メイです。

パパとママは忙しそうなので、たまには私が。

先月の手術、知らないうちに終わってたんだけどさ、今はこんな感じだよ。

Dsc05614 Dsc05615

傷を舐めようとすると、メイママに「ヴウゥ~~ッ」って注意されちゃってさ。でも、なんだか治りはすこぶる順調らしいよ。

それよりさ~、手術のためにバリカンでお腹の辺りをジョリジョリされちゃって。。。
まるでタヌキみたいだワン。

Dsc05630 そうだワン、8日の第3戦は小岩井農場なんだって。

練習不足なんだけど、気分転換を兼ねてお笑いをとるべく参加しま~す。

また沢山のお友達に会えることを楽しみにしておりま~す♪

明日は、お好み焼きが食べたいって方、ポチッとなあ~。
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« うじゃうジャックな週末 | トップページ | 話題のユニホームで、めざせ北京! »

コメント

今、蘭は定期のハンスト中でテンション低いけどアジは出るつもり!

ウチの子達はヒートのストレスがなくなって
被毛の伸びがすごいのだけど、ジャックはどうなんだろう???

投稿: なお | 2008年6月 6日 (金) 17時53分

いやぁ~ほんとに傷口きれいに
治ってるねぇ~いがった、いがった(^^)

小岩井、もうすぐだね!!
応援に行こうと思ってますが、
次の週のオフ会の準備でもしかしたら行けないかも(--;いけなかったらごめんね

14日、山でオフ会やりますのでよかったら来てくださいませ。

投稿: ちーまま | 2008年6月 6日 (金) 19時37分

メイちゃんがんば~~~rock
8日はかなり暑くなるみたいですねsun
無理せずに、楽しんでいこ~~~up

ビビリーももと、天然ノアが応援に行きますdash

ポォンポコポォ~~~~~ン

投稿: ももノアまま | 2008年6月 6日 (金) 21時57分

治り早いなぁ~、メイちゃん。良かったねぇ。
バリカンの跡も特に気にならないし。でも、
乙女だからねぇ。
元気になっていきなりの第3戦さすがメイ家だワン。
マイペースで頑張るんだよ~。

投稿: peco | 2008年6月 6日 (金) 23時09分

★なおさん
今日のアジ練では、メイとメイママがお世話になりました。
私も行きたかったんですが、仕事が終わらず断念しました。
明日はぶっつけ勝負になります。かなり心配ですけどね。
メイの毛の伸びはどうなんでしょうね。楽しみであります。

★ちーままさん
おかげさまで傷口も目立たなくなりましたよ。
小岩井、明日であります!メイは絶好調らしいんですが、
メイパパは練習できず、不安を残しての参戦となります。
山にも行ってないなあ~。14日は仕事でした。残念~っ!

★ももノアママさん
今朝もどうもでした。いやあ~ディスクの投げっぷり、見事っ!
キャッチボールのように、ストライクで投げてましたね。
ディスクデビュー戦が楽しみであります。
ポォンポコポォ~~~~~ン♪

★pecoさん
ほんと、ワンコの快復力には驚くばかりですよ。
もう、傷口を気にせずに遊ばせてましたよ。
第3戦は参戦断念と思ってただけに、明日が楽しみです。
いい一日になるといいなあ…

投稿: メイパパ | 2008年6月 7日 (土) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/21449614

この記事へのトラックバック一覧です: ポンポコポ~ン♪(道とん堀風):

« うじゃうジャックな週末 | トップページ | 話題のユニホームで、めざせ北京! »