« 地震速報 メイ家は無事で〜す | トップページ | おやすみなさ~い »

2008年6月15日 (日)

父の日のプレゼント

メイパパです。6月の第3週の日曜日、今日は父の日です。
母の日に比べて、かなりマイナーなイメージですよね。
私も親父にプレゼントしてたのは中学生ぐらいまでかなあ~。
子どももいませんから、当然、プレゼントをもらうこともなく、
父の日とは無関係なメイパパでありました。

そんなメイパパに、なんと、父の日のプレゼントが届きましたっ!

Dsc05719ジャジャーーーーーンっ!我が子のメイからでありますっ!
メイのイラストと「パパheart01きょうもテケテケする?」との
メッセージ入りのグラスでありまあ~すっ!

Dsc05723このグラス、ドラフトギネスについてきたメッセージグラスです。
イラストを描いてくれたのは、メイパパの同僚のハニボン女史。
メイをかわいく描いてくれました。この場を借りてサンキューっ!

Dsc05728メイグラスで飲むビールは、とびっきりおいしかったですよお~。
メイ、ありがとねえ~♪

Dsc05734メイだワン。パパ、いい気になって飲みすぎないでよお~。
メイは砂肝のおつまみ、食べるワン。


Dsc05739パパheart01あしたもテケテケする?


メイ家が無事でホッとした方々、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

|

« 地震速報 メイ家は無事で〜す | トップページ | おやすみなさ~い »

コメント

ウヒヒ
パパさんのにやけたお顔が目に浮かびますcatface
ほのぼのメイ家にこちらもほのぼのですheart04

投稿: ももノアまま | 2008年6月15日 (日) 21時41分

うっひ~!!このメイちゃんムチャ可愛いじゃないですか!
うちのそらも書いて欲しいです☆
テケテケする??ってとこも憎いです。
これで毎日言われなくてもメイ家はテケテケですね♪

投稿: peco | 2008年6月15日 (日) 21時54分

メイパパさんもギネスで父の日だったんですね
我が家ののんべ~パパもプレゼントはギネスでした 
でもグラスはなかったな~weep
メイちゃんが描かれているグラスいいですね

投稿: kotecchan | 2008年6月15日 (日) 23時53分

あ、こんなところでハニボンさん久々の再登場! 待ってましたぁ♪
メイちゃんのイラスト、いいですね~。
メイパパさん、さぞかしデレデレなことでしょう(笑)。

投稿: ayako | 2008年6月16日 (月) 12時10分

ウヒヒヒ
私もパパさんのにやけた顔が目に浮かびました!
こんなグラスもらっちゃったら、今日もテケテケするしかありませんナッ!
で、メイちゃん・・・砂肝つまみにビールですか?
つまみが口からはみでた姿は、まだまだ鼻タレ・・・
初コンパではしゃぐ大学生みたいだゾッ!

投稿: 小梅はは | 2008年6月16日 (月) 12時26分

★ももノアままさん
ウヒヒ…すっかり、流行語になっちゃいましたよお~。
にやけた顔、わかっちゃいましたあ~?
メイ家は、ほのぼの父の日になりましたあ~。

★pecoさん
実物のメイ以上にかわいいという噂もありますがあ~。
そらちゃんグラスもかわいいだろうなあ~。
メイ家は、エブリディテケテケでーす♪

★kotecchanさん
おおお~っ!そちらもギネスでしたかあ~~~。
ギネスって、いい泡がたちますよねえ~。
ギネスで最高の父の日でありましたあ~。

★ayakoさん
ハニボンファンのayakoさん、おまたせしましたあ~。
ハニボンにかかると、メイもハニワになってしまいます~。
デレデレなの、わかりましたかあ~?

★小梅ははさん
デレデレパパは、今日もテケテケでしたよお~。
メイ、コンパの大学生みたいですかあ~。
どう見ても、子どもビールって感じですよねえ~。

投稿: メイパパ | 2008年6月16日 (月) 21時29分

パパさんのデレデレぶりが見えそうです。
可愛い娘にそんなこと言われたら嬉しくてたまりませんよねぇ。
今日も明日もテケテケするために、飲み過ぎにご注意ください。
「酔っ払いのパパは嫌いだわん」と言われない程度に飲みましょう。
我が家は揃って下戸なので、さくらに食べすぎ注意!!
と言われそうです。

投稿: kurige | 2008年6月17日 (火) 01時50分

sign02
そちらは、ビールだったですかbleah
うちは、変りもののウォッカでした(笑)
メイたんのイラスト、めんこぉいnote
メイパパ メイたんなで撫でしながら、
ビールぐびーっと飲んで、イラスト見て
にへにへぇupとしてたでしょsmile

投稿: ちーまま | 2008年6月17日 (火) 18時21分

★kurigeさん
へえ~kurigeさん家は、みなさん、飲まないんですねえ~。
メイ家も、せいぜい二人でビールの350ml缶が1つか2つでOKです。
メイの場合、酔ったパパの顔の方がクサくて好みのようですよ。

★ちーままさん
なんとっ!ちーまま家の父の日はウォッカですかあ~っ!
さすがですねえ~っ!私なら一口でKOですよお~。
メイグラスで飲むビールは、たまんなかったですわあ~。

投稿: メイパパ | 2008年6月18日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/21645288

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日のプレゼント:

« 地震速報 メイ家は無事で〜す | トップページ | おやすみなさ~い »