« ポンポコポ~ン♪(道とん堀風) | トップページ | ドッグスポーツ2008 第3戦 ジャンピングの部 »

2008年6月 6日 (金)

話題のユニホームで、めざせ北京!

メイパパです。もうすぐ北京オリンピック。
世間では高速水着の話題で持ちきりですね。
今日は日本新記録が5つも出ましたしねえ~。

Dsc05341先日から、メイもアジ練習で新ユニホームを着用しました。

Dsc05351ジャジャーーーーーンっ!その名も“acides”っ!

Dsc05361スピードアップで大会新記録更新を狙っておりますっ!

というのは嘘で、本当はお腹の傷を隠すため引っ張り出しました。
「メイちゃん、ワンピース?」「チアガールみたいでかわいい~」
なんて言われるメイであります。

Dsc05601でも、私、メイパパから見ると、この黄色いユニホームは、
レスリングや重量挙げののユニホームにしか見えないんですよ。
メイママがこのウェアーをメイに着せた時、私は開口一番、
「おっ!グレコローマン!浜口京子ちゃんみたいだねえ~」って。
メイママは「メイ!パパ、ひどいこと言うね」って白い目でした。

Dsc053338日の第3戦には、このユニホームで出かけますよ。
ワンコのユニホーム問題に発展したりして…(笑)

Dsc05350
メイだワン。
最近、どこの世界もユニホームの話題が先行してるワン。
走るのはユニホームじゃなくてワンコだワン。
ユニホームじゃなくて、ちゃんとメイの走りに注目してね。
って言うかー、パパママ、ちゃんと私のこと、リードしてねえ~。



どんなユニホームを着ても、メイはテケテケ走りだと思う方、
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« ポンポコポ~ン♪(道とん堀風) | トップページ | ドッグスポーツ2008 第3戦 ジャンピングの部 »

コメント

かわいいよ~。メイちゃん。
明日は体ならしだろうけど、
意外といい結果が出たりして・・・。
ちょっといけないと思うけど、
心で応援してますね~。
傷もだいぶいいようで、ほっとしましたよ~。

投稿: くるみんこ | 2008年6月 7日 (土) 08時37分

メイちゃん、黄色もお似合い!
ママの言うとおり、チアガールにしか見えないっすよ、うん。
レスリングだなんて・・・(笑)
これで、メイちゃんもshineshineを狙え!!

投稿: ティブロン | 2008年6月 7日 (土) 21時05分

メイちゃん可愛いわぁ♪
どこからどう見ても
活発で弾けそうなチアガールだわよ。
パパさん失礼よね!!
当日は京子ちゃんパパのような、あつぅ~い声援お願いします!!
メイ~っ!! 気合だ、気合だ、気合だ・・・ x7

投稿: kurige | 2008年6月 7日 (土) 23時51分

★くるみんこさん
いつも応援ありがとうございます。
メイの体ならしって言うより、パパママのリハビリかも…(笑)
特に私は、昨日の練習に行けず、ぶっつけ本番でございます。
メイ…テケテケでもついてきてくれっかなあ…

★ティブロンさん
ははは。チアガールですかあ~。
今日は手にポンポンもたせて、応援させよっかなあ~。
みんな戦意喪失しちゃったら、どうしよ…(笑)
金はさておき、参加することに意義ある五輪精神でのぞみまーす♪

★kurigeさん
やっぱり、レスリングに見えるのは私だけかなあ…(笑)
女子レスリングの新人選手だと思ったんだけどなあ~。
ア…アニマル浜口ですかあ…気合だ×10!
小岩井でやっちゃいますかあ~…みんな、ひいちゃうかな…

投稿: メイパパ | 2008年6月 8日 (日) 06時06分

今頃はこのユニホームでがんばっている頃かな?
ワンコの回復は早いですねぇ〜。
黄色のユニホーム効果か手術後とは思えない、
はつらつメイちゃんに見えます!
さて、試合の結果やいかに・・・?
そちらもジャック増えてきましたねぇ〜。
プチ・ウジャック、見てるだけで楽しいもんですからねぇ〜。

投稿: 小梅はは | 2008年6月 8日 (日) 15時27分

★小梅ははさん
ほんと、ワンコの治癒力には驚かされますよお~。
メイは本当に手術をしたのかと疑うほどの元気っぷりであります。
こっちでジャックに会うと、うれしくて仕方がありませんぜ~。
さて、黄色いユニホームで日本新の走りだったかは、乞うご期待!

投稿: メイパパ | 2008年6月 8日 (日) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/21462386

この記事へのトラックバック一覧です: 話題のユニホームで、めざせ北京!:

« ポンポコポ~ン♪(道とん堀風) | トップページ | ドッグスポーツ2008 第3戦 ジャンピングの部 »